通販/カタログ通販/ 通販 眺めのいい生活/WEBマスターによる2006年03月通販商品の最新情報

 

今日の眺め2006年03月/通販商品の更新のお知らせとまったく関係ない日記

 
インテリア・家具通販メニューはこちら キッチン雑貨通販メニューはこちら バス・お風呂&トイレ用品通販メニューはこちら ガーデニング&手芸クラフト&ホビー通販メニューはこちら 生活雑貨・ペット用品通販メニューはこちら オーディオ&カメラ&家電通販メニューはこちら
サイトホームページはこちら レディスファッション通販メニューはこちら メンズファッション通販メニューはこちら キッズウェア・子供用品通販メニューはこちら ベビーウェア&マタニティ通販メニューはこちら コスメ化粧品&ビューティ通販メニューはこちら スイーツ&食品通販メニューはこちら ダイエット&健康食品通販メニューはこちら スポーツ&アウトドア通販メニューはこちら
通販 眺めのいい生活 トップページ / 今日の眺め トップページ / 2006年03月日記
ファッション通販 life-view.netインテリア通販 life-view.net
  AND  OR 
今日の眺め
31日(金) 通販快適度3
30日(木) 通販快適度3
29日(水) 通販快適度3
28日(火) 通販快適度2
27日(月) 通販快適度3
26日(日) 通販快適度2
25日(土) 通販快適度2
24日(金) 通販快適度3
23日(木) 通販快適度3
22日(水) 通販快適度3
21日(火) 通販快適度2
20日(月) 通販快適度2
19日(日) 通販快適度3
18日(土) 通販快適度3
17日(金) 通販快適度3
16日(木) 通販快適度2
15日(水) 通販快適度2
14日(火) 通販快適度2
13日(月) 通販快適度4
12日(日) 通販快適度3
11日(土) 通販快適度4
10日(金) 通販快適度4
09日(木) 通販快適度4
08日(水) 通販快適度3
07日(火) 通販快適度2
06日(月) 通販快適度2
05日(日) 通販快適度2
04日(土) 通販快適度2
03日(金) 通販快適度3
02日(木) 通販快適度3
01日(水) 通販快適度3
2013年03月
2013年02月
2011年09月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
ファッション通販
通販サイトWEBマスター日記「今日の眺め」/通販 眺めのいい生活
通販商品更新情報

WEBマスターの優雅でゆかいな毎日の日記通販商品最新情報とWEBマスターの日記

 サイトを運営する店長WEBマスターの徒然なる毎日を、通販商品の更新情報とともにお届けしています。
 毎日をより楽しく豊かに生活するために振り返りの時間を持つことは、大切なことですね。一日一日、丁寧に過ごしていきたいと思っています。家族と友人、そして世界中に、笑顔が満ち溢れる今日であるために、わたしにできることを精一杯する生活でありたいと願うWEBマスターの日記をお届けします。

ファッション通販

 店長WEBマスター:世空の自己採点マークを日記に付けました。
マークのように両手を広げ胸を開いた日々を増やしていきたいですね。

通販快適度5今日は最高の眺めでした!明日もこの調子で頑張ります!
通販快適度4かなり素敵な眺めの日になりました!
通販快適度3ちょっといい眺めの日でした。
通販快適度2眺めがあまりよくありません。もすこし頑張らないと・・・。
通販快適度1眺めは五里夢中・・。ぜんぜんだめでいけない日でした・・・。
03月31日(金) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 新しいサイト制作にかかりっきりです。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  今日の天気は、はっきりと季節の移り変わりを感じさせるものでした。
 写真が小さくてわかりにくいかもしれませんが、ベランダの様子はまさに春爛漫といった感じなのでした。
 ついつい見とれてぼーっとしてしまうことも。
 そろそろお花見にも出かけたいと思うのですが、仕事が忙しいという理由と、ニュースで迷惑な花見客の報道をみてしまい、なかなか出かける気分になりません。
 とりあえず今週末は、ベランダの観葉植物のお花見で我慢です。

 「眺めのいい生活」サイトの更新そっちのけで、新しいサイトを作り続けています。
 新しいサイトもネットショップなのですが、新規の立ち上げはたいへんですが、やっぱり更新作業より楽しいですね(笑)。

 今日で3月も終わりです。明日から4月、新年度!
 新社会人として、新しい学校の学生として、新たな環境で、生活を始める人が多いことと思います。
 期待と不安が入り混じっている微妙な気持ちになることが多いと思いますが、一度きりの人生です。
 誠実な姿勢で希望を胸に、思い切って楽しく臨みましょう。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月30日(木) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 春一番!風がびっくりするくらい強風で、ベランダの洗濯物がいまにも飛びそうです・・・、あっ、飛びました!

血の騒ぎを聴け血の騒ぎを聴け
宮本 輝

新潮社
2004-05

Amazonで
詳しく見る
 
 根をつめて新規通販サイトとにらめっこしていますので、息抜きに宮本輝氏の著作「血の騒ぎを聴け」を小一時間ばかり読みました。
 この本は、宮本輝氏の自伝手記なので、いままで作品にしか触れたことのないわたしにとって、氏の人生の一端を垣間見ることは期待とともに、ちょっと怖い気がしています。
 苦労人ということは、著作のあとがきで伝わるものがありましたが、それ以上に作品のバックグランドを知ることはなかったのです。
 読み進めているうちに、宮本氏のファンサイトなるものが存在することを知り、さっそくアクセス!
 そのサイトに宮本氏の公式サイトがあることを知り、そちらをさっそく閲覧。
 サイト上の近年の宮本氏の写真を見て、とても上品に老成した方だという第一印象を持ちました。
 なにせ最後に見た写真というか映像は、ずっと昔ネスカフェのCMに出られてらっしゃるものでしたので、印象も予想以上の違いがありました。
 ホームページ用の撮影写真とはいえ、随分と素敵な雰囲気を身に備えられていらっしゃいました。
 気負いのない凛としたものを氏に感じました。
 日本を代表するすばらしい作家たるものが、自然とそこにあるような気がします。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月29日(水) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 新規サイトでとりあえず1メニュー完成しました!新しい制作方法もうまくいき、気分は有頂天です。
 しかし楽とはいえませんので、今後少しずつバージョンアップして、時間の短縮につながるようにしていきたいと思っています。
 新規サイトはどのくらいで初売上を上げてくれるのか、とっても楽しみでありながら、同時に焦ってもいます。
 眺めのいい生活同様、丁寧に丁寧に作って運営していこうと思います。

 今日は新規サイトの新らしい制作方法でのはじめてのメニューの完成ということもあり、手順がとても悪く、あー後のメニューもこんなに手間をかけてしまうのだろうかと、ちょっと凹み気味。
 まぁ商品数が「眺めのいい生活」サイトの2倍程度あるので、もともと時間がかかるのは想像にかたくないところです。
 しかも手間がかかるとはいえ、1000近く商品を掲載している1メニューを3日でアップできたのは、上出来といえます。
 しかし本音は、もっともっと効率よくさくさく作り上げたいですね。
 もっと腕をあげないと。

 「眺めのいい生活」サイトの更新時期なのですが、このまま新サイトの制作を終わらせることにしました。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月28日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 春に春闘でストライキというものがなくなったのは、10年ぐらい前からでしょうか?
 電車が止まってしまい、勤務先まで幾駅か歩いたのは、それぐらい前の記憶として残っています。
 ・・・あのころは、まだパソコンも携帯電話も普及していなくて、なにかで交通がマヒしてしまうと会社などへ連絡するために、公衆電話に長い列ができたものでした。
 最近では、公衆電話を見つけることが難しくなりましたね。

 この10年の変わりようは、20世紀と21世紀をまたいで、移り変わりの特に激しい時期となったのではないでしょうか?
 ・・・といっても、10年という期間を俯瞰できるほど、長生きしていませんので、確信はできませんが、きっと戦後の復興もこんな勢いがあったのではないかなと思っています。

 話は戻ってストですが、フランスで大規模な講義デモが起こっています。
 ニュース・報道で映像を見ると、とても世界に名だたる先進国の有り様とは思えません。
 デモやストの原因ですが、新雇用促進策「初期雇用契約」(CPE)の導入にあります。
 仕事について、国が決めた雇用期間の間は、雇い主が社員をいかなる理由を公示することなく、すっぱりと解雇できるというものだそうですが、たしかにこれではせっかく仕事についても安心して仕事に打ち込めない人が多いですよね。
 雇用する側の独裁的な采配があってら、防ぐ手立てはありませんから。

 しかし今の先進国にあって、国全体がマヒするほどのストやデモが起きるというのは、ちょっと個人的には信じられない思いです。
 フランス全土で300万人ですよ!300万人を超える人間が反対しているのですから、政策のマズさはもちろん、政府と市井との間に大きなギャップがあるように感じられます。
 しかしいつでもお祭り気分の人間はいるもので、その300万の反対する国民の中でも、騒ぎに便乗している者がかなりいることがそこかしこにうかがわれています。
 人とは、・・・・困ったものです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月27日(月) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 仕事関連で業務提携している会社のWEBシステムが調子悪く、更新作業ができなくなり、水を差されたかたちとなったのをきっかけにしてしまい(?)、やおら新しいサイトの制作を始めてしまいました。
 新しいサイトは通販サイトで、商品抜きで1ヶ月前からアップしていたのですが、商品のない空サイトではどうしようもありません。
 商品をまえまえからアップしようしようと思っていたのですが、「眺めのいい生活」サイトの絶え間なくやってくる更新作業に時間を取られて、新しいサイトは商品抜きの状態で宙ぶらりんになっていたのでした。(汗・・・)

 いい機会です。新しいサイトは、「眺めのいい生活」サイトとは作り方をかなり変えています。
 初めての試みなので、試し試しちょっとドキドキしながら制作しています。
 ある段階でこの方法ではだめだぁ〜ということになったら、けっこうブルーですから。
 いままで何とか切り抜けてきましたので、今回も問題なくこなせるものと信じています。
 今回はサイトの管理ファイルをがらりと変えました。
 うまくいくといいのですが・・・・。

 3月も終わりが見え、いつものように焦りまくっています。
 新年度を機にまた気持ちを入れ替えようと思っているのですが・・・・。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月26日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 あまり天気がぱっとしない一日で、仕事もお休みして昼まで寝てしまいました。
 妻が掃除をしている間に、ちょっとパソコンで雑務を片付け、シャワーを浴びて、買い物を兼ねた散歩へ行きました。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  近所を散策中に、早咲き全開の桜を見つけ、さっそく携帯電話のデジカメで撮影してみました。
 空気が薫るようで、四季のある日本ならではの情緒気分に浸れました。
 天気がよくなかったのが残念です。

 近くのホームセンターで買い物をして、休日の定例行事となったブックオフ(笑)へ行きました。
 素敵なデザインのハードカバーの小説が、105円で買えるとはなんという喜び!
 というか105円の本しか、まず選ばないのですが(渋)。
 今日は大好きな作家・宮本輝氏の自伝小説をチョイス。
 いつ読めるかわかりませんが、楽しみです。

 今日はお昼抜きで何も食べてなかった上に、しっかり歩いたので、二人ともお腹が空ききってしまい、すぐにスーパーで夕食を買いました。
 久しぶりに発泡酒ではなくビールを買ってちょっとご満悦なのでした。
 今日の夕食は、イナダのお刺身、豚肉の大根しょうゆ煮、マグロの巻寿司、セロリと水菜とパセリのサラダ!
 大好きなものばかりで、ビールが進みました。
 その上、妻はテレビで大好きな世界フィギュア選手権を見て、ファンである村主選手にエールを送っています。
 村主選手、自己最高の2位ということですが、かなり悔しそうです。
 先月のトリノオリンピックの結果も満足がいかず、その後泣き明かしたということが、村主選手のホームページに綴ってありました。
 これからの村主選手の気合とその姿勢がどのように、見られるか楽しみです。妻といっしょに応援したいと思います!

 今のわたしにももっともっと悔しさと、今を見つめきる力が必要だと感じています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月25日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 更新作業が遅々として進まないながら、商品の選択に余念がないWEBマスター世空です。
 新社会人のみなさん、準備はできましたか?
 「眺めのいい生活」サイトでは、そういう時期を反映してか、スーツが結構売れています。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  写真は昨日ホームセンターで買った、コットンシャギーラグです。
 超お買い得なのです!なんと680円!
 ほんとは2枚買いたかったのですが、ラグマットとしてではなく、バスマットとして使いたかったので、まずは1枚だけ買って使ってみようと思ったのでした。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  このもこもこのコットンシャギーラグですが、以前から大きなラグマットでこの毛足タイプのものを探していて、先日買ったファータイプのものを買う予定ではなかったのですが、ラグマットは結局ファータイプにしたので、なんとかバスマットはもこもこのコットンシャギーでと思っていたのでした。
 足裏にかなりもこもこ感があるのかと思えば、実際少し感じるだけで、かなりソフトな踏み心地です。
 さっそく次の休日には、2枚目を買いに行こうと思います。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月24日(金) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 ソファーで仕事をして慣れない角度で手首を使ったので、左手首が腱鞘炎でしょうか、ちょっと痛み出しました(汗)。
 しかしなんとか今回も無事に遅れに遅れている(汗×2)更新作業を終わらせないといけませんので、頑張ります!!

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  写真は、最近の雨の後のベランダの塀なのですが、雨水にふくまれた埃でまっくろになっています。
 わたしの住んでいるところは都市近郊のどちらかといえば(いやかなり)、のんびりとしたところなのですが、空気がこんなにも汚れているのですね。
 それとも田やあぜが多いので、春風に土ぼこりがまっている自然な現象なのでしょうか?
 ベランダの塀が白いせいもあって、ちょっとびっくりするぐらい、土ぼこりのようなものが雨の後乾いて付着しています。
 これを一概に地球環境の悪化の一現象といえるかどうか疑問ですが、ほんとに心配です。
 個人ではじめられる環境の清掃・保全をどんどん行っていきたいと思っています。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月23日(木) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日から、バス&トイレタリー・メニューの更新に入りました。
 まだまだ先は長い・・・、しっかり素敵な商品をセレクトして掲載して、みなさんに喜んで頂けるよう頑張ります!!

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  先日、届いたファーのラグマットを載せてみました!
 まだ今日の時点では、「眺めのいい生活」サイトの「インテリア/ラグマット」メニューに、掲載されています。
 もうこれはとってもお薦めです。
 わたしはカラーは悩みに悩んで、ベージュを選択したのですが、これはどう見てもライトグレーだと思います。
 もちろん商品説明の記載にこだわることなく、ライトグレーとして買ったので、問題なかったのですが。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  毛足はフェイクファーなので、メンテナンスが楽です♪
 ちょっとした汚れもすぐに拭けば、問題なしです。
 フェイクファーとはいえ、質感も高級で大満足!
 しかも安い!いいことずくめの買い物となりました!

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  手を付くと指先が隠れるくらいに埋まる毛足の長さは、なんと28mm!
 ファーラグで、この毛足の長さはなかなありません。
 だいたい17〜22mm程度が普通ですから。
 手触りも最高で、このフェイクファーのラグマットを前々から所望していた妻は、もう大喜びでその手触りを楽しんでいました。
 ひさしぶりに大型の商品を買って、手ごたえのあるものを生活の中に取り入れられたので、わたしも嬉しくてたまりません。
 大型のインテリアは、大きいだけに部屋の印象を左右するので、とっても難しいですよね。
 かなり今回も自分がどのような雰囲気の中で暮らしたいのか、イメージしながら選択しました。
 けっこうぎりぎりまで、シャギータイプのものとどちらを買おうかどうかで悩んでいたのですが、これを選んで大正解だったと思っています。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月22日(水) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 昨日21日関東で桜の開花宣言が気象庁より、行われましたね。
 昨年より10日早いとのことですが、妻はさっそくお花見の計画に余念がなく、ずいぶん離れたところの桜の名所に行きたがっています。
 今年の開花宣言は、高知県で15日に全国初の開花宣言が出され、18日に宮崎県、20日に鹿児島県で開花が確認され、そして21日に一気に桜前線が北上しています。
 あれだけの大雪に見舞われながら、桜の開花が少し早いのは以外ですが、空気が春気分に満ちるのはやはり嬉しいですね。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月21日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は春分の日ですね。とってもいい天気とはいいがたいのですが、お洗濯物がよく乾きました。
 妻は今日は実家のお墓参りに出かけています。
 寝不足気味のわたしは、睡眠補給と呼吸法ヨガに取り組みました。

 最近、ワーカーホリックで、スケジュール通りに仕事が進行していないこともあり、焦り気味なのです。
 メンタル的に、こういうことは自分がしっかり面倒みないといけませんので、危険信号を感じたらきちんと仕事を休める術も身に付けなくてはと思っています。(なかなか難しいのですが・・・)
 仕事をしているときの姿勢も、全面的に見直す必要があります。
 どうも考え方がどんどん視野が狭くなってネガティブになりがち・・・・。

 最近までずっーーーーとサボっていた、呼吸法ヨガをこのところ熱心に行っています。
 どんなものかというと、[ ライフエッセンス/ 呼吸法で健康・運気アップ! ] でご紹介しているものなのですが、これが実によくココロと体に効くのです。
 深く自身の呼吸で、酸素を体に取り入れつつ、自分のココロとカラダと対話をすることで、奥底にある「力」を感じます。
 カラダとココロを失調しがちなストレス社会に生きるわたしたちには、とってもいいものだと感じて実践しています。
 よろしかったらお試し下さい♪

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月20日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は久しぶりに自分以外のことでいらいらしてしまった、まだまだ人間修養の足りないWEBマスター世空です。

 なんのことかといいますと、住まいの階下の隣人についてです。
 以前より物音が突発的にうるさかったのですが、まぁお互い様だろうと思って気にしないようにしていたのですが・・・。
 仕事のいらいらもある中で、また階下から突き上げるように「ガンッ」という物音が響いたので、今日こそは一言注意しようと思い、珍しく息巻いて階下のピンポンを押したのでした。

 物音がヒドイようなのだが・・・。
「あまりここにはいないんですけど・・・。」
 どういう生活しているのか知らないし、いるかいないかの問題ではなく、いるときの騒音について話しているのだが・・・。
 おまけに今物音がして、物申しているのに、いまの物音は自分が出したものではないようなことを言っています。
 なぜこんな幼稚な否認をするのでしょうか?
 バイクは駐車場におかず、玄関前にいつも横付けだし・・・。すぐそばに駐輪場と、さらに自分専用の駐車スペースがあるというのに。
 スカジャンを着て、流行の125ccスクーターで音楽をがんがん鳴らし、住まいの物音も粗雑で、入居の際の挨拶もなし・・・、いまどきの若い人といえばそれまでですが、生活スタイルの違いがあれど、基本的な部分でお互いを気遣う姿勢というものが必要だと思います。

 わたしの住まいは妻との二人住まいですで、笑い声が耐えないにぎやかな生活ですが、努めて不愉快な物音は出さないように、当然のこととして気遣っています。
 聞こえてくる住まいの音というものも、人により許せる・許せないの許容度の違いがありますが、まな板を叩く包丁のリズミカルな音とか、家族の笑い声とか、充実した生活感が感じられるそんな物音であれば、たいていの人は不愉快と感じないはずです。
 うちの場合、テレビで大うけして、ちょっと度が過ぎる笑い声になることがありますが・・・、気をつけます。

 また住まいの構造によって、音の響き方が違うため、生活の中でその特徴を掴み、音を減らす工夫もかなりできます。
 我が家の場合、軽量鉄骨パネル構造なので、けっこう音が軽い感じで響きます。
 スライドドアの開け閉めで柱とドアが接触するとき、階下と階上にも音が響いてしまいます。
 足音もかかとで歩くと、どこを移動しているか、はっきりとわかります。
 なので、ドアの柱と接触する部分には、隙間用のスポンジを取り付けました。
 これでそこそこの勢いでドアを閉めても、音がしなくなりました。
 足音については、スリッパを履き、かかとに重心を置かないように歩きます。
 そしてラグマットをなど敷物をしきました。
 足音については、敷物やスリッパより、歩き方が一番のポイントなのです。
 もちろん自分の住まいなので、びくびくしながら歩くことはしませんが、むしろ素敵な自分の住まいを大切にするようにそっと足を運ぶ感じです。

 なにはともあれ、階下の隣人に反省の気持ちがあればいいのですが。
 あの粗雑な物音と居る時間帯がばらばらなことから、インテリアや雑貨を楽しみ、住まいを大切にしているようにはとても思えません。
 同じ集合住宅で同じ建物に住んでいるわたしとしては、とても残念なことです。

 あぁ、早く夢の一戸建て住宅に住みたいものです♪

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月19日(日) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日も忙しく商品の更新を行っています。
 今日の商品の更新は、引き続き「眺めのいい生活」サイトでも売れ筋メニューのキッチン・メニューです。

 売れ筋といえば、最近よく売れているのが、やっぱり新社会人のみなさんや新生活に望まれる方が多い季節なので、スーツなのです。
 眺めのいい生活サイトでは、働くビジネスマンの戦うおしゃれなイタリアンスタイルのスーツをたくさんご紹介しています。
 スーツはその人のステータスを表すものでもあり、また仕事着でもあります。
 おしゃれはもちろん、デイリーユースに嬉しいお求め安い価格のスーツが誰もが数着欲しいはずですよね。
 わたしが新社会人のころは、いまのようなデフレの時代ではなかったので、安いスーツがあまりありませんでした。
 高くて無骨なスーツというものも多くあり、お金の乏しい新社会人としては、スーツはまさしく一張羅だったのです。

 いまはいいですね♪比較的買いやすい価格設定の上に、スーツの型パターンが洗練され、日本人にあったおしゃれとして楽しめるスーツが豊富なのですから。
 わたしなんか始めてのスーツは、クレジットローンを組んで、独断で選んだちょっと新社会人の定番とは違うブランド物スーツを悩み悩み買いましたから。
 恥ずかしくもあり、懐かしい記憶です。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月18日(土) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 仕事があまりうまく進まないまま、なし崩しに休日へ突入!
 実はこの日記「今日の眺め」をいつ止めてしまおうかと思いながらも、なんとか溜めながらも(笑)、1年2ヵ月毎日書いています。
 1年2ヵ月とはいえ、毎日続くと、途切れさせたくないんですよね、コレが。
 2日置き、3日置きとか、1週間に一度とか、書きたいときにという感じでもいいのでしょうが、わたしの脆弱な根気では、そんなことをしてしまうと、絶対続かないような気がしています。(悲)

 ブログがいい例で、楽天広場のブログ は、先日、半年ぶりに更新したという始末です。
 しかしどうもブログは、完全に自分のレイアウトではないがために、ちょっと親近感を抱きにくいシロモノであったりするわけです。自分にとって。

 しかしこれからは、ブログの方にも、精を出してみなさんとのコミュニケーションに実りのあるものにしてきたいと思っています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月17日(金) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 いつもながら思い通りにいかない商品更新作業の進行にいらいらしまくりのWEBマスター世空です。

 明日からの週末を前にして、作業があまり進まずちょっとご機嫌斜めなのです。
 そして反比例するかのように、ブラジル・レンソイス大砂丘の輝く幻想は、わたしの頭の中でどんどんふくらみを増してきます。
 う〜ん、こんなことで本当にあの地へ立てるのか!頑張れ!自分!!!

 昨日、久しぶりにブログへ書き込みをしてみました。恥ずかしながら実に半年ぶりのブログへの書き込みです。
 楽天広場でブログを持っているのですが、半年もご無沙汰しているうちにいろいろ細かなところで使い勝手が変わっていたりして・・・。
 ブログでは、「レンソイス旅行」への記録をまとめていこうと思っています。
 いまの状態では、実行はまず無理ですが、何事も目標を持つことから始まります。
 根気良く一歩一歩詰めていこうと思っています。

 あぁ、こうしている間も、頭の中を「日立 世界ふしぎ発見!」で感動したレンソイス大砂丘の風と水が流れています!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月16日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 ほぼ徹夜をしてしまって、お昼に起きてしまいました。
 天気がよくなく、夕方から雨が降り始めだんだんとすさまじくなりました。
 雨より風が強烈になり、壁に叩きつけられる雨音がかなり気になりました。

 今日のニュースですが、サラリーマンの財布事情でひとつ。
 インターネットのニュースサイト「MSN毎日インタラクティブ」で、サラリーマンのお小遣いについてのアンケートが行われました。
 それによるともっとも多かった回答が「3万円以上5万円未満」で、全体の33%をしめました。
 ついで「3万円未満」が25%。
 女性は、約半数が「3万円未満」でした。

 誰もがもっと欲しいと思いますよね、お小遣い・・・。
 うちは子供がまだいないので、結構好きに使っています。
 そろそろ子供のための育児・学資のためのお金を貯めはじめないといけないのですが。
 未来の子へ、パパはこれから頑張るからね!

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月15日(水) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日でなんとか雑貨メニューの更新が終わりました。
 何度も書いてますが、管理ファイルを整理しながらの更新作業は、思ったより進まずたいへんです。
 朝も仕事のペースが出遅れた感があったので、もうパジャマのままで仕事です。

 さらに嬉しい(?)ことに、「眺めのいい生活」サイトで購入した、ラグマットが届いてしまったので、さっそく敷いてしまいました。
 ちょっとレイアウトを調整する必要が出てきてしまい、サイドテーブルを動かしました。
 ラグをどのような配置で敷くか、スペースに限りがあると、バランスが重要となってくるため、ちょっと引っ張ってずらしたりと、いろいろバランスを取るのが難しかったですね。
 先日も反省しましたが、ファブリック類の導入は難しいですね(汗・・・)。
 レイアウト変えに2時間ぐらいかかったでしょうか。やっと終わりました。

 妻を驚かせようと、買ったのを内緒にしていたので、妻が帰ってくると、大喜びしてくれました。
 なんてったって、ずーと以前から、ファーのラグマットが欲しいといっていましたから。
 もっと寒いときから買ってあげたかったのですが、なかなか気に入ったものが見つからず、やっと今回気に入ったものが見つかり買うことができました。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  この写真は、先日出かけたときにかった、ボディウォッシュタオルです。あかすりタオルですね。
 前のものを以前より交換したくて、ビタミンカラーのものを買ってみました。
 さわやかで健康的な雰囲気がお風呂スペースに広がります。
 肌触りはマイルドで、しかもきめ細かいあわ立ちがいままでとは違いました。
 同じようでボディウォッシュタオルも、肌触りや泡立ちがけっこう違うものです。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月14日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 毎日毎日何かを追い続けるように仕事をしているので、いつの間にか「今を生きる」という実感を失くしていることに気付き、今日はあえて何をするでもなく、リビングでぼぉーとして過ごしました。
 今という時間にありながら、どこか心身が別のところをさ迷っていて、今という現実に浮いている感じを覚えるような生活は健康的ではありません。
 たまにはきちんと踏みとどまって、今という環境を感じ、自分がどんなに幸せな時を過ごしているか、認識する必要があります。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト   写真は、昨日買ったクッションです。でもこれ、実は座布団カバーをヌードクッションにかぶせているのです。フェイクファー柄の座布団カバーとは、ずいぶんオシャレで珍しくないですか?
 なので売り場で発見したときは、しばし考えた後、ヌードクッションを買って、クッションとして使うことにしました。
 ・・・・がサイズがちょっと大きいのです。55×59cmもあります。ソファーに置くには、バランスが悪く、床にも置いても広さのバランスをやはり壊してしまうので、結局寝室で枕のように置くことにしました。
 よく雰囲気のいいベッドメイキングで、枕が2個ずつ使われていたりしますよね。あんな感じをイメージしました。
 しかしこのカバーー、セール品で790円だったので、かなりお買い得でした♪

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  続いてこちらは、先日お話した、フェイクファーラグです。これも1280円とかなりのお買い得品です。
 ふわふわな肌触りはたまりません。軽いので、ちょっと移動して使いたいときにも便利です。
 ・・・とこんな感じで、ファブリック類は増えると、なんだかやさしい空間が広がるようで、嬉しいです。
 ただ間取りに合わせるサイズのバランスに注意が必要ですね。
 クッションのサイズに関しては、ちょっと反省です。
 ソファー用には、けっこう小さなクッション、25×25cmくらいがいいですね。
 ボリュームがあればあるほど小さなものがいいかもしれません。ひとつ勉強になりました。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月13日(月) 通販快適度4

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 妻の休みに合わせて、お出かけです。しかも歩きで。
 二人とも運動不足なので、今日はしっかり歩くことにして、自転車にも乗らずに一駅歩いて街へでました。

 妻の働いている会社の同僚が退社することになったので、送別の品をちょっと買うことが、今日の主な目的でした。
 雑貨屋さんをいくつか回りました。思ったより気に入ったものがなかったので、SATYやダイエーにも足を伸ばしました。
 SATYやダイエーというと、大手スーパーマーケットといった印象が強く、実際その通りなのですが、実は入っている店舗によっては、いい雑貨を扱っているのであなどれないのです。
 雑貨を見ているうちに、クリスマスのときに他の雑貨屋さんで買いそびれた、カエルのオブジェを発見して、妻はそれを送別品にすることにしました。
 ついでに自分でも欲しくなって、買ってましたけど(笑)。

 さらに安いクッションカバーを見つけ、そして安いヌードクッションも見つけてしまったので、2セット買いました。
 ほんとは座布団カバーなのですが、フェイクファーでずいぶんとラグジュアリーな雰囲気なので、クッションとして使うことにしたのです。

 さらにお得なものを丸井の最終セールで見つけてしまったので、妻とわたしでジャケットを1着づつ買いました。
 わたしはきちんとアウターウェアを買ったは、何年ぶりだろとちょっと感慨にふけりました。
 そのときそのときしっかりしたもので気に入ったものを買ってきたので、あまり服を買わなくても大丈夫なのです。
 毎年の流行を気にする年でもないので、それより自分に馴染んで洗濯に強いものを丹念に揃えています。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  今日のお昼は、はんなり家のラーメンです。わたしは鳥の味噌味、妻は鳥の塩味で頂きました。とってもやさしい味でした。
 いつものラーメンは、これでもかと味が主張しすぎているので、こんなにやさしくでもしっかりとした味のあるラーメンを食べると、ほっとしてしまいます。
 ただ残念なのは、汁がちょっとぬるく、具材も回転率が悪いせいか、ちょっぴり感想気味。バイトのコたちもちょっとだらしない感じがして・・・。飲食店では、その雰囲気も食べ物のひとつになると思うので、店員の姿勢ひとつで味も変わります。
 次回に期待です。

 とにかく今日はお得な買い物につきる一日でした。妻も大満足で意気揚々と帰宅しました!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月12日(日) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 日曜日!天気は最高!部屋の中は陽気に満ちて、ベランダに目をやると、ガーデニングの草花が咲き誇っています。
 今週もいい週末です!

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  写真は、近所の家の玄関先に生えていた立派なサボテンです。植物園にいかない限り、こんな立派なサボテンを見ることはないので、前々から写真をとって、みなさんにお披露目したかったのです。
 不審者と勘違いされないか、恐る恐る玄関に近づいて、携帯電話のデジカメでパシャ!それ!逃げろ(?)!、といった感じで撮影してきました。
 サボテンの高さは、3m近くあったでしょうか。たぶん生まれた土地とはまったくの異郷にあって、こんなに威風堂々と育っているところを見ると、うちに秘めたパワーというようなものを分けてもらっているような気がします。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月11日(土) 通販快適度4

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は土曜ですがお仕事・・・をするつもりだったのですが、急遽天気もよいこともあり(?)、お掃除と洗濯がやたらとしたくなり、仕事を放棄してしまいました(明日頑張ります!)
 妻のアクセサリー置き場やちょっと隙間にこだわって、掃除を開始。いつもよりかなり入念に始めたので、えらい時間がかかりました。
同時に洗濯機も2回まわしましたよ。
 掃除はまず寝室をベッドメイキングして床を拭き、窓ガラスの結露を取って玄関へ。玄関から階段をすますと、他の部屋は棚など上の方から、雑巾がけしてほこりを取りました。
 そして床も雑巾がけ。板張りのような木目風の塩化ビニールが床材になっているのですが、雑巾がけが一番ですね。

 洗濯物を干して、掃除を終わらすと、すでに午後2時を回ってしまっていました。
 トイレもきっちりきれいにしました。空気清浄&暖房機が置いてあって、前々からフィルターを掃除しなければと思っていて、面倒なので敬遠していたのですが、ここまで住まいをきっちり掃除すると、ここだけ逃げるわけにはいかない気持ちになり、しぶしぶ掃除。
 空気清浄&暖房機の中を開けてびっくり!!!
 フィルターにホコリが2mmぐらいの厚さでびっしり覆われていました。白っぽかったのは、トイレットペーパーの構成成分を吸って、それがほとんどだったからでしょう!
 きれいにしたので、これで効き目が違うかな?

 そして最後に自分自身をきれいにすべく、小説を片手に、冷たいお茶を片手に、入浴。
 我が家では、本を手に入浴タイムを過ごすことが多いのです。そのくせ、お風呂用のブックスタンドがありません。
 あれあるとかなり便利な気がします。お茶なんかも置けますし。

 入浴している間にドアホンが鳴ったので、急いで体を拭いて素っ裸でドアホンのもとへ!セーフ、宅配屋さんを捕まえました。床はびしょびしょです。
 急いで服を適当に来て、荷物を無事受け取ると、中身はやはり昨日注文した、ラグマットでした。
 は、早い!!!さっそく洋間の敷いて、悦に浸りました。そしてまたお風呂へ。

 そんなことをしていて、お風呂を出るとすっかり暗くなっていて、少しびっくり。
 ほぼ一日掃除に費やした住まいの雰囲気は、いつもより神聖な感じで、とびきり素敵なくつろぎスペースになりました。
 もちろんいつもきれいにしているので、見た目ほとんどかわらないのですが、やっぱり自分の中での感じ方が違います。

 それからテレビで「日立 世界ふしぎ発見!」を見ていると、以前の放送でみた白い砂丘を調べたくなり、ホームページで苦労して調べました。
 もうこの砂丘の放送を見たとき、絶対行く!必ず行く!と決めたぐらい、衝撃的でした。宮地眞理子レポーターのリポートもとっても素敵で、言うことのない放送内容だったのです。
 そうしてなんとか見つけてわかったのは、そこはブラジルの白い砂漠の青い宝石!レンソイス大砂丘!「日立 世界ふしぎ発見!」のホームページの写真で宮地眞理子さんが砂丘の中で手と足を大きく広げてその美しさ開放感を表現しています。
 す、すごい、間違いなくここです。必ず行きます!

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月10日(金) 通販快適度4

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日から雑貨メニューを更新しています。
 今回の更新作業から、管理ファイルのバージョンアップをしているので、この雑貨メニューでも、同じように管理ファイルを更新しながらの更新となります。
 いつになったら終わるのやら・・・。

 更新作業をしながら、前々から考えていたラグマットを買うことに本気になり、以前より目を付けていた商品をとうとう注文しました。
 眺めのいい生活/インテリア/ラグマットメニューの「毛皮調ロングファーラグ」を注文しました。
 お値段も手ごろで品質もよさそうです。毛足の長さもゴージャスで、28mmもあります。たいていファーラグは長くても22mmぐらいですので、これは期待できます。
 カラーに迷いに迷ったのですが、結局ディスプレーではどう見ても薄いグレーに見える「ベージュ」カラーで、サイズは130×190cmを選択しました。
 それからもうひとつ小さいものを購入。
 また届いたらレポートしますので、お楽しみ♪

 う〜ん、気持ちいい!買い物って、ストレス発散効果が大きいですね。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月09日(木) 通販快適度4

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日でインテリアメニューの更新が終わりました。みなさまにご満足して頂ける品揃えが出来たと思います。
 管理ファイルをバージョンアップしながらの更新でしたので、たいへんでしたが思ったよりすんなり終わりました。
 これで今月後半、新しい展開が出来そうです。う〜ん、楽しみです。

 今日のニュースで、ミドリガメのサルモネラ菌に感染した女児が重症、ドメスティックバイオレンスによる被害・相談件数が昨年過去最高の16000件、医療事故が昨年1114件・事故につながりかねない「ひやり・はっと」事件が9万件。
 子供のペットとして昔から馴染みがあるミドリガメですが、サルモネラ菌を持っているのですね。
 子供は特に興味を持って、ぺたぺたと触りますよね。
 そんなあどけないことでとんでもない重症になるとは悲しいことです。
 カメに、カメの負担にならない殺菌方法はないものなのでしょうか?
 家庭内暴力の件数にもすさまじいものがあります。しかしこの数字、いままで集計されていなかった未知の事件が近年数値化され、やっと日の目をみるようになったような気がします。
 もちろん近年増加している傾向にあるのでしょうが、要するに昔からあったことだったに違いありません。
 医療事故も怖いですね。治療する側が本当のことを話さない限り、闇のままであることもあると思いますから。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月08日(水) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 管理ファイルをバージョンアップしながらの、インテリアメニューの更新を行っています。
 やっぱりちょっとたいへんです(汗・・・)。しかも体調もまだ優れないので、更新が果てしなく続くようの思われ、ちょっとブルーです。
 でも頑張りますよ!!!

 今日のニュースですが、サラリーマンの20人に1人が副業しているとのこと。全体の6%に上り、その理由として「本業だけでは生活できない」がもっとも多く20%を占めていました。
 パートや派遣より待遇が恵まれている正社員にあって、この状態です。
 正社員のほとんどが副業を禁じられていると思うので、みなさんこっそりお仕事している方がけっこういるということですね。
 景気回復は、まだまだ先のように感じられます。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月07日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 昨日突然襲われた寒気と頭痛は、一晩経ってダルさだけを残して、なんとか消えていました。
 一晩寝ただけで不思議なぐらいの格差です。
 なにはともあれ、これなら仕事ができますし、まず妻に風邪がうつらなかったことに感謝しました。
 もっとも気分がすぐれないまま、仕事をしたので、進み具合は悲惨なものになりましたが・・・。

 夕方ぐらいから、またつらくなってきたので、さすがに一晩寝ただけでは完治しなかったようで、また頭痛が少しですが始まりました。
 というわけで、今日は早々に珍しく寝たのでした。
 季節の変わり目で寒暖の移り変わりの多い日が続きますので、みなさんもお気をつけ下さい。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月06日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日からインテリアメニューの更新です。
 インテリアメニューは、管理ファイルをバージョンアップしながらの更新ですので、今回のこれからの更新にはちょっと時間が・・・。

 今日、妻が帰ってくると安心したのか(?)、急に寒気が・・・。今晩は冷えるなぁ、たまらないなぁ、と思いつつ、早めにベッドに入ると今度は頭痛が始まりました。
 厚い羽毛布団をかぶっても、寒気がまったくとれず、ここでやっと風邪ということに気付きましたが、この時点では薬を飲んでそのまま寝るしか手段はなく、寝つきの良いわたしはすぐに寝てしましました。
 明日ひどい熱が出たらどうしよう・・、インフルエンザだったら・・・、妻に移してしまったら・・・・、いろいろなことが一瞬頭の中をよぎったのですが、明日の体調は神のみぞ知る、です。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月05日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 春を感じさせる陽気に満ちた一日でした。
 掃除を済ますと、今日は日頃の運動不足を補うべく、妻とウォーキングをしに出かけました。
 散歩がてらにラーメンを食べにいったというのが、正しい言い方であり、事の真相です(笑)。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  歩いているとそこかしこに春のしるしが。
 田畑には小さな花が可憐に芽吹いています。
 春の陽気のもとで、ゆっくり草花を妻と愛でる幸せは、きっと過ぎてからほんとの価値に気付くことなのでしょうね。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  近くの川にも行きました。河川敷が以前より手入れがされて、まるで公園のようになっていました。
 川の水面の輝きがあまりにきれいなので、ここで一枚撮影。
 そこかしこでバーベキューをしている家族連れがいて、さっそく妻ともっと暖かくなったらこれをしよう!と決めました。
 またわたしの”こだわりグッズ”探しが始まります(笑)。

 前々から、長崎ちゃんぽんが食べたくて食べたくて、今日はいいチャンスだと思って散歩に妻を連れ出したのですが、散歩の途中に逆に妻からラーメンをねだられ、二人は両思いというわけで、めでたくラーメン屋でおいしいラーメンを食べました。
 そこから以前から妻のお気に入りの車屋さんが近かったので、寄ってみることに。
 気にいったものから座席に座るだけ座りまくって、妻とあれがいいこれがいいと品評を戦わしつつ退散。

 そこからさらに歩いたのですが、情けないことにもう足が痛くなってきました。
 運動不足にも程が過ぎますね・・・・。
 近くにミニストップがあるので、そこでおやつ休憩。トイレも気軽に入れて、買ったものもちょっと腰掛けて食べることができるので、このコンビニは助かります。
 しばしソフトクリームと白玉に舌鼓をうって、最後の目的地ブックオフへ。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  散歩の予定のコースを終了して、帰りのついでに、スーパーに寄って買い物をしました。
 もう足は悲鳴を上げまくりです!!!でも、しっかりカロリーを消費したと、強制的に納得しつつ、ビールをさっそく傾けるわたしであったのでした。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月04日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 春という季節に、住まいにきれいな花が咲いているのは、とても嬉しいことです。
 男の一人暮らしでは、住まいに花を常におくような、優雅で季節感たっぷりの感覚を持つ人は、とても少ないと思います。
 わたしも何度か毎日花が住まいにあればと思い、真剣に考えた時期が幾度かあったものの、やっぱり面倒くささと思ったよりお金がかかることで、結婚するまで敬遠していました。
 妻はさすがに女性だけあって(?)、ベランダのガーデニングや鉢植えを積極的に行っています。
 おかげで住まいがずいぶんとみずみずしくなりました。
 おけば男性だって、やっぱりそのよさに気付かされます。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  先月買ったボロニアピナータという潅木があまりに可憐に見事にリビングで花を付けているので、ちょっと撮影してみました。
 この花は買った当初から、花びらを落とさず、ずっと咲いています。
 そして新しい花のつぼみも次々に開こうとしています。
 鑑賞する時間が長い花なので、嬉しいですね。よい潅木を住まいに取り入れられて、よかったです。
 この樹はみなさんにもお薦めします!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月03日(金) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 新しいサイトから提携申請をしていた企業との提携に認可がおりました!!!
 これで無事晴れて、新しいショップサイトの運営がスタートします。

 しかし新しいサイトに商品を掲載する作業ができるのは、もしかすると今月中旬になるやもしれません。
 ・・・そうです、まだまだ「眺めのいい生活」サイトの商品の更新に追われているのです。

 もう今日から数日は考えなくてもいい作業なので、ひたすら更新作業に没頭します!!!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月02日(木) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 日記を10日分ぐらい溜め込んでしまい、焦ってとある日に書き込んでいます(汗)。
 もう溜めないと決めたのにこの調子です。
 しかしなぜだか止める気持ちにもなれません。

 きっといつしかみなさんに読んでいただくだけのものではなく、自分にとって毎日の証を記したり、感情の発露となっている場所であるようになったからです。
 書くことを溜めながらも、この日記は365日毎日書いていて、自分にとっては驚くことなのですが1年3ヵ月も続いています。
 いろいろありましたが、『継続は力なり』です!続けていたから見えたこともあります。
 大切なことを続ける自制力をもっともっと養いたいと思っています。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
03月01日(水) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 2月は最後に、荒川静香人気で終始していましたね。そして、一躍注目されることになった「イナバウワー」というキーワード。
 確かにトリノオリンピックでは、採点の対象にならなかったとはいえ、荒川選手のイナバウワーはため息が出るほど、優美です。
 この人気で今後、荒川選手のファッションやライフスタイルといったところが、注目されさまざななメディアで取り上げられるでしょうね。
 見事なあのオーラは、その個性を荒川静香以外の何者でもないといった雰囲気を十分に伝えています。
 妻のごひいきの村主選手にも、いつか栄光の時が訪れますように。

 さて今日から、ようやく遅れに遅れていた商品の更新を始めます。お楽しみに♪
 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
 
<< 戻る | :: ページトップへ :: | 次へ >>
お買い物の仕方&カートの見方 | サイトのご利用と運営情報 | リンクについて | お問い合わせ | サイトマップ