通販/カタログ通販/ 通販 眺めのいい生活/WEBマスターによる2008年02月通販商品の最新情報

 

今日の眺め2008年02月/通販商品の更新のお知らせとまったく関係ない日記

 
インテリア・家具通販メニューはこちら キッチン雑貨通販メニューはこちら バス・お風呂&トイレ用品通販メニューはこちら ガーデニング&手芸クラフト&ホビー通販メニューはこちら 生活雑貨・ペット用品通販メニューはこちら オーディオ&カメラ&家電通販メニューはこちら
サイトホームページはこちら レディスファッション通販メニューはこちら メンズファッション通販メニューはこちら キッズウェア・子供用品通販メニューはこちら ベビーウェア&マタニティ通販メニューはこちら コスメ化粧品&ビューティ通販メニューはこちら スイーツ&食品通販メニューはこちら ダイエット&健康食品通販メニューはこちら スポーツ&アウトドア通販メニューはこちら
通販 眺めのいい生活 トップページ / 今日の眺め トップページ
ファッション通販 life-view.net インテリア通販 life-view.net
  AND  OR 
今日の眺め
29日(金) 通販快適度2
28日(木) 通販快適度2
27日(水) 通販快適度2
26日(火) 通販快適度2
25日(月) 通販快適度2
24日(日) 通販快適度2
23日(土) 通販快適度2
22日(金) 通販快適度2
21日(木) 通販快適度2
20日(水) 通販快適度2
19日(火) 通販快適度2
18日(月) 通販快適度2
17日(日) 通販快適度2
16日(土) 通販快適度3
15日(金) 通販快適度2
14日(木) 通販快適度2
13日(水) 通販快適度3
12日(火) 通販快適度2
11日(月) 通販快適度2
10日(日) 通販快適度2
09日(土) 通販快適度2
08日(金) 通販快適度2
07日(木) 通販快適度2
06日(水) 通販快適度2
05日(火) 通販快適度2
04日(月) 通販快適度2
03日(日) 通販快適度2
02日(土) 通販快適度2
01日(金) 通販快適度2
2013年03月
2013年02月
2011年09月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
ファッション通販
通販サイトWEBマスター日記「今日の眺め」/通販 眺めのいい生活
通販商品更新情報

WEBマスターの優雅でゆかいな毎日の日記通販商品最新情報とWEBマスターの日記

 サイトを運営する店長WEBマスターの徒然なる毎日を、通販商品の更新情報とともにお届けしています。
 毎日をより楽しく豊かに生活するために振り返りの時間を持つことは、大切なことですね。一日一日、丁寧に過ごしていきたいと思っています。家族と友人、そして世界中に、笑顔が満ち溢れる今日であるために、わたしにできることを精一杯する生活でありたいと願うWEBマスターの日記をお届けします。

ファッション通販

 店長WEBマスター:世空の自己採点マークを日記に付けました。
 マークのように両手を広げ胸を開いた日々を増やしていきたいですね。

通販快適度5今日は最高の眺めでした!明日もこの調子で頑張ります!
通販快適度4かなり素敵な眺めの日になりました!
通販快適度3ちょっといい眺めの日でした。
通販快適度2眺めがあまりよくありません。もすこし頑張らないと・・・。
通販快適度1眺めは五里夢中・・。ぜんぜんだめでいけない日でした・・・。
02月29日(金) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は別で運営しているサイトの通販メニューを更新しました。
 華の降る生活/美容&健康通販メニュー

 結局、通販更新スケジュールが大幅に遅れてしまい、3月は更に忙しくなりそうです(汗・・・)。
 今年に入ってから、我が家の家運的には、とってもよく順調なのですが、わたしの個人的なことになると雑事が増えて、業務の効率がかなり悪くなってしまいました。
 気の散ることが多いことや雑事の管理が押し寄せてきて、わたしのスケジュール管理能力を揺さぶっている感じです・・・。翻弄されずにきちんと業務をこなせという心の声が聞こえます。
 新しい業務レベルへの順応をせまられているのでしょう。小さなことですが、この気付きにきちんと向き合って、より密度の濃い仕事を今年はしたいと思いました。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:春うららかな窓辺の風景!  窓辺からの梅の花が咲き誇っているのを見つけました。かぐわしい香りがやさしく辺りに満ちて、今年もそれを感じられるのをうれしく思うのでした。
 ベランダからの眺めは、忙しい仕事のことが別世界に思えるほどのどかで、日本昔話の世界につかの間浸りそうなほどでした。
 悲惨な事件や事故が多発している世の中にあって、妻と親族、友人が今日も平和に生活できることは、ほんとにありがたいことだと思うのです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月28日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日も他で運営している通販サイトの更新を行いました!
 華の降る生活/美容&健康通販メニュー  よろしければご利用くださいね♪また一味違った商品構成となっております。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:この冬一番の妻のマスト・ファッションアイテム!  写真は、この冬大活躍してくれているINGNI[イング]のコートです。
 これはオークションで落札したのですが、届いたときの妻の喜びようといったらありませんでした!!
 流石!人気ブランドのウールコートは、裁断が良いいので、形が決まっています。ウールの質もそつがありません。
 今年の冬の個人的な街角チェックでは、黒の洋服が圧倒的に多かったように思います。
 マスト・アイテムとしての存在感が感じられるコートです。そのため落札価格もそこそこ高かったと思います。それでも定価よりは、断然安いのでたまらない魅力があります・・・。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月27日(水) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日こそ、落ち着いて仕事が出来ると思ったら、そうでもなく凹んでいるわたしです。

 仕事に忙しい毎日を送りながらも、今日もオークションの振込みを行うため、ATMの営業時間終了ぎりぎりに、なんとか駆け込み振込みを完了させ一安心して、家に直行で帰宅し、猛烈な勢いで仕事に励みました。

 夜中に、ふと届いたメールを見ていると、いとこからのメールを見つけました。
 もう30年近く会っていないいとこからのメールでした。子供の頃から会っていませんでしたので、今度会えばタイムスリップしたかのように、いきなりおじさん&おばさんとなって会うことになります。
 無常なまでの時の流れの速さに、ため息まじりのわたしなのでした・・・。

 ともあれ会うのは楽しみです♪いとこ姉弟が、どんなかたちで成長して社会の中で頑張っているか、想像するだけでも楽しいことです。
 年下のいとこ達は、昔、わたしを兄のように慕ってくれていました。懐かしい思い出とは遠く隔たって、多分別人のように成長しているはずのいとこ達も、まだわたしの中では、かわいらしい少年少女の妹・弟なのです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月26日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は(もっ!)、雑事に追われました・・・。スーパーで2倍ポイントデーを狙って買わねばならない物があったので、スーパーを回り、ホームセンター・くろがねで、壁にアートフレームを掛けるためのピンを買い、そして懇意にしているインテリア&雑貨ストアに立ち寄りました。
 春一番、いや二番、三番あたりの猛風で、さまざまなショップに行くのはかなりつらかったのですが、今日行けるところはまとめて行っておこうと思いましたので、あちこちを回ったのでした。

 懇意にしているショップに、雑貨が入荷したとのことで行ってみると、ほとんど新しい商品が見当たらず、お店の人に聞くと、今回は雑貨は少なくインテリア中心とのこと・・・。
 ちょっとがっかりしましたが、インテリアを丹念に見てまわるうちに、雑貨の中に中国茶器セットがあったことに気付き、そのうち妻が中国茶を楽しむことがあるかも・・・、いやあるはず!との勝手な想像で、その茶器をチョイスしました。
 そして前々から観葉植物を植えるプランターの手頃なものを探していたのですが、モダンなものがありましたので、ちょっと大きめでしたが3個買いました。しかも1個はドラセナコンパクターの植物をおまけにつけて貰いました。ちょっと手入れが悪く、乾きまくっていて、水を欲しがっているイメージを、しきりにわたしに送ってきていたような感じがしましたので、引き取った次第です。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:オークション出品者からハッピー・ヴァレンタイン・ギフト!  写真は先日、バレンタイン・デーに妻意外の女性から頂いたバレンタイン・ギフトです(ゴクリ…)。
 というのは冗談で、14日に届いたオークションの落札品なのです!たいへんかわいいパッケージですので、勘違いしそうですよね(ない、ない!)。
 この中身は、妻が好んで使っているローズヒップオイルなのですが、ご覧の通り素適なパッケージから、出品者様のお人柄が伺えます。
 オークション取引きの数をこなすとわかりますが、なかなかパッケージまでこだわる方は珍しいのです。たいへんお取引きを大切にされている姿勢が伺われる、素適な出品者様なのでした。
 ありがとうございました!大切に使わせて頂きます。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月25日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 最近体調がいいせいか、以前のように朝起きるのが辛くありません。
 ・・・というか、3、4ヵ月前の異様なほど、辛い朝は何だったのでしょう???
 あの頃は、起きるとき、何か生木が割かれるような辛さがあり、とにかくエンジンがかかるまで、辛くて辛くて仕方ありませんでした。
 今思うと昼間でも、とにかくダルかったのを思い出します。次回、あのような症状になったら、きちんと病院に行って検査した方がいいですね。。。

 2008年2月25日のYahoo!検索キーワード急上昇ランキングです。

  1. サイバークリーンセンター
    悪性プログラム対策サイト。「新ニッポン探検隊」で紹介
    16,374点
  2. しょこたん サンジャポ
    中川翔子が「サンデージャポン」出演中に不適切発言をし謝罪
    3,276点
  3. 七難八苦
    七難八苦を与え給えと願った武将は? と読売新聞のクイズで
    1,169点
  4. マイナス4℃
    ますだおかだ・岡田の妻が組んでいたコンビ。テレビで語る?
    904点
  5. 第97回看護師国家試験 解答
    第97回看護師国家試験が24日に実施
    881点

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月24日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は一日、テレビを観て、まったりとインドアを楽しんで過ごしました。妻が花粉症で、しかも昨日から吹き荒れ始めた「春一番」で、さらに花粉症に苦しむことが予想されましたので、今日はインドアでおとなしくひたすらテレビを観たのでした。
 普段、夜のゴールデンタイムぐらいしか、わたしはテレビを観ることがないのですが、妻は休日は昼間でも、テレビにご執心です。
 それでもしっかり観てみると、興味深い番組にじっと見入ったりしますので、中々あなどれません(?)。

 わたしが好きな番組は、ドラマはあまり興味を持つことが少ないのですが、最近楽しんで観ているのは、「薔薇のない花屋」です。香取慎吾さんと竹内 結子さん主演のドラマですが、最近に無いおとなしい淡々とした主人公の青年像に、なんだかかなり惹かれています。
 香取伸吾さん演じる「汐見 英治」の一見脱力感に見える、肩の抜けた演技に、落ち着いたやすらぎを見出しているせいでしょうか。竹内さんは女優さんとしての輝きはもちろん言うまでもありませんが、ただただかもし出すシズル感とその落ち着いた美しさにため息です・・・。
 明日、放送がありますが、大きな展開がありそうで、楽しみにしています。

 その他で好きな番組と言えば、ノンフィクション物、ドキュメント物で、「ガイアの夜明け」「素敵な宇宙船 地球号」などです。
 また「日立 世界ふしぎ発見!」も、毎週欠かせない番組です。世界の今を楽しくストレス無く知ることのできる、たいへん嬉しい番組ですね。
 そして日本のお茶の間の定番「サザエさん」。正直、アニメを楽しむというよりは、日曜の夕方の雰囲気を感じるために観ているといったところです。
 子供の頃から、変わらないものが一つあって、それを毎週確認できることは、なんだか安心してしまいます。

 さぁ4月から、また新たに新番組が始まると思いますが、何か自分にマッチした素適な番組があると嬉しいですよね。
 毎週何かの期待が一つでも増えるということは、たいへんいいことですから。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:妻からのハッピー・ヴァレンタイン・ギフト!  写真は妻からのヴァレンタイン・ギフトです。シャンパンにデメルのチョコレート!チョコレートのわたしへのプレゼントは、気持だけで、ブツそのものは妻が食べます(笑)。
 わたしは美しく手の込んだチョコレートを一かじりしただけで、もっぱらシャンパンに専念します。辛口きりりとしたおいしくも甘いシャンパンでした。
 毎年、悩むのが、やっぱりホワイト・デーのお返し!紳士諸君のみなさんは、どうされていますか?わたしは今年のホワイト・デーは、いつにないほどフォークとスプーンの並んだディナーにお連れしようと思っていますが、当日の予約を取るのがこれまたたいへんそうですね!それでも、妻よ!
 いつも変わらぬ真心をありがとうございます。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月23日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は外はすごい風で、関東では今日「春一番」でした。寝室の窓を開けた時に、ふと鼻の中を抜ける風の薫りに、春を感じました。
 春の風には、何かが始まりそうなかすかな期待というべきものが潜んでいるような、そんな雰囲気を感じますね。
 新生活の季節であり、新たな出会いのある季節である春は、いつもそんなどきどきわくわく感を毎年感じることが、毎春のわたしの季節感となっています。

 今日の通販商品の更新は、別で運営している通販サイトから、
素適にclass/インテリア通販メニュー
素適にclass/インナーウェア通販メニュー
です!
 新生活を向かえる上で、わたしが得た教訓の一つに、新生活がスタートしたら、中々あれこれコーディネイトする暇はなくなるということです。
 落ち着くまで、あっと言う間に半年や一年が過ぎてしまいます。
 新生活を向かえるまえに、しっかり過ぎるぐらいコーディネイトして、インテリアや雑貨、家電を手配しておくことで、スムーズで効率の良いスタートが切れます。
 ・・・わたしは振り返って見ると、上京して新しい土地で生活を始めた頃、最低限のインテリアや家電しか準備していなかったおかげで、自分が考える理想のおしゃれで快適な新生活から、随分と遅れた環境で、4月の生活をスタートしたことを覚えています。
 たどたどしい生活が、とても懐かしくもあり、微笑ましくもあるのですが、その頃はインターネットで通販など、考えもつかなかったことでしたし、またネットが提供する様々な物品の情報スピードの恩恵も、まだ受けるに程遠い状態でした。

 随分、生活環境を整えるため、時間を取り、今思うと無駄なことにもお金を使いましたが、なんだかとっても方向はずれに一生懸命な自分でしたが、それなりに自分にとって必要な経験だったのでしょう。
 さてみなさんには、そんなわたしの上京の頃よりも、多くの選択肢が開けています。
 しっかり考えて、楽しみながら、4月からの生活を迎えて下さいね。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月22日(金) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は妻が飲み会でしたので、遅くなるだろうと思い、早めに晩御飯を食べて、久しぶりの映画鑑賞で独身時代を満喫していたら、思ったより全然早く帰ってきて、結局二人で映画鑑賞となりました。
 開放感ある独身時代の雰囲気も懐かしいものがありますが、やはり家族があるというのは、充実感が違いますね。

 今日も雑用で一日つぶれた感があり、ついでとばかりに近所のお気に入りのお店で、アートフレームを3枚買って来ました。
 通販サイトを営むかたわら、地域振興をまじめに考えているわたしなのです。通販で世界を相手にビジネスするというのも夢がありますが、地元に根付く商売というもの昭和っぽくて、わたしには逆に新鮮だったりします。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:HAPPYバレンタインにふさわしいHAPPYSKY!  写真は、先日14日に出かけた時に青空があまりにも綺麗だったので、撮影したものです。
 この晴れ晴れとした青空で、今日を勝負に賭けている乙女達(古・・)。この青空にふさわしい結果とならんことを。
 この高圧電線が、幾何学模様のようで、絵的に趣きを添えていると思いませんか?冬の空は(春ですが・・・)、ほんとに澄んでいて、綺麗ですよね。
 みなさんの頭上にも等しく繋がっているんですよね、この青空。。。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月21日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は別で運営しているサイト華の降る生活/の通販商品の更新を行いました。
 なかなかリーズナブルでバリエーションに富んだメニューとなっていますので、たいへん売上げがいいメニューなのですが、今度のラインナップもなかなかのものとなっています。
 お楽しみに♪

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:雨がしとしと降っていた!  写真は、12日でしたでしょうか、用事があって雨の中、出かけた際に、近所で昭和の雰囲気たっぷりの板塀を撮影したものです。
 毎週1回は通っているところなのですが、この日氷雨の中で見た、板塀の佇まいは、とても情緒がありました。
 残念なことに携帯電話のデジカメでは、思うような露出補正が出来ず、写真を見ると、天気が良いのだか悪いのだか(笑)はっきり区別できない感じに撮れています。
 普段、近所の風物詩を撮影することはないのですが、そこで気付いたのですが、いつもの生活の中で立ち止まり、ひらめきの中でシャッターを押す・・・、そんな落ち着いた時間の捉え方をいつの間にか忘れていたんですね・・・。
 夢見る彼の地も、このいつもの空間に繋がっているのに、遠い向こう側ばかりを夢見て、今の生活に訪れる素適な眺めに気付いていないことが多かったのです。
 いまここに感じることができなければ、土地を変え、時間を変えても、あまり心の奥に届くものは得られないとわたしは思っています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月20日(水) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は別で運営している通販サイト素適にclassサイトの通販メニューの更新を行いました。
インテリア通販メニュー
インナーウェア通販メニュー
です。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:オークションで落札された妻のコーチの財布!  写真はオークションに出品して、あっと言う間に落札された妻のコーチの財布です。
 出品時から入札はなかったものの、ウォッチリストの登録数があれよ!あれよ!と言う間に伸び続け、出品終了間際1時間前から熾烈な争奪戦が繰り広げられたのでした。
 出品したページにも書いておいたのですが、とても使用感に満ち満ちていて、コインパースの中は真っ黒に近い状態でしたが、きちんとクリーニングしたことを書いておいたのが良かったのか、最終的には、思ったよりたいへん高い落札価格でオークションを終了したのでした。
 こういうオークション出品は、まだわたしの中でなかなか無いので、楽しいですね!
 先日、さっそく落札者様に発送したのですが、思ったより綺麗な品物だったと喜んで頂けて、一安心でした。コーチの財布の新しい環境での活躍を祈るばかりです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月19日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日も各運営サイトの通販商品の更新を行っています。
華の降る生活/子供服&ベビー服
赤ちゃんとママのための通販ページです。この初々しい季節に似合ったベビー・グッズとマタニティウェアを取り揃えてみました。

 さてみなさん、花粉症の季節が本格的に始まりましたね。わたしはうれしいことに花粉症には、いまのところまだ無頓着な生活をしていますが、妻が花粉症でかなりツラそうです。
 帰宅後の服をブラッシングして、花粉落としを勧めています。いくら鼻のケアをしても、花粉付きの服を着ているのでは、あまり効果がありませんね。
 化粧をする前によく洗顔するように、下準備も怠り無くすることで、ケアの効果が活きてきます。是非、みなさんも帰宅後は、服にかなりの花粉が付いていますので、ブラッシングなどで花粉落としをしましょう。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月18日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 週末から風邪(?)で体調が優れなかったのですが、今日から元気復活です!
 たっぷり寝てたっぷり汗をかいたせいでしょうか、近年稀に見るほどの快速回復ぶりです!!

 明日から、これでまた元気に仕事に打ち込めます!
 妻は可哀そうに今日から花粉症に悩まされています。
 去年より遅い発症ですが、頭が痛くなり、鼻声にもなっています。
 わたしは花粉症には、まだなっていないのですが、その年その年で鼻の奥がきな臭くなったりしますので、なんとなくこれが進むと花粉症になるのではと思っています。
 花粉症はもちろん、アレルギーやアトピーなど、この10年で急に注目されるようになったこれらの病気は、防ぐのが困難なものばかりで、嫌になりますね。
 体質というものに原因が大きく要因を占めるようになってきましたので、常日頃の生活に注意することが、どんなに些細なことでも求められてくるようになるのでしょう。

 2月18日更新の今日の気になるYahoo!検索ランキングです。

  1. youtube

  2. mixi

  3. 2ちゃんねる

  4. google

  5. ニコニコ動画

  6. amazon

  7. 楽天

  8. 東京マラソン

  9. docomo

  10. goo

 この上位4つは、不動のものなのでしょうか?そんなにまでYOUTUBEとは、人々の興味を惹くものがあるのでしょうか?
 mixiというソーシャルネットワークサービスは、会員数百万と聞いています。もはや閉じられたサービスという規模ではないと思えるほどの会員数ですが、その人気はたいへんなものですね!

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:取っ手がかわいいガラス・キャニスター!  写真は、取っ手がかわいいガラス・キャニスターです!中には・・・、妻が何を入れたか忘れましたが、多分紅茶の葉ではないかと。
 こういったキッチンをちょっと楽しくするアイテムが増えて、我が家のキッチン・スペースは半ば雑貨置き場となっていますが、休みの日にゆっくり朝寝坊した目覚めの時、キッチンでぶらぶらコーヒーを入れるときに、このようなキッチン雑貨たちを眺めていると、とても幸せな気分になります。
 そして実際に使ってみて思ったのは、こういったおしゃれなキッチンアイテムは、見た目を楽しむだけであまり使わないだろうなと思っていたのですが、たいへん重宝して使っています。
 そして使い勝手もすごくいいのです。デザインと機能性が磨かれる場として最適の分野が、キッチンアイテムなのでしょうね!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月17日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は妻とゆっくりパジャマ姿で、インドア休日を過ごしました。・・・と言っても、優雅なものではなく、二人とも体調不良なのでした。
 妻はどことなく頭痛がするといい、わたしは昨日から風邪のような症状で、急速にだるくなり、1m動くのも億劫になってしまったのでした。
 昨日、部屋の掃除と新しく届いた家具の組み立てを、窓全開の吹きさらしの状態で行ったのが、わたしの場合悪かったようで、昨日は掃除と家具の組み立て・据付を終えると、数時間でほとんど動けなくなり、ベッドに入ったのでした。
 幸い夜中にピークが過ぎましたので、朝寝汗びっしょりで目覚めると、幾分回復したのですが、ほんとにピークの時は腕を動かすのもだるく、ベッドの上で部屋を眺めながら、あぁ、老人になったらこんな状態になりえるのかもしれないと、想像のたくましいわたしは恐怖と暗い気持ちにおののいたのでした。
 情けないことですが、体が動かなくなって、やっとわかるシルバー世代の課題を実感し垣間見ることができます。

 そんな体調でしたが、昨日届いたシェルフには嬉しくて嬉しく仕方ありませんでした。
 同じ棚を色違いで既に持っているのですが、今回オークションでたいへんリーズナブルな落札価格で手に入れることができて、大満足でした!!
 実はそろそろ同じものを、通販で買ってしまおうかと思っていたのです。オークションでの落札品は、もちろんUSEDなので、傷が付いていたりしますが、届いたものは、恐れていたほどひどくなく、我が家のインテリアとして十分に耐えうるほどの品物でした。
 見つけてくれた妻に、たいへん感謝です!!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月16日(土) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日のお休みはたいへん家の中が忙しいお休みとなりました。
 昼に契約しているケーブル・テレビ会社の方が、設備の点検&調査に来られ、そのために午前中から、テレビ端子回りの家具を動かし、大切なインテリア雑貨をあっちに動かしこっちに動かしして、大騒動でした。
 事前にもっと詳しく点検&調査の内容の説明があればよかったのですが、また以前のように各部屋のテレビ端子をすべて点検&調査するものと思っていたので、わたしたち夫婦は朝から各部屋のテレビ端子周り、それに通ずる通路を通りやすくするためにインテリアや雑貨を移動しまくったのでした。
 普段しないところを掃除するいいチャンスだと思ったので、まだ救われましたが、結局テレビ繋いである端子だけを点検して終了・・・。他の部屋の苦労は・・・・。

 ともあれ点検作業中は、点検前のジャストタイミングで届いたシェルフの組み立てにいそしんでいたのでした。
 そう新しいシェルフを、オークションで落札していたのですが、それが朝に届いたので、大喜びで開封して、どきどきで状態を点検し、大満足で組み立てを始めたのでした!!!
 このシェルフは、イタリアのメーカー・LONGOの棚なのですが、実は一つ既に持っていて、別の部屋で使っているのです。
 最近、雑貨が増えてきて、これからさらに増えそうなので、棚を探していたのですが、やっぱりLONGOのシェルフが気にっており、そろそろもう一つ買おうと思っていたのでした。
 しかし新品は高いのですよ、えぇ!!そこでオークションでずっと探していたのですが、数ヶ月前に1品だけ出品があり、それは落札価格と配送料を合わせると、定価と数千円しか違わないという、少々オークションの醍醐味を感じないものでした。
 それで出品されることも少なく、諦めていたのですが、なんと妻が最近の出品物の中から見つけてきたのです!エラい!妻よ!

 出品価格が中途半端だったせいか、競り合いも1回だけで無事出品価格を100円上回る落札価格でオークションを終えることが出来たのでした。
 しかし問題は、家具という品物ですので、配送料です!しかも着払いというので、どのくらいかかるのか、かなり心配でした。この配送料によっては、ぜんぜんお得なオークションになりませんからね。
 しかししかし思っていたよりずっと安い配送料でしたので・・・出品者様の梱包がそつが無くよかったおかげで・・・、まぁありえないほどのお値段でLONGOのシェルフを手に入れたのでした。
 しかししかししかし!オークションは届いたものの状態を見るまで安心するな!という鉄則があります(個人的に)。
 不安半分!期待半分!で梱包を解きつつ、状態を見ると、わたしが既に持っているものほど綺麗ではないにしろ、我が家のインテリアとして置くのには及第点の状態で、ここでやっとほっと安心することができ、やっとこのオークション取引きを喜べたのでした(祝!)。

 とういうことで、テレビ端子の点検&調査を無事終え、届いたシェルフも無事組み立て、家具と雑貨を動かしまくったので、ついでにいつも以上に掃除をしっかりして、我が家は新しいプチ・バージョンアップを果たしたのでした!
 ただ、この寒い2月に窓全開で、作業や掃除をしたのがたたり、お腹の底までしっかり冷えて風邪を引いてしまったのか、夜は腕も動かせないほどだるくなってしまい、ベッドで寝込んでしまいました。
 う〜ん、スケジュールいっぱいの大事なときに、これではいけません!必ず今日一日で直して見せます!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月15日(金) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 みなさま、昨日のバレンタイン・デーは、HAPPYな日になりましたでしょうか?うまくいった方もうまくいかなかった方も、今日一日頑張れば、明日は休日です!あと一息です、頑張りましょう!!

 2月15日更新の今日の気になるYahoo!検索ランキングです。

  1. youtube

  2. mixi

  3. 2ちゃんねる

  4. google

  5. 楽天

  6. amazon

  7. ニコニコ動画

  8. goo

  9. docomo

  10. 郵便番号

 無料動画投稿サイトのyoutubeは、相変わらずの人気ですね。個人的には、どんなサイトか見たことがあるだけなのですが。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:赤い実がよく似合うガラスキャニスター!  先日買ったガラス・キャニスターの一つです。中に妻が好きなローズヒップの実を入れています。ガラス・キャニスターには、赤いものを入れると、季節感の雰囲気がぐっと高まりますね。
 最近のキッチン物の大量購入により、かなりこういったおしゃれな入れ物が充実するようになりました。
 普段の忙しい日常から離れた休日に、ふとうれしくなるのが、こうした物に目が留まり時間を感じることではないでしょうか?
 ショップのように、効率よくディスプレイできる棚が欲しいのですが、目下懸命に検索中!どなたか素適なディスプレイ棚がございましたら、ご一報下さいね!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月14日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 さぁ本日は期待している男性も興味のない男性も、等しくいいことが起こり得るHAPPYバレンタイン・デーです。
 わたしは今朝さっそく妻から、素適なプレゼントを頂きました!!!気持ちのこもった贈り物は、とても嬉しいですね。
 職場の男性にも同僚の女性とお金を出し合って渡すようで、けっこうイベントとして楽しんでいるようです。

 2月14日は同じく「煮干しの日」なのだそうです。(2=に)+(1=棒)+(4=し)という語呂合わせからきているのですが、最近実はわたしは煮干しを好んで食べているのです。
 一日中パソコンのキーをたたいていると、爪の先が2重になってはがれ、見苦しいので、カルシウムを補い強化するためにと思って、煮干しを食べています。
 この「煮干し」、カルシウムが注目されている食材ですが、100gで、なんとイワシの3kg分に値するカルシウムが摂取できるのだとか!
 ますますわたしの煮干し好きが加速しそうです。

 さてわたしは、妻からデメルのチョコレートと、大好きなシャンパンを頂きました。ありがとう!妻よ!いつもいつも感謝です!チョコレートは妻と一緒に食べ、わたしはもっぱらシャンパンに舌鼓!辛口ですっきりした飲み口で、飲み終えた後も体がだるくなったり、眠くなったりせず、とっても気分良く気分良く夜を過ごせたのでした。
 めでたし!めでたし!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月13日(月) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は他で運営している通販サイトの更新を行いました。

華の降る生活/メンズファッション通販メニュー
華の降る生活/メンズアンダーウェア通販メニュー
素適にclass/グルメ&スイーツ通販メニュー

 さてさてこれから少しずつですが、この「眺めのいい生活」サイトも、強力なラインナップで通販商品を更新掲載していきますので、お楽しみに♪

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:今年初の積雪、サムい!  写真は、住まいからの窓の景色ですが、関東で初の積雪があった日の眺めです。暦の上では、「春!」でも、景色にはこんなにも寒々しい冬が広がっています。
 単純に眺めるのは、季節感を感じて、情緒ある時間に浸れると思うのですが、通勤&通学を考えるとたいへんですよね。
 アスファルトは滑りやすいし、駅のホームはふきっさらっしで、体が凍えます・・・。電車の待ち時間は、けっこう辛いですよね。。。
 雪景色を楽しみたいと思いながらも、早くほんとの春よ!来い!といった気分です。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月12日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 最近新しい事業の展開が気になり、いろいろ調べ物が多く、サイト運営作業の時間開始がどうも遅くなり、反省の日々です。
 新しいことを頭の中で、あれこれ考えるのは楽しく、どうしても優先してしまいます。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:ちょっと小さかったマウス!  写真はモダンなオレンジ・カラーに一目惚れして、自サイトで通販して買ったマウスです。ちょっと小さくてなかなかきびきびと動きが良く、気に入って使っています。
 妻が使っているパソコンのマウスの動きが悪くなったので、このマウスを購入したのですが、いろいろ見てみるとコードレス・マウスがかなりの勢力を広げているようですね。
 我が家では、有線のマウスしかありませんが、どうなんでしょう?コードレスマウス。わたしが見たものは電池式でしたが、マウスを使うのに乾電池がいるのは、ちょっともったいないような・・・。充電式なり乾電池式なり、とにかくこのコードレス・マウスは、1回の充電でどのくらい使うことができるのでしょうか?
 大事なときに電池切れになったら、わたしとしてはかなりストレスが溜まりそうです。
 なんてったって、今デジカメのすぐに切れる充電池で、撮影がかなりストレスになっていますから。
 デジカメに関しては、もう数年激しく使ってきたので、仕方ないのですが。とにかく大事なときに、使えなくなる・・・、人生においては、よくありがちで避けたいことですよね。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月11日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は建国記念日の祝日です。またバレンタイン・デーが近いお休みの日とあって、今日チョコレートを買われた方も多いのではないでしょうか?
 妻も昨日、職場の男性に渡す義理チョコを買いました。同じく売り場にいたわたしに、「あなたも食べる?」と聞かれ、義理チョコを渡す相手と同レベルなのか!と突っ込むと、笑ってました。やれやれ。

 今日は新しく扱う(かもしれない)通販商品を、電池の持ちの悪いデジカメで60枚以上撮影し、それからいらない本をブックオフに売りに行き、ついでにハードオフに立ち寄り、お宝探しをしました。
 そのお宝探しの最中、妻が試着している側からすごく態度の悪いおばさんに遭遇してしまいました。
 あまりの態度の悪さに、珍しくわたしは一言文句をいい、黙って謝りもしないおばさんに呆れました。60年ぐらい生きているだろうと思われるのに、公共の場で年長として恥ずかしいことを平気でするおばさんを見るにつけ、あぁ社会は病んでると嘆いてしまうわたしなのでした。
 節操の無い大人が生活する社会で、子供がまともに育つはずがありません。いい子も悪い方に感化される危険も考えると、われわれ大人が大人であるゆえんをもっと自覚せねばなりませんね。
 さまざまなポリシーと道徳があっていいと思いますが、最近目に付くのは大人のさまざまな行儀の悪さのバリエーション・・・。その背中を見て、子供は生活します。自分自身が持つ道徳はもちろん、子供のことを考えても、けっしておろそかにしてはならない問題です。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月10日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は掃除・選択をてきぱきと済まし、妻と最寄りの街まで元気にサイクリングでお買物に出かけました。
 週末の自転車でのお出かけは、大晦日の山登りで、わたしの持久力が妻以下ということが徹底的にわからされて以来、より熱意を持って行っています。
 週末だけのサイクリングでは、とても足りないのですが、それでも何かしら体力を使わないと落ち着きません。

 今日は丸井の食品街で、妻が職場の男性に贈る義理チョコを買いました。GODIVAの素適なチョコを選択しました。何でも同僚の女性とお金を出し合って、渡すそうです。
 微笑ましいイベントですが、微笑ましくないのはチョコレート売り場の慌しさです。チョコレート売り場では、すごい人だかりでした。
 味の方はもちろん美味しいのでしょうけれど、見て「美しい!楽しい!愉快!」なチョコレートがたくさんありました。

 またチョコ本体以上に力を入れている(というと言いすぎでしょうか・・・)のパッケージ!美しい!食べて箱をポイッ!と捨てるなど、もったいなくてできそうにないくらいです。
 そういえば某セレクトショップのクッキーのパッケージを、我が家ではペン立てとして、何の違和感もなしに利用しています。
 甘いものにそう興味の無いわたしは、パッケージだけやたら欲しくなったのでした(笑)。

 また値段設定もとても良く考えられていますね。
 買いやすいもの、豪華なもの、量・数・大きさのバリエーションが考えられていて、ビジネスとしてソフィスケイトされたマーケットの完成度が伺い知れます。
 わたしも通販ショップを運営しているので、包装費・梱包費などの本体以外の経費が思った以上に商品価格を圧迫することを知っています。
 インフレ市場は、安いものを求める消費者にはありがたいのですが、販売側になると逆の立場になりますので、どう付加価値を見出し表現するか、とてもたいへんなのです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月09日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は妻がゆったりとした気分で有給休暇を楽しんでいます。
 その側でわたしは、一生懸命、通販商品の撮影をしていました。デジカメがもうお役御免寸前なので、電池がすぐに切れてしまい、撮影にたいへんなストレスを及ぼすのです。

 しかし数年来、ずっとわたしと寒い日も暑い日も撮影を共に頑張ってきたデジカメなので、ペットのような愛情が湧いていて、なかなか買い換えることができません。
 でも買い換えますけど。今使っているのはキャノンのIXYですが、今度はSONYのサイバーショットのT70に決めています。
 買い替えで画素数が4倍以上にもなるので、大きく写真をプリントして楽しもうと思っています。

 それにしても現在使っているIXYデジカメですが、本当に頑張ってくれていて、もう充分元を取った感じです。
 もうしばし活躍してくれなければ困るのですが、すぐに電池切れは本当に使っていて腹が立ちます。
 いい感じでピントがあったと思ったら、ブラックアウトするのですから・・・。かなりの愛着があっても、たまに投げてぶつけたい衝動に駆られてしまいます。
 そんなデジカメですが、無事買い替えが済んだあかつきには、ジャンク扱いでオークションに出品しようかと考えています。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:今のところ使う予定のないキッチンペーパー・スタンドを・・・!  先日、まとめてキッチン・アイテムを購入したときに、ついでの一押しで買った、キッチンペーパー・スタンドです。
 我が家ではなるべく、エコ的観念、節制的経済観念から、何か拭く時は布巾を使うようにしています。そのためキッチン・ペーパーなど使うこともなく、またなるべく使わないようしているのですが、たいへんシンプルでソフィスケイトされた佇まいが気に入り買ってしまいました。
 しかし使わないので、一向に減る様子のないキッチンペーパー・スタンドは、紙の素材感のせいでしょうけど、どことなくキッチンの雰囲気をやわらかな感じにしてくれるのです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月08日(金) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は一日、通販商品の撮影をして過ごしました。もうたっくさんあって大変なのです!!!
 やっぱり撮影するからには、アングルと絵的なものに凝るわけですので、結構神経を使います。

 撮影しているときは、当たり前ですが、パソコンの制作的な作業が何もできませんので、頭の中でいろいろな計画を立てています。
 実は今頃になって携帯電話用サイトを立ち上げようと思っていて、その準備が頭の中で忙しいのです。
 サイトのコンセプトを、いかにサイト名に自分が気に入るように反映しようかと、頭を悩ませています。
 ドメイン取得の予定日まで、あと2週間を切りましたので、そろそろ素適なサイト名がいくつか案がなければいけないのですが・・・。
 実はわたしは、このサイト名を決めるのに、サイト制作全体の一番重要な要因としています。自分が気に入らない、しっくりと自分に馴染まないサイトは、絶対長続きしませんから。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月07日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 毎日寒い日が続きますね。妻の職場で調子が悪い人がいると、今の時期風邪かと思うのですが、そうでもなく大抵はストレスから来る体調不良であることが多いようです。
 ストレスは現代病のほとんどの源と言えますね。そのストレスに対抗するには、普段から何か興味を強烈に持てるものを生活に持つことです。

 何か興味のあるということは、前向きな気持ちの状態を表します。辛いことがあっても、気持ちを高め前へ前に進めてくれるでしょう。
 またどんな艱難にあっても、それを忘れ充実した時間を1分でも持てることができたなら、その1分はもう過去の動かしがたい素適な時間です。
 その1分1分を紡ぎだす力が、興味や関心の対象にはあります。恋する乙女は強かったり、趣味を持つ男はいつまでも若かったりするのです。
 つまり常にドキドキわくわくの気持ちでいられるかが、大切なことだとわかります。

 病気も、ドキドキわくわくがあれば、寄せ付けず、また抵抗力をつけることができるのです。
 新しく未知なるもの、初めての体験が少なくなり、何にでも予想できてしまう大人たちは、だんだん単調な毎日の生活の中で、鮮やかさを失いやすくなります。
 作り出したプライベートな環境の中でのみ暮らすような、そんな毎日にいつしかため息をつくのです。

 蟻地獄のような毎日に気が付いて一念発起しても、なかなか抜け出せない方が多いと思います。
 しかしここで頑張ることで、何かに試されていることに気付くと思います。
 人生を賭けたロールプレーイング・ゲームは、頑張れば常に至るところで、支えてくれる人達や、強力なお助けアイテムが手に入るよう配慮されています。
 まずは自分の中のストレスを、きちんと対峙して、原因を見つめること。そこから見えてくるものが、ロールプレーイング・ゲームの出発地点になるでしょう。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:メタルなアルファベットがちょっと知的なオブジェ!  写真は金属で出来たアルファベット文字のオブジェです。高さ約20cmほどもありますので、そこそこ重さを感じます。
 もともとブックエンドなのかもしれませんが、わたしは純粋にオブジェとして飾っています。
 多分の文字の種類は、この2文字だけなのでしょうけど、すべてのアルファベット文字があれば楽しいのにと思います。
 金属を加工して作る側は、たいへんなお話ですが・・。
 最近のオブジェで、かなり気にっている逸品です。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月06日(水) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 いつものことですが、今回もあっという間に日記を溜めてしまいました・・・。最近、雑事が多すぎて、仕事に集中できない日が続くので、反省することしきり。
 しかもきちんとストレス発散しているともいえないようです。いけません。

 そんな中で通販のお買物だけが、積極的にうまく生活の中で、ストレス発散になっています。
 妻の洋服ばかりを買っているのですが、自分の物でなくても、生活の中に新しいものを取り入れるのは、楽しいですね。
 しかし用法&容量を守った、計画的なお買物を!これを忘れると、週末のビール代が出なくなりますから・・・(悲)。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月05日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今年は地道にサイト更新をしつつも、新たな事業に着手したいと思っていたら、もう2月・・・。
 てきぱきと物事をこなす大切さを痛感するわたしなのでした。

 というわけで、来月から本格的に地元密着型事業を運営開始します。
 どんなものかは、いまのところお楽しみということで(汗・・・)。
 今度は積極的な営業も行う予定ですので、仕事の作業工程を煮詰めて、簡略化しておくことが必要となります。
 事業全体はシンプルなのですが、各行程の精度を上げるところが、なかなか苦労します。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:前々から欲しかったパイレックスのガラスボウル!  写真は妻のリクエストで購入した、パイレックスのガラス・ボウルです。電子レンジにそのまま使えるとあって、かなり重宝しているようです。
 まん丸ではなく、上から見ると縁が丸角になっていて、モダンな雰囲気で、出しっぱなしで置いておいても、生活感の感じられない、優秀なキッチン・アイテムなのです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月04日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 新年の登山荒行のご利益があったのでしょうか?妻の仕事やプライベートが、たいへんうまく回っています。
 ・・・わたしは今のところ、相変わらずといったところですので、日頃の行いがあまりよくないせいでしょうか(笑)。

 とにかく妻のさまざまな嬉しいイベントに、わたしはたいへん喜んでいます。彼女の頑張りをずっと見ていましたので、家族を褒めて何なのですが、一人の人間が次々に障害をクリアしていく様子を目のあたりにして、本当に尊敬できる家族に恵まれて、わたしは幸せだと思います。
 わたしもわたしの山登りを必ずゴールに導いてみせます!!!
 このサイトがその証となるよう、必ずみなさまに素適な通販ライフを楽しんで頂けるよう頑張るのです!!

 

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月03日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 毎週末の休みには、ビデオを観よう、観ようと思うのですが、いろいろな雑事があるので、なかなかゆっくり見ることができません。
 今日はオークションに出品する品物の撮影をしました。
 住まいを整理してみると、思わぬほど使わなくなったものが出てきます。頂きものは特に、使わなかったりするので、先日もオークションに出品したのですが、わたしにとっては不用品でも誰かにとっては欲しいものだったりするのですね。
 思ったより高く落札されて、びっくりすることがあります。あなどれません、オークション市場は・・・。

 今日はわたしが住む地域で、初めての積雪がありました。一面、冬化粧といった感じで、雪の珍しいわたしが住む地域では、積雪があると風情があるいった受け止め方ができますが、雪国の方々にとっては、日々戦わなければならないものだったりするんでしょうね。
 わたしの住む地域のこの積雪は、多分明日には溶けるでしょう。通勤にはうれしくない雪ですので、関東に住んでいても、そういった煩わしさや危険はありますが、それでもやっぱり静かにゆっくりと季節感を感じる気持ちを忘れたくありません。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:驚くほど垢落ちのいいバス・ミトン!  写真は先日買って、一時期、妻が大のお気に入りで使っていたバス・ミトンです。ごしごし、しゃりしゃりとした、触感が気持ちよく、妻が好んで使っていたのですが、季節は冬、乾燥肌になりやすいとあって、かゆくなることがあり、最近はあまり使っていないようです。
 乾燥肌には気をつけなければいけませんが、いつものボディウォッシュタオルと違った、なんとも言えない優雅な気持ちでバス・タイムを過ごせるアイテムなのでした。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月02日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 いよいよ全国的に一番の冷え込むときとなりましたね。雪が降りそうな冬空が毎日のように広がり、ちょっと風情を感じたりしますね。
 風邪を召されぬよう、みなさま、お気をつけ下さいね。

 今日は妻と元気に自転車で、近くの街までお買物に出かけました。日頃の運動不足を解消するべく、なるべく出かけるときは、自転車で頑張っています。
 週末だけ自転車に乗っても、運動不足解消とはいかないのですが、それでもしないよりはマシということで、週末はだいたい自転車です。
 寒さをじかに肌に感じ、風を切って軽快に進む自転車のお出かけは、なかなか季節感を感じて、爽快な気分になれるのですが、帰りが夜になるとたいへん寒いので、ちょっと後悔したりもしています。

 今日は台所洗剤の業務用大ボトルを買いました。ちまちま市販の400mlで買うのが面倒に感じるようになり、すでに拭き掃除用洗剤を大ボトルで買っていて、たいへん重宝しているので、この度台所洗剤も大ボトルで買っておくことにしたのでした。
 4リットルで700円ぐらいで、さらに薄めて使えるので、かなりお得です♪
 また妻は、丸井で上品なハンカチをまとめ買いし、セール時期のありがたさに喜んだのでした。
 食料品をSATYでこれまたかなりまとめ買いし、意気揚々と(?)と帰宅したのでした。
 SATYは安いです!エンゲル係数をそこそこ抑えることができますが、買いだめした分・・・、かなり食べてしまうのです。いけませんね。。。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月01日(金) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 2月に入りました!2月と言えば、バレンタイン・デーという、期待ワクワクのイベントのある月でもあります。
 個人的には、あまり過去いい思いをしたことがないのですが(はっはっはっ・・・)、いま幸せですので、みなさまもなにかモヤモヤあってもなくても、「結果良ければすべてよし!」となるよう、お祈りしております。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:なんとなく買ってみたスパイスラック!  先日買った、前々から欲しかったスパイスラックです。ずっと前から欲しかったキッチン・アイテムなのですが、いざというと買わずに済ませていた、なんとも中途半端なアイテムです。
 スパイスと言えば、わたしの好きなものは、「辛い」系です。一味、七味、黒胡椒、白胡椒、ラー油、タバスコの6つは、わたしの食生活の必需品です。
 これらを使うとき、まずスパイスを使わず、ノーマルな状態のでの味を一味楽しんでから、好みのスパイスを使うようにしています。
 ノーマルの味が気に入った時は、そのままスパイスを使わず食事しますので、何が何でも辛くして食べるというわけではありません。
 でも、キッチンにどれか一つきれると、とっても物足りない気持ちで食事をすることになるので、使わなくとも揃えておくことで、精神衛生上さらに美味しい食事となるのです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
 
<< 戻る | :: ページトップへ :: | 次へ >>
お買い物の仕方&カートの見方 | サイトのご利用と運営情報 | リンクについて | お問い合わせ | サイトマップ