通販/カタログ通販/ 通販 眺めのいい生活/WEBマスターによる2005年07月通販商品の最新情報

 

今日の眺め2005年07月/通販商品の更新のお知らせとまったく関係ない日記

 
インテリア・家具通販メニューはこちら キッチン雑貨通販メニューはこちら バス・お風呂&トイレ用品通販メニューはこちら ガーデニング&手芸クラフト&ホビー通販メニューはこちら 生活雑貨・ペット用品通販メニューはこちら オーディオ&カメラ&家電通販メニューはこちら
サイトホームページはこちら レディスファッション通販メニューはこちら メンズファッション通販メニューはこちら キッズウェア・子供用品通販メニューはこちら ベビーウェア&マタニティ通販メニューはこちら コスメ化粧品&ビューティ通販メニューはこちら スイーツ&食品通販メニューはこちら ダイエット&健康食品通販メニューはこちら スポーツ&アウトドア通販メニューはこちら
通販 眺めのいい生活 トップページ / 今日の眺め トップページ / 2005年07月日記
ファッション通販 life-view.netインテリア通販 life-view.net
  AND  OR 
今日の眺め
30日(火) 通販快適度2
29日(月) 通販快適度2
28日(日) 通販快適度5
27日(土) 通販快適度5
26日(金) 通販快適度2
25日(木) 通販快適度2
24日(水) 通販快適度2
23日(火) 通販快適度2
22日(月) 通販快適度3
21日(日) 通販快適度2
20日(土) 通販快適度1
19日(金) 通販快適度5
18日(木) 通販快適度3
17日(水) 通販快適度3
16日(火) 通販快適度3
15日(月) 通販快適度3
14日(日) 通販快適度3
13日(土) 通販快適度3
12日(金) 通販快適度5
11日(木) 通販快適度4
10日(水) 通販快適度3
09日(火) 通販快適度2
08日(月) 通販快適度3
07日(日) 通販快適度3
06日(土) 通販快適度2
05日(金) 通販快適度2
04日(木) 通販快適度2
03日(水) 通販快適度2
02日(火) 通販快適度3
01日(月) 通販快適度3
2013年03月
2013年02月
2011年09月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
ファッション通販
通販サイトWEBマスター日記「今日の眺め」/通販 眺めのいい生活
通販商品更新情報

WEBマスターの優雅でゆかいな毎日の日記通販商品最新情報とWEBマスターの日記

 サイトを運営する店長WEBマスターの徒然なる毎日を、通販商品の更新情報とともにお届けしています。
 毎日をより楽しく豊かに生活するために振り返りの時間を持つことは、大切なことですね。一日一日、丁寧に過ごしていきたいと思っています。家族と友人、そして世界中に、笑顔が満ち溢れる今日であるために、わたしにできることを精一杯する生活でありたいと願うWEBマスターの日記をお届けします。

ファッション通販

 店長WEBマスター:世空の自己採点マークを日記に付けました。
マークのように両手を広げ胸を開いた日々を増やしていきたいですね。

通販快適度5今日は最高の眺めでした!明日もこの調子で頑張ります!
通販快適度4かなり素敵な眺めの日になりました!
通販快適度3ちょっといい眺めの日でした。
通販快適度2眺めがあまりよくありません。もすこし頑張らないと・・・。
通販快適度1眺めは五里夢中・・。ぜんぜんだめでいけない日でした・・・。
07月31日(日) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 暑い部屋の中でエアコンもあまりつけずに過ごしています。

 29日の米航空宇宙局(NASA)による発表で、太陽系に第10惑星が見つかったようです。冥王星の発見以来、実に75年ぶりとのことですが、太陽系惑星の系列にあらたにまた兄弟が加わるなんて、なんだかけっこうとてつもなく大きな価値観が変わるみたいで、それほど騒がれていない(ように思う?!)のが不思議です。
 ウルトラマンの新番組が始まって、ウルトラ兄弟に新たなウルトラマンが加わったとき以来の新鮮さがあるように思います。

 まだ名前が付けられていないのですが、どんな名前になるのでしょうか?太陽から地球までの距離の97倍、冥王星までの距離の2倍以上という、たとえを貰っても想像できないほど遠い距離にある新惑星は、太陽から離れて薄暗いところで影法師のようにスーと回っている感じがします。
 だんだん太陽から離れるにつれ、惑星の名前がおどろおどろしくなっているので、次はちょっと暗い感じを払拭するような名前がいいと思いません?
 岩と氷の塊のような惑星と推測されていますが、生き物が住んでいたりするような夢のある発見もあったら嬉しいですよね。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月30日(土) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日はお休みです。あっ、もちろんサイトの方は、しっかりと運営されていますので。

 昼間、街へ暑さにもめげず、頑張って買いものにでかけました。パソコンのキーボードカバーがもうかなり前から限界に来ていたので、いい加減買い換えたかったのです。
 ガスチェアのキャスターも一つ壊れているので、久しく安定したすわり心地になく、キャスターも売っていれば買おうと思いました。
 キーボーカバーを探すともう自分の持っている機種のものが無く、ショック!sonyの人気機種だったので、いくらなんでもそれはないだろうと思い、彼女も探すのを一生懸命手伝ってくれたのですが、ありませんでした。
 仕方なく、汎用タイプのキーボード全面に好きな大きさにカットして貼るタイプを買いました。このタイプは初めてなので、キーボードの使い心地にすごく不安だったのですが、結局その夜に使ってみて、まったく問題なかったので一安心です。
 専用タイプのキーに沿って溝がついているものと触感が違い、最初は少し戸惑いましたが、すぐに慣れました。見栄えは専用タイプに比べてよくはありませんが、安くて一枚で2枚分取れたので、まぁ良しです。

 実家の外付けフロッピードライブが壊れたというので、新しいドライブを買いました。仕事で必要なので仕方ありませんが、いまどきフロッピードライブを買うのには抵抗があります。
 しかも結構高い!!どれも5000〜7000円します。ですが一つだけ2680円というとってもリーズナブルなものがありましたので、結局それにしました。きちんとドライブとして認識するか、かなり不安でした。。。

 街を歩いていると食器が好きなので、どうしてもそればかり目がいってしまいます。夏なので冷やし素麺を涼しげに食べられる素敵な器が欲しかったのですが、ぴったりのものが見つかってしまったので、即購入!
 そして冷蔵庫のポケットに入る冷水ポットもいいのが見つかりご満悦。3コインショップで買ったのですが、別のお店で816円で売られていたので、とってもラッキーでした。

 しかしこの日、やたらとガラス物が多くなり、荷物は重く気を使い、暑い中で歩きなれていないので(言い訳・・・)、足の裏が悲鳴を上げ、我慢できなくなるほど痛くなりました。
 帰って、足の裏にシップを貼ると、思わず声が出ました。「あぁ〜〜〜。」

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月29日(金) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 雑貨メニューをひたすら更新しています。

 今日頑張れば明日土日で休みだ!と、疲れがたまっているで、岸を目の前にして、いまにも溺れそうな感じで明日への望みだけで仕事しています。
 まずいですね。仕事中毒です。体よりこういうときはメンタル面での方が心配になってきます。
 みなさんも経験があるかと思いますが、あと少し少しで結局途切れないまま、仕事をどんどんして疲れを中途半端にいつも溜めたまま、日々過ごしてしまうんですよね。
 いつも不思議に思うのですが、パソコンを触って一日座っているだけなのに、どうしてこんなに疲れるのでしょう。
 ・・・と、問いつつ答えもしっかり分かってますよね。頭の中が思考や感情、処理作業でいっぱいいっぱいになってしまい、気持ちから疲れてくるんですよ。

 最近、集中力を持続することに、かなり苦痛になってしまって(仕事はきちんとしているのですが・・・)、あっちへフラフラこっちへフラフラと、いつの間にか仕事中にぜんぜん別のことを考え、仕事の能率を下げていたりして。

 ここはやっぱりウナギですかね!精力つけて、触っているキーボードが粘っこくなるくらい、パワフルにならないといけません。・・・キーボードはそれでなくても、汗でもうベトベトですけど。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月28日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日から雑貨メニューをの更新作業に入りました。

 メニュー数が少ないので、すぐに更新し終わると思うのですが、メニュー数が少ない分、密度が高くなりそうな予感がしています。
 作業をしながら、気がついたのですが、’たまごっち’がリバイバルヒットしているみたいですね。「眺めのいい生活」サイトでは、今回は掲載していません。また次の機会にと、悔し涙を流しつつ、見送ります。・・・扱えませんでした。。

 もうすぐ7月も終わりです。子供や学生の方たちは、さぞや毎日夏休みを満喫しているのでしょうね。わたしも来月休みをまとめてとります。・・・この日記もまたたまったやつをまとめてがーっと書くんでしょうね。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月27日(水) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 ガーデニング・メニューを更新しました!

 ガーデニング・メニューは、サイト始まって以来の商品の充実度となりました。嬉し〜!!
と勝手に喜んでいるわけですが、それだけ思い入れを入れて、商品を揃えています。いままでガーデニング・メニューは、『眺めのいい生活』サイトと提携をしているショップさんで取り扱いが弱かったので、思うように商品を揃えられない状態でした。

 ガーデニングをするには、よい時期になりました。わたしの家の場合、玄関にサンスベリア、寝室とリビングにもサンスベリアと、トラノオを結構置いています。
 それとリビングには、パキラの苔玉が2つあります。トラノオは、ほとんど水やりを必要としないので、楽ですね。パキラは、苔玉に生えているのですが、苔球が乾いて・・というかカチカチになってしまっても、しぶとく成長する’おしん’のようです。
 ベランダには、昨年のクリスマスのツリー用に買った、ゴールドクレストが置いてありますが、9割がた枯れています。部屋に置いていたときに、オイルヒーターだったので、干上がってしまったのです。救えませんでした。スマンです。。。
 部屋置きする植物は、部屋の湿度や日当りに当たり前ですが、非常に影響を受けますので、その部屋の環境が植物に合うかどうか、・・・・本来は育てるなら、部屋の環境を育てられるようにしないといけないのでしょうけど・・・、とても重要です。
 失敗も結構あって、たまらなかったのは100円均一ショップで苔玉を売っていたので、種を植え付けて、育ててみようと、おしゃれな器に苔玉を置き、種を埋め込み(何の種だったかな?)水をかけて一晩置いてみると、翌朝へんな匂いが部屋中にたちこめてしまったのです。
 なんだろう、ガス臭いな。。。と思って、ふと苔玉を見ると、苔の色が変わっているではありませんか!よく見ると、苔玉の表面一面にびっしり綿のようなカビが生えていました。
 カビだと分かった瞬間、背中がゾッっとしてしまいました。ガスのようなものを、このカビが発していたのです。湿度がちょうどカビを育てる分に良かったみたいで、植物を育てずに一晩でこんな立派なカビを育ててしまいました。期待していた分、ちょっとがっかりして、すぐに捨てました。

 ベランダは、コンクリートの打ちっぱなし状態で味気がないので、暇があれば、もっと青々と飾りたいのですが・・・。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月26日(火) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 ガーデニング・メニューを必死で更新中です!!明日には全メニュー更新し終わりますので、お楽しみに!

 さてさて今回のガーデニング・メニューですが、商品の品揃えがサイト始まって以来の充実となります。自分としても、ストレスなく掲載作業をしています。いままで提携して頂いているショップさんに、ガーデニングの商品が少なかったんですよ。今回おかげで気持ち的にすっきりしていますが、商品数の多さに今度は凹み気味です。やっぱり自分がいいと思えるものを掲載したいので、選別作業に気を使っています。

 サントリーの炭酸飲料「バブルマン ソーダジェット」が一時出荷休止になりましたね。生産が追いつかなくなったということなのですが、あんなに売れていたなんて驚きです。
 中学生・高校生受けするようなCMですね。わたしはあのCMのアクの強さで逆に遠ざかってしまうのですが、逆にこのニュースで気になるので、飲んでみようと思います。
 暑さで予想以上の売れ行きなのだそうですが、たしかにこの商品でなくても、出かけると水物が手放せなくなります。

 今年も暑いので、ビールも好調みたいですね。21日には、同じくサントリーのプレミアムビール「ザ・プレミアムモルツ」の350ミリリットルが予想を上回る売れ行きで生産が追いつかず、出荷休止になりましたもんね。雑種や発泡酒が幅を利かせる中、ビールでそれも価格が高めのものが、こんなに健闘しているとは。
 わたしはやっぱりビールを美味しく飲みたいと思うようになり、価格のことから雑種や発泡酒ばかりだったのですが、最近は普通のビールに戻りました。暑い日、風呂上り、最高!!!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月25日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日もガーデニング・メニューの更新作業をしています。
 ガーデニング・メニューは、メニュー数があまり多くないので、すぐに掲載・アップできるだろうと思っていたのですが、思ったより時間がかかっています。かなり反省しています。

 時間がかかっているのは、イレギュラーなことが合間にちょこちょこと発生しているのが原因なのですが、そのイレギュラー作業に気持ちを乱され気をとられて、いつものペースで仕事ができなくなっているという、反省だらけの状態にあります。

 で、今回何に手間取ってしまったかというと、実家の事務処理の管理をしているのですが、実際の作業は実家の家族が行っていて、家族はパソコンが不慣れなので、パソコントラブルに対して、こちらから電話で指示して対応に当らせるのですが、電話で内容を聞きながら相手に作業をしてもらうので、そこでかなりの時間をロスしてしてしまっています。

 わかってはいるのですが、じれったくなり、気分がイラだってきます。ついでに残念なことに、わたしの家族の担当は、家族という気安さから来るのでしょうか、けっこうだらしない態度なのです。うっ。。。
 わがままに育ったのが、こういうときに裏目に出たりします。逆に家族でなければ、それなりに相手を思っての気遣いで接するので、不愉快な思いもしないのになぁと思ったり。。。
 わたしの管理・・というか、そういう態度を許させるいままでの関係に、自分が家族の役割をきちんとしていなかったのだなと、反省することしきり・・・・。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月24日(日) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 本格的にガーデニング・メニューの更新作業を行っています。
 アップは、あさっての予定です。お楽しみに!

 「眺めのいい生活」サイトのアクセス数も順調に伸びて、毎日多くのお客様にご利用頂いています。ホームページを通じて、みなさんと少しでも接点を持ち、お互いの生活を『眺めのいい生活』にしてゆけるよう、これからも頑張ります。
 いつも通りご意見・ご感想は、e-mail : public@life-view.net まで。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月23日(土) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 昨日のキッチン・メニューの更新に引き続き、今日からがガーデニング・メニューの更新作業に入ります。

 今回のガーデニング・メニューは、商品の品揃えが違います!お楽しみに!!

 いままでガーデニング・メニューは、『眺めのいい生活』サイトと提携しているショップさんで取り扱い枠が少なかったので、思うように掲載ができなくて歯がゆい思いをしていたのですが、ここにきて季節的なこともあるのでしょうか、とっても商品の品揃えが充実してきたのです。

 台風が近づいてきていますね。今日は沖ノ鳥島あたりを通過中のようですが、この台風はもう7号なんですね。今年は何号まで、台風が発生するのでしょうか?
 年々、温暖化が叫ばれる一方で、台風も大型化して、発生数も増えているので、商品の掲載作業をしながら災害グッズの市場もこれから拡大するだろうなと思ってしまいます。
 災害グッズは、『眺めのいい生活』サイトでこれから扱うかどうかわかりませんが、メニューに追加となると「雑貨」メニューに入りますね。

 そういえば新サイトの方、ぜんぜん進んでいません。8月に持ち越しで新たに計画の練り直しです。あー、どうしてこう、やることなすこと、自分が思うより倍の時間がかかるのでしょう・・・。

 パソコンのキーボードカバーが激しい連日の作業でぼこぼこになり、キー入力がしづらいことおびただしい状態になってきました。おまけに暑い部屋での作業は、パソコンのキーボードカバーはもちろん、マウスやマウスパッドなど肌が触るところがすべて汗でネトネトになり、さらに作業が支障が・・・。
 忙しくて次の休みの日まで、買いにいけないので、せめてキーボードカバーはそれまでサランラップで代用してみようかなと考えたり・・・。明日本気で少しやってみようかな。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月22日(金) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日、キッチン・メニューを更新しました!

 キッチン全メニューの更新作業を終える間際になって、操作を誤り、間違った作業で、2000箇所以上の場所を上書きするなどのハプニングがありましたが(超汗・・・)、なんとかアップすることができました。
 おかげでアップする時間が遅くなり、ほんとは今朝早くにアップする予定だったのですが、結局今日いっぱいキッチン・メニューに手間を取ってしまった・・・。

 睡眠不足が続いたもので、疲れが溜まっていたようです。手も、長時間に渡るキーボード作業にちょっと関節炎気味・・。

 それでも今月いっぱいで、サイトの全メニューを更新&htmlクリーニングをしますよ!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月21日(木) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日も部屋の室温は過熱気味。エアコン付けてません。デスクの上が汗で、なんだかすべてねちゃねちゃしている感じです。(うっ。。。)

 健康上の理由もあるのですが、慣れると暑さも平気なんです。衛生上は、問題あると思いますが・・・。半サウナ状態なので、あまりカッコつけて、ビシッとした服は無理ですね。短パン・・というか、トランクス?!とTシャツが基本です。宅配便が届いて、玄関にでなくてはいけないとき、ちょっと困るんですけどね。
 とにかく地球にやさしく節電を心がけていたりします。

 そんな熱い!仕事をして、一日を終えると、最後に机の上のものを、固く絞ったきれいな雑巾で全て拭きます。相棒のパソコンの労をねぎらうように、拭いてやるわけです。次の朝から、生まれ変わったようにさっぱりした感触になります。
 キーボードカバーが激しい作業で、もうボコボコに盛り上がっているので、もう交換したくてたまりません。作業が流石にしずらくなってきました。いつ買いにでかけようかな。

 そんな感じで、今日はキッチン・メニューをひたすら更新しました。・・・予定より一日遅れて、なんとか明日更新が終わる予定です。更新が終わったメニューは、そのままどんどんアップしていますので、ページによっては、メニューが右・左バラバラで表示され、とってもお見苦しい状態ですが、明日には全メニュー状態が整いますので、ご勘弁してくださいね。

 また”たまごっち”がヒットしているみたいですね。写真画像で見た感じは、形は変わらずといったところですがちょっとアンテナがぴょいと出ているところから、赤外線による通信機能がミソのようです。さらに携帯電話でアプリケーションをダウンロード(11月からの対応)していて、携帯電話という人気商品との連携もしっかり固めています。
 昔はやった’たまごっち’は、1996年から発売ということで、ほぼ10年前・・・(早い!)国内外で4000万個も売れたモンスター商品でした。わたしは買いませんでしたけど。販売元もバンダイでは、そのブーム後期に過剰な在庫を抱えて、経営をあっぱくするほどだったとか。・・・なかなかうまくいかないものです。

 中国の通貨の「元」がドルに対して、為替レートの方法が固定制をやめて変動制となりました。これによりまずは2%ほど、「元」が切り上げ、つまり「元」の価値が上がりました。以前より中国経済の高度成長の背景から、「元」が「ドル」に対して割安になっているとの批判がありました。
 大陸の底力がじわりじわり表面化してきたようですね。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月20日(水) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日からキッチン・メニューの更新作業に入ります!

 明日から学生のみなさんは、夏休みでしたっけ?いいなぁ・・・。
 夏休みといえば、子供の頃のことを思い出しますね。まだエアコンなんてそんなに一般の家庭に普及していなくて(そんな大昔のことではなく・・)、うちの実家ももちろん扇風機が主力となってぶぉんぶぉんと頑張ってました。だいたいどこの家もあけっぱなしで、風通しをよくしていたので、垣根から見ると、家の反対側の風景も見えたものです。家の中は少し薄暗い畳の間で、縁側の風鈴がときおり鳴って、静かで涼しげな一種独特の空間がありました。
 いま街ではぶっそうなので、おまけにほこりっぽいので、そんな家中開けっ放しなんてできませんよね。

 それから夏休みといえば、なんといってもセミの鳴き声!あのじーじーいう鳴き声が近いようで遠い感じを身のうちに感じさせ、いまでは今の夏より昔の夏を呼び起こしてくれます。(暑さに少しマイっているのでしょうか?)
 子供の頃、セミの声を聞くと、体の中の内圧が高まっていくようで、ワクワクしたものです。体の成長を感じていたのですね。

 今年3月より開始した検索エンジン[ MARS FLAG ]が新機能を発表して、話題となっています。[ MARS FLAG ]は、その特徴として’画像主体で全ての検索結果を表示する’ことなのですが、独自の検索アルゴリズムを使って、サイトのトップページをその検索結果として扱っています。
 今回追加の新機能は、検索してずらりと並んだサイトのトップページの画像にマウスを合わせると、画像が浮き上がって拡大表示されるようになったもの。
 検索と同時にサイトのイメージがすぐにわかるので、迷いが少なくなって素晴らしいと思いますが、WEB初心者にはちょっと使いづらいかな?!
 「眺めのいい生活」サイトはまだサイト登録されていなかったので、ちょっと凹みながら、さっそくサイト登録を行いました。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月19日(火) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 明日からキッチン・メニューの更新作業に入ります。アップは21日の予定です。(ホントかな?)

 今日はそれにあたって、もう一度キッチン・メニューの、メニュー項目を検討し、管理ファイルを整理するのです。

 日記も溜めてはイカんと思いつつ、溜まてまとめ書きすることが多くなってしまいました・・・。気持ちを入れ替えて、これからはリアルな日記を心がけます(笑)。

 慢性的な睡眠不足になりやすく、そしてそんな生活をすると、すぐに顔に吹き出物が出て長く直らないので、気をつけねば。こういうのはサプリメントなどでは、体調管理できることではないですよね。しっかりと睡眠をとって、常日頃の深い呼吸が大切だと思います。

 ウエスト症候群が問題となっていますね。この病気は最近のニュースで初めて知りました。名前だけ見て、最初はダイエットに悩む女性のメンタル的な精神疾患のことかと思ったのですが、なんと生後6ヶ月〜1歳くらいまでの赤ちゃんに発症する病気ということです。
 ウエスト症候群は、別名「点頭てんかん」とも呼ばれていて、その名の通り「てんかん」の一種なのですが、症状としてはおじぎをするように頭を下げ、両手・両足を体に引きつけるような仕草を数回から数十回と繰り返します。
 そもそも「てんかん」とは、脳の中に誰もが流れている微量の電流の異常放電によって起こるものなのですが、「てんかん」で発作を起こすと、頭の中に嵐が来たような感じなのだそうです。
 赤ちゃんに起こる「ウエスト症候群」は、家族が気をつけていないとその発症も分かりにくいと思います。環境が複雑化する一方で、人間も赤ちゃんのころから、さまざまな試練が待ち構えているのです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月18日(月) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今週のおやすみも彼女と、ゲームに熱中です!さっそく近くのブックオフに中古100円ゲーム(セコい!)を求めに出かけました。
 格闘モノ、いわゆる格ゲーっていうんですか、それにポイントをおきながら物色。そして数枚のゲームを買って、さっそく家で楽しんでみました。

 前から?だったのですが、あれだけの動きや技をあのコントローラーでどうやって操作しているのか、まったくの謎でした。いまどきそんなことを不思議がる人なんていないのかもしれないけど、とにかくゲームははるか昔、任天堂ファミコンが出た当時、その競合機ぴゅ-太を買って、市場が没落してしまってから、まったく遠ざかっていたので、もう初めてといっていい状態のわたしです。

 ゲームのロムについている説明書をみながら、フムフムこんな操作でこんな感じに動くのか!とそのなるだけ単純化された操作で、画面での派手なパフォーマンス性に驚いたのでした。しっかし操作がそれでもなかなか思ったところで、すばやくできません。彼女のぼこぼこにされました・・・。

 結局深夜、というか朝方まで、熱中してしまい、もう目がパシパシしてきて開けていられなくなり、限界になったので寝ました。思ったより視力が疲れるものですね。
 ただでさえ日中、パソコンを見っぱなしなので、視力に過敏になっているので、かなり心配になってしまいました。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月17日(日) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。

 中国当局の17日の発表で、6月中旬(!)から、断続的に続いている大雨で、中国広西チワン族自治区や福建省など全国27の省・自治区・直轄市に764人の死者、191人の行方不明者が出たことが分かりました。被災者にいたっては、なんと9000万人以上とか。
 9000万人といえば、日本人口の7割強に当るから、スゴいことになっています。自分の身の回りで、想像してみてください。

 近所のほとんどの人が、住むところを追われうろうろとしているところを・・・。
 エアコンの効いたきれいな住まいに、平穏無事に暮らしている今日も、急激な世界規模の環境悪化で、明日にはどうなるかわからなくなってます。
 気候はもちろんのこと、大陸からいつ’死の灰’が降るやも知れません。環境は他人事にしないで、個人個人が明確な認識で、もっともっと毎日の生活をすることが求められるでしょう。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報

このページのトップへ通販最新情報

07月16日(土) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 お待たせしました!バス&トイレタリーメニューを全メニュー更新しました!!

 とっても、たいへんでした。トイレメニューで大人気のトイレカバー&マットメニューに、シビラの新商品が入っています。スペインの女性デザイナー・シビラのデザイン・プロダクト商品は、「眺めのいい生活」サイトで大人気なのです。

 今日は全国的にお休みですが、彼女の仕事のスケジュールに合わせて、今日もお仕事・・・。一日仕事する日が長いと、けっこうきついですね。彼女も頑張っているので、わたしも頑張ります!!

 だんだん猛暑が厳しくなってきました。
 そんな中でロンドン同時テロなど、テロの意識が9.19から一般的に薄くなったころ、しかし忘れすぎないころというタイミングで、さらに世界情勢を過熱しています。
 よく地獄は業火(ごうか)の熱地獄と表現されますけど、この人間社会の環境も情勢もまさしくそんな感じになっているように思います。
 地獄へ一直線・・・なんてことにならないように、祈ります。

 インターネットをはじめとするメディアの発達で、限りなくリアルタイムに近いかたちで、地球の裏側のことでもすぐに知ることができるようになり、それは世界中がより簡単に関係を持てるようになったということですが、その分、文化、宗教、思想などで摩擦とういうかギャップ・・・ストレスというものでしょうか、そんなものがさまざまな事件を起こしているのも事実でしょうね。

 新しくラーメン屋がオープンしたので、入ってみました。「たてがみ家」という、ラーメン屋さんです。スーパーからの帰りで食材をいっぱい抱えていたのですが、オープン記念で一杯200円だったので、彼女と寄りました。
 スープは魚貝とんこつ系で、濃厚な舌触りを感じさせながら、あっさりとした味で、とてもおいしかったです。

通販更新情報
07月15日(金) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日もバス&トイレタリーメニューの更新です。今日で終了するかと思っていたら、あと数商品の更新作業を残して、眠り込んでしまいました。

 食事時に彼女の伯母さんから頂いたワインを少し飲んだのがテキメン効いたようです。
 お酒飲むと疲れがどっと表面化して、寝てしまうようになりました。20代の頃は、ハイになって眠るどころではなかったのですが・・。認めたくありません、歳なんて・・。

 最近、アスベストによる障害・公害問題がよくニュースで報道されるようになりました。生活に直接に関わらないわたしは、アスベストは昭和の時代、子供の頃にとっくに解決された問題だと思っていました。
 でもまだアスベストはさまざまなところで使われていて、完全に規制を受けているわけではないようです。それにアスベストの全面禁止をしても、現在アスベストが使用された建物も多く存在していて、それらの解体のピークは2020〜2040年だといわれています。

 アスベストって、小学生のころ、理科の実験で使った石綿なんですね。(理科の実験で使うものと、まったく同じものなのかどうか分かりませんが)
 とにかく日本での禁止規制はすごく遅いようです。・・・・ということは、さまざまなところで、今も使われているんですよね、当たり前ですが。
 海外では、ノルウェーが84年に全面禁止、オランダ91年、ドイツ93年、フランス96年がそれぞれ全面禁止になっているのですが、日本は青石綿・茶石綿の使用禁止が95年、白石綿を含めた原則禁止が2004年10月・・・なんと去年!そして全面禁止が、なんとなんと2008年!!
 空気の汚れが、粉塵や花粉で問題になっているなか、これは遅い!!しかも全面禁止になったからといって、すでにある建物のアスベストがすぐになくなるわけではないですよね。
 さらに子供のアレルギー比率が上がるでしょうね。。。。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月14日(木) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 バス&トイレタリーメニューの商品更新作業が、続きます。いつものことながら、けっこう時間かかります。

 南アフリカ・ダーバンで開かれている「国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)」の第29回世界遺産委員会で、北海道・知床の世界自然遺産への登録が決まりましたね。国内の自然遺産は、屋久島(鹿児島県)、白神山地(青森、秋田県)に次いで3件目だそうです。

 知床では、ヒグマ、シマフクロウ、トドなどの、希少種や絶滅危惧種が生息しています。しかし今回の登録を喜べないのが、地元の漁業関係の人たちです。
 トドによる、漁業の被害が大きく、ニュースでもトドのことにはかなり冷たい意見がありました。知床の人たちはなんと2/3が、漁業に従事しているのだそうです。
 そんな地元の一大産業に影響が出る、今回の世界自然遺産への登録は、そんなところでシビアな問題があったりして、なかなかうまくいかないものですね。これからどう調和を取っていけばいいのか、地元の人たちには頭の痛い問題だといえます。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月13日(水) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日もずっとバス&トイレタリーメニューの商品更新作業を行いました。実際のアップは、明後日・・・になると思います(汗・・)。

 日記も今日久しぶりに書いたりしてしまって、すっかり溜まってしまっていました。楽天日記のブログは、ほぼ死滅状態にあって・・。なんだか寂しいですね。もちろん『眺めのいい生活』サイトは元気いっぱいなのですけど。

 今日は彼女と夏のデートコースについて、少し話し合いました。来月に夏休みを取るわけですが、いまからごみごみするところに出かけることを考えるには、うちは快適すぎるわけで、ホテルや旅館に泊まって『ハズしたっ!』って思いをするより、ぶらぶら自然を楽しみながら散歩みたいなのがいいね、ということになり、鎌倉行きが決定しました。

 あの源頼朝が開いた鎌倉幕府の鎌倉です。お寺と仏像がたくさんありそうな・・・でなくて、ある鎌倉です。しっとりと自然と歴史を感じ味わう一日を過ごすのが好きなわたしたちは、うってつけの所のようです。

 しかし8月の一番暑いときに歩き回るのです。去年、8月ではないのですが、7月のとても暑い日にディズニー・シーに行き、すばらしく暑い園内を歩いて、へばったことが頭に浮かぶのです。ずいぶん体力がなくなったものなんだなと思ったものでしたが、それにコリたわたしは、真夏の鎌倉にちょっと不安です。
 しかしエクササイズも兼ねてと考えれば・・・、8月の鎌倉歩き、どうでしょう?

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月12日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 寝不足でふらふらしながら、仕事をしています。
 今日は、バス&トイレタリーの更新作業の準備をしています。若干、メニュー内容を整理して、数を絞ります。まぁ、気づく人はいないと思いますが、期待しないでください。し、しかしですよ、内容はさらに充実する予定ですので、そこはお楽しみに!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月11日(月) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 なんだか夜更かしが過ぎて、朝方まで必要でもないのに、パソコンに向かっていました。・・・自分をコントールする自覚を失念していました。反省です。最近、睡眠時間の取り方がめちゃくちゃなので、そのうちツケがどんと来ますね。

 早く仕事を進めて、もっと時間を取ろうとするがために、より今の仕事を急いでしまうのでした・・・。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月10日(日) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は彼女が法要で出かけてしまったので、1人で地道にお仕事です。

 日曜なので、きちんと休めばいいのに、仕事しているものだから、イマイチ集中できないし、はかどりません。

 自分でも認めるワーカーホリック状態です。肩はこり過ぎていて、もう肩こりなのかどうなのかもわかりません。
 時計の秒針の動く音が聞こえるぐらい、ゆっくりとしてコーヒーを飲みながら、一日読書を・・・一週間ぐらい、そんな時間を取らないと、何もかわらないでしょうね。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月09日(土) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 ロンドンで悲惨なテロ事件が起きましたね。日本では、七夕という風情のある日なのですが・・・。また国内では、100人以上の死亡者を出した、兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故の傷も癒えない今日いまごろというのに、悲惨なニュースがこうしてまた新たに起こると、平和とは言わなくても平穏無事という生活は理想に過ぎないものになっていますね。

 いつ何時どこで何が起こり、自分が思いもしなかった立場になることが、十分にあることを考えると、とてもコワいですね。これからの時代を生き抜くには、高度な情報とモノが溢れるなかで、自分を見失わないことがとても大切だと思います。テロや列車事故に巻き込まれてしまっては、どうにもなりませんが、青少年に関連した犯罪は自分を持て余してしまっているところによる原因が大きいように感じてしまいます。

 これから親になるわたしも、それなりの覚悟を持たねばなりませんね。いつの時代にも当り前のことなのですが。

 真面目な話から急に何なのですが、今日生まれて始めてプレステをしました。彼女がずっと持っていた、PS(1なのですが)を気晴らしで仕事から頭を離すために遊んだのですが、いや結構楽しい〜。いまごろになってですが、ハマる人がハマるわけがわかりました。PS1なのですが、それでもグラフィックがすごい!

 それで食糧の買いだしついでに、ソフトをもっと買いに行きました。でもブックオフですよ、中古ソフト。わたしたちにはそれで十分なのです。よっぽどしたいゲームでも500円程度、それ以外は100円ソフトからチョイスして、数ゲーム買いました。帰ったら、さっそく慣れないコントローラーを固く握り締めて、彼女とゲーム大会です!

 中古ソフトでガンダムを買ったのですが、PS2のグラフィックより劣るとしても、ガンダムが動いているグラフィックには少し感動です。(500円でした。う、嬉しい・・)でも、シャアにボロ負けでしたけど。
 当分週末は、ゲーム大会になりそうです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月08日(金) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 やっとインテリアメニューの更新が終わりました。316アイテムを掲載しています。
 素敵なお部屋のコーディネイトに是非お役立てください♪

 インテリアの流れは、当分モダンテイスト、それもちょっぴりレトロ感があるものが主流で続きそうですね。なんだか落ち着きますもんね。素材が木製でなく、プラスチックなどでも、あのなんともいえない丸みが、不思議とやすらぎと落ち着きに満ちた空間を作ります。
 日本の昭和に、ふんだんにありふれていた感もあるテイストですが、時を経てよりデザインとセンスがソフィスケイトされ、素敵なインテリアとなって私たちの前に登場しました。
 子供の頃を思い出すと、いとこの家では、インテリア・メニューでご紹介しているようなモノのもっと実用的・商業的なデザインのものが、たくさんありましたね。
 インテリアという呼び方や意識より、「家具」といった感じで、普段の生活にとてもよく溶け込んでいました。もっとも当時は、そんな家具を見ても、なんとも思わなかったですけど(笑)。
 いまになってこんなに魅力的に見えるなんて、ちょっと不思議ですね。

 ちなみにわたしの実家は明治6年創業の商家だったもので、いまはもうない倉庫の中には、時代劇のセットのような家具や雑貨が溢れんばかりにいっぱいありました。
 暗い倉庫の部屋の中で、時を静かに変わることなく佇む家具や雑貨たち・・・。その中でわたしは、しばし物思いにふけるのが好きな子供でした。なんだかわからないけど懐かしい匂いのする家具に囲まれて、薄暗い部屋の窓から、静かにゆれる草むらを眺めたものでした。
 不思議なものもたくさんありました。「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくるお化けそのものの唐傘や、戦車で追突しても絶対動きそうに無い商い箪笥、すずでつくられたベーゴマ、薬の処方箋のようなパッケージに包まれた釣り針、重量感たっぷりの秤・・・などなど。
 薄暗がりの中、足の踏み場もないほどに置かれている部屋のいろいろなところから、そんな見慣れぬでもなぜか懐かしい商い品を見つけるのが好きでした。
 いまはもうないあの空間と過ごした時間・・・、忙しい今の生活にあっても、たまに思い出すと、時間が止まるようです。
 その頃、時代は昭和の高度成長期真っ盛り!残念なことに、古臭いものはどんどん処分して、新しいものを生活に取り入れる意識が普通でした。
 それでおしげもなく、それらのモノは捨てられてしまったというわけです。・・・そんな時代でした。
 たぶんアンティークとしての価値も、今ではかなり出ていたと思います。しかしお金の価値よりも、わたしには、そこにあった空間の広がりの方が比較にならないほど、大切でとっておきたいものでした。

 いまわたしの家族といっしょに住み、時を重ねているインテリアや雑貨との付き合いで、またあのような時間と空間を味わいたいと思っているのです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月07日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 睡眠不足で、体調が悪く、昼まで寝てしまいました。眠さはあまりないのですが、なんか疲れというものがぎっしりと全身につまったしまったようで、だるくて仕方ありませんでした。

 あまり眠りたくはなかったのですが、こういうときはしっかりと睡眠で、体を休めることはもちろんですが、頭を仕事から切り離すことが大事です。
 あぁ〜、いい夢みたいなぁ、とぼやきつつ、二度寝するためにベッドへ・・・。

 昼間の暑さから寝苦しくなって起きるという、あまりいい起き方ではなかったのですが、起きてみると、いい天気になっているじゃありませんか!
 向かいの奥さんのお散歩中の雄たけびも聞こえて、世間はすっかりにぎやかになっていました。

 梅雨の貴重な晴れ間です!もちろん溜まった洗濯をしました。しかし夕方、すごい夕立が降ってびっくり。もう屋根が耐え切れず流れてしまうのではないかというぐらいの超ど級のどしゃぶり。

 遅く起きたわりには、仕事の進み具合も順調で一安心です。今日も素敵なインテリア・メニューを更新すべく頑張りました。

 あ、そういえば、今日は七夕ですね。彦星はどしゃ降りでちょっとびっくりしたかもしれませんが、無事に織姫に会えたでしょうか?もちろん、会えましたよね。

 『眺めのいい生活』のドメイン http://life-view.net/ は、去年の7月7日七夕に取得したのです。今日からとうとう2年目に突入!みなさん、これからもよろしくお願いしますね!!!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月06日(水) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は猛烈(?)にインテリア・メニューの更新を行っているのです。作業が単調なせいか、いつのまにかネットサーフィンをなにげにやっている自分に気がついて、ときおりハッとしてしまいます。

 他の気になるショップを眺めては、この部分がすごいなぁ、とか思ってたりしてしまいます。自分なら、ここをこう作るとか、まぁ頭の中はすごい勢いでいろいろな思いやひらめきが渦巻いているのですが、いかんせん時間は一日24時間しかありません。しかも1/3近く寝ていたりします。
 多くの気付きやひらめきも足りない時間の中では、なかなかいかせなくて、歯がゆい思いをする自分がいます。あれもこれもで、なにから手をつけていいのか、考えすぎてフラフラになったりする時期は、もう終えていますが、やっぱり気づいてひらめいた分だけ、それに比例するように焦る自分もいるんですね。

 他のショップさんとこれからは、オンオフともに楽しくコミュニケーションできればと思っています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月05日(火) 通販快適度5

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 昼間は天気がよくなり、梅雨の合間の一時を気持ちよく過ごせました。・・・洗濯しておけばよかった。主婦のみなさんは、そこは抜かりなくされたでしょうね。

 今年は空梅雨かな、と思っていた人も多かったと思うのですが、ところがどっこい(?!)各地でまとまって降って災害を引き起こしていますね。また季節が少しシフトしたのかな。亜熱帯並みのまとまった雨が降ったりしてますよね。
 そういえばかたつむりを、近年見てません。みなさんは見てますか?わたしの場合は、単純にいそうなところに行くことが少ないだけかもしれませんが。

 今日はいま国会の最大の焦点となっている「郵政民営化関連法案」が、衆院本会議で採決が行われ、賛成233票、反対228票で、わずか5票差で可決されましたね。こういう僅差のときって、票が多いから可決という感じで、いいのかわるいのかちょっと中途半端な感じがします。逆にいえば、それだけ熾烈な動きだったということでしょうか。気持ちよく大差で、決まり!の方がすっきりしますが、票の差の開きうんぬんの問題ではないですよね。

 今日からインテリアの商品の更新作業を行っています。あさってには新商品をお目見えできると思います(・・汗)。htmlクリーニング作業を行いつつ更新しているので、全ページ作り直しているようなものです。何度もいいますけど、見た目はほとんど変わりません・・・、長い旅です。しくしく。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月04日(月) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 天気はあまりよくなく、いかにも梅雨らしい気分です。

 先週でなんとかファッション・メニューの商品の更新が終わりました!どうでしょう?
 こんなの揃えて欲しいといったものがありました、またいつものようにメール:pubulic@life-view.net から、お気軽に愛情たっぷりの感想とともにご連絡下さい。愛情だけでもいいです(笑)。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月03日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 一日読書をして過ごしました。以前から読みかけの「ソフィーの世界」をどうしても最後まで読みたかったのです。

 少年のころから読書は好きなのですが、いまは忙しくてぜんぜん優雅にページをめくるようなことができません。
 休日ぐらいはしっかり自分を想像(妄想?!)の世界に遊ばせたくて、今日は一日読書。
 哲学の入門書としては、最高ですね。物語としては、最後の展開がなんとなく消化不良・・・、パワー不足といった感じ。そんな感じで終わらせていいの?!というところが、わたしの正直な感想でした。
 でも面白かったですね。なんだかんだいいながら、次の展開でどうなるのかな、という気分にいつもさせてくれましたから。

 この作品、ノルウェーのヨースタイン・ゴルデルという元哲学教師が作者で、ノルウェー初の世界的ヒット著作となって、全世界で1500万部も売れたということです。
 哲学を題材にこのような切り込みかたで物語にしたのは、確かになかったですね。日本では95年に発売されて、当時からずっと気になっていた本だったのですが、やっと10年経って読むことができました。
 気になったポイントと感想をつらつらと述べると・・・、

・主人公のソフィーが金髪で緑目、ヒルデの方が黒髪といった、逆の設定がよかった・・。名前からの印象の問題ですね。いきなりツマラナイところからつっついてしまった。。。

・アルベルトはそもそもそんなムキになって、その物語の中からなぜ抜け出さなければならなかった。それもソフィーだけを連れて。もしかしてロリ・・・、いやいや少年少女の目線の話だからですよ。

・物語から抜け出る方法が、ずいぶんと作戦を練ったにしては、なんだか気が抜けます。

・物語から抜け出た後の世界観が薄い。

・いくら相手になんらかの気付きをおくりたいからとはいえ、スパナでヒルデに打ちかかるのはどうかと・・。

・最後、2人はどのようにして、あの世界でなにを暮らしの支えとして、生きる(?)のでしょう・・・。

 いいこと書いてないですけど、でも面白いですよ(矛盾?!)。とくに中学生や、おませな小学生ちゃま(笑)が、哲学の歴史にそった勉強をするには、もってこいです。
 わたしも今度は哲学講座の部分に重点を置いて(ここが作者が書きたかったところですよ、そういえば・・)、じっくり読み直したいと思っています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月02日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 もう昨日書いたように、午前中は頭が上がらず、寝ていました。寝ても寝てもダルいのです。

 ようやくお昼過ぎにだらだらと起き、シャワーを浴びて、なんとかすっきりしました。かなり疲れが溜まってますね。お昼の食事を抜くようになったので、えらい勢いで体重が落ちてきています。
 うーん、コレは嬉しい。別に太っているのではないのですが、太りやすい体質なので、ぷちダイエットで苦しむことが多いのです。
 でも痩せ始めると、よくないこともあって顔に吹き出物が・・・。栄養がたりないという信号なのでしょうか。体重がちょっと重いなぁぐらいのときが一番顔肌がいいのです。
 なんとなくわかる気もしますが、やっぱり体重は軽いほうがいい。

 とにかく今日は睡眠と栄養をしっかりとって、休みます。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月01日(金) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 最近は、ワーカー・ホリック状態が続いていて、朝がかなり体力的にきついのです。
 『明日はやっと休みだ。今日は何とか頑張れ!』ぐらいの気持ちで仕事しています。
 お昼ごろになると調子が出るんですよね。

 明日は少なくても午前中は動けないと思います。

 今日の作業で、なんとかファッションメニューの更新が終わりました。みなさん、どうでしょう?素敵で、ちょっといいものばかりを取り揃えてみました。こういうのを掲載して欲しいというのがありましたら、いつものようにメールpubulic@life-view.net まで、気軽にご連絡ください。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
 
<< 戻る | :: ページトップへ :: | 次へ >>
お買い物の仕方&カートの見方 | サイトのご利用と運営情報 | リンクについて | お問い合わせ | サイトマップ