通販/カタログ通販/ 通販 眺めのいい生活/WEBマスターによる2010年07月通販商品の最新情報

 

今日の眺め2010年07月/通販商品の更新のお知らせとまったく関係ない日記

 
インテリア・家具通販メニューはこちら キッチン雑貨通販メニューはこちら バス・お風呂&トイレ用品通販メニューはこちら ガーデニング&手芸クラフト&ホビー通販メニューはこちら 生活雑貨・ペット用品通販メニューはこちら オーディオ&カメラ&家電通販メニューはこちら
サイトホームページはこちら レディスファッション通販メニューはこちら メンズファッション通販メニューはこちら キッズウェア・子供用品通販メニューはこちら ベビーウェア&マタニティ通販メニューはこちら コスメ化粧品&ビューティ通販メニューはこちら スイーツ&食品通販メニューはこちら ダイエット&健康食品通販メニューはこちら スポーツ&アウトドア通販メニューはこちら
通販 眺めのいい生活 トップページ / 今日の眺め トップページ
ファッション通販 life-view.net インテリア通販 life-view.net
  AND  OR 
今日の眺め
15日(木) 通販快適度4
10日(土) 通販快適度2
09日(金) 通販快適度2
08日(木) 通販快適度2
07日(水) 通販快適度2
06日(火) 通販快適度2
05日(月) 通販快適度4
04日(日) 通販快適度3
03日(土) 通販快適度2
02日(金) 通販快適度3
01日(木) 通販快適度3
2013年03月
2013年02月
2011年09月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
ファッション通販
通販サイトWEBマスター日記「今日の眺め」/通販 眺めのいい生活
通販商品更新情報

WEBマスターの優雅でゆかいな毎日の日記通販商品最新情報とWEBマスターの日記

 サイトを運営する店長WEBマスターの徒然なる毎日を、通販商品の更新情報とともにお届けしています。
 毎日をより楽しく豊かに生活するために振り返りの時間を持つことは、大切なことですね。一日一日、丁寧に過ごしていきたいと思っています。家族と友人、そして世界中に、笑顔が満ち溢れる今日であるために、わたしにできることを精一杯する生活でありたいと願うWEBマスターの日記をお届けします。

ファッション通販

 店長WEBマスター:世空の自己採点マークを日記に付けました。
 マークのように両手を広げ胸を開いた日々を増やしていきたいですね。

通販快適度5今日は最高の眺めでした!明日もこの調子で頑張ります!
通販快適度4かなり素敵な眺めの日になりました!
通販快適度3ちょっといい眺めの日でした。
通販快適度2眺めがあまりよくありません。もすこし頑張らないと・・・。
通販快適度1眺めは五里夢中・・。ぜんぜんだめでいけない日でした・・・。
07月15日(土) 通販快適度4

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は朝からスムーズに作業が進み、天気にも恵まれたせいか、とても気持ちいい一日を過ごせました。

 お届けするお品物の発送を終えると、仕入れに出かけました。
 なんと仕入れは一ヵ月ぶり!!!
 随分、サボっていましたので、今後の売り上げが心配なのですが、皮肉なことに最近の売り上げは、過去にないほどの成長ぶり!
 そんな状態で仕入れをしていなかったので、今月後半、ツケが来そうで恐いです・・・・。

 仕入れから帰ると、そのまま商品データ取りを行い、撮影に備えました。
 このデータ取りが、わたしの場合結構時間がかかってしまい、いつも反省しています。
 作業していると結構楽しくなって、ついついたくさん商品の良いところを書いてしまうんですよね・・。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月10日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 昨日、我が家で最後に片付けていないところを整理して、片付け物もあとわずかとなって、ようやくすっきりしてきたわたしです。
 とは言え、発送前の出荷物を、どう美観を崩すことなく、家の中に置けるようにするか、今後の課題となっています。

 今日は昨日片付け物の対象が、主に本だったこともあって、そのせいで久しぶりに興味が湧いた本を手にとって読んでしまいました。
 その本とは、漫画「北斗の拳」!!!
 いつ読んでも心が奮い立たせられる、熱い漫画です。
 この度の片付けの件で、整理のため、この漫画をブックオフで売ろうとしていたのですが、今日読んで新たな感動で気持ちを揺さぶられてしまい、手放す気持ちがすっかり無くなってしまいました。(笑)
 久しぶりに読むと、そのたびに自分が生活の中で忘れてしまっていた、大事なものを見出すのです。
 病んでるなぁ・・・と、反省する次第です。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月09日(金) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は妻の会社ではボーナス支給日でした。
 ネットで出勤前に口座の中を見ると、予想以上に支給額が少なかったらしく、妻は落胆しきり・・・・。
 毎日、あれだけ頑張っているのに可哀そうなのですが、支給されるだけでも万々歳さ!貯蓄も目標額としていたところに達したし、本当にご苦労様と労い励まし、送り出しました。
 妻よ、本当にお疲れ様!

 朝のテレビ番組で見たのですが、都内通信会社勤務30歳のOLさんは、今年の夏ボーナス90万円だそうで、不況とは言え、働くところが違えば、待遇もまったくピンきりなのがうかがい知れます。
 まぁ人のことは人のこと。それぞれの家の豊かさやゆとりは、それぞれの理想とかたちがありますので、お金がすべての物差しとはなりません。
 これはきれいごとではなく、絶対確かなことです。

 今日は我が家で最後に片付けなければならないところを、整理しました。
 ちょうど2カ月前、新しくソファを入れ替えた際に、住まい初の大々的な模様替えを行ったのです。
 いきなりすべてが片付けるわけにはいかなかったので、それからずっと少しずつ整理し片付けてきているのですが、最後に片付かないところが一角残っていたのでした。
 2ヵ月経っても、綺麗好きのわたしたち夫婦としては、そこを見るたびに気持ちにストレスを抱えてしまっている現状に、納得いかなくなり、今日とうとう整理するために着手したのでした。
 2ヵ月経っても片付かないところがあるというのは、問題だと思いませんか?
 少なくともこのままだと2ヵ月経っても片付かないのですから、今整理しようと思わなければ、ずっとこのままのはずです。

 最後の聖戦(!?)となる模様替えの残骸の対象は、ほとんどが書物なのです。
 妻は妻の分の書物の持分を、スペース確保のためにほとんど処分するものが出ませんでしたので、わたしのものをほとんど処分することにしました。
 一回読んでしまえば、ほとんどの本は読まなくなる・・・・正しくは読む時間が無いので・・・、スペースを空けるために、思い切って処分することに。
 とりあえず大量にありますので、すぐに処分することができませんので、もう一度、残す分処分する分を判断し直しました。
 残す分は、新たに置くスペースを確保して、処分する分は、別の場所に美観を考えて積み直したのでした。
 これで後は、二抱え分の荷物を整理するのみとなりました!!  あ〜、すっきりしました!!!
 処分するものの中に、超大型のアートフレームがあったのですが、そのままだと片付かないので、処分が決まるまで、空いた壁に掛けておくことに。
 さてこれで、住まいのどの一角もストレス無く、見ることができます(笑)。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月08日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日はご注文頂いた荷物を大量に配送しました。
 昨日から徹夜明けで、荷物の梱包などを行いましたので、眠たいものの昼間の間は余裕を持って出荷することができたのでした。
 しかしまだまだ作業をスピーディに効率する改善箇所があります。
 日々、是努力です!!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月07日(水) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は細々とした雑貨の商品撮影に、汗びっしょりになりながら臨みました。
 デジカメやメディアのmicroSDカードなど、久しぶりに小さなものばかりで、そのため思ったより撮影は好調に進み、今日終わらせたいものをほとんど撮影することができました。

 そうして売るための準備を終えて、倉庫にしまい、この度ご注文頂いた出荷物を作ろうと思っていたのですが、荷物の梱包を始めるころには、すっかり夜になっていました。
 一時間でも早くお客様に素早い対応をしなくてはなりませんので、覚悟を決めて徹夜することに。
 荷物を仕分けては、梱包していく作業は、地味な作業ですが、いつもパソコンのキーを叩いているわたしには、実はいい気晴らしになっています。
 梱包用紙を適切な大きさに切っては、荷物を包んでテーピング・・・・、夜はしんしんと更けてゆきます。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月06日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は久しぶりに大量にご注文を頂きました。ありがとうございました!!
 ありがたい気持ちと同時に、どれだけの時間で無事出荷できるか、時間と工程の算出、確認を考えるとちょっとブルーになるのも事実です。
 うれしい悩みごとなのですが・・・。

 間違いなくどれだけスピーディに対応ができるか、毎日毎日作業改善に余念がありません。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月05日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 綺麗好きのわたしとしては、今住まいの一角が片付かない荷物で、二抱え分山盛りになっているのが、気になる毎日です。

 このような一角が生まれたわけは、今を去ることちょうど2カ月前、住まい始まって依頼の大規模な模様替えを行ったためなのでした。
 いままでは一部屋ごとの模様替えが主だったのですが、2ヵ月前はソファの買い替えで、それも大型ソファということもあって、かなりの物を移動する必要性が出てきて、それならいっそ、すべての部屋を理想のレイアウトにしようではないかということで、全部屋の模様替えとなったのでした。
 引越しよりたいへんなのは、空き部屋に必要な物を置くのではなく、物のあるところに物を入れて整理していくというわけなので、もう文字通り足の踏み場の無い有様・・・。

 その際に、いらないものが整理されていくわけですが、それでもどんどん片隅に残ってしまうのは、捨てるに捨てれない判断のつきかねる物たち・・・。
 どのご家庭にもありますよね、そんな物。
 それらが一応、模様替えが終わった時点で、件の場所に一山一財産築かれたわけなのです。

 暇を見つけては、この2ヵ月間片付けて、やっと今の量に・・・。
 今月中にはきれいにすべて片付くと思います。長かった・・・。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月04日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 昨日、我が家毎週恒例の掃除をした後、温泉に出かける予定だったのですが、天候がよろしくなく出かける気が失せたので、本日天候に恵まれましたので、さっそく出かけました。
 2週連続、温泉に出かけるという、我が家には珍しい贅沢(!)なのですが、スーパー銭湯タイプのチェーン系温泉は、本当に料金がリーズナブルで助かります。

 今日出かけるところは、先週出かけた茅ヶ崎市と同じ市にあるのですが、温泉は変えてみました。
 料金は700円とたいへん手頃です。
 前行ったところより、我が家からアクセスがたいへん良く、最寄の駅を降りて、目の前でした。
 駅を降りると、まず腹ごしらえということで、外食と言えばほとんどラーメンというラーメン好きの夫婦のわれわらは、「湘南亭」を目指して歩きました。
 先週もそうだったのですが、まず目指した一軒目のラーメン家はお休みで、がっくりしつつ引き戻りしたのですが、その途中で、候補に挙げていた、「桃太郎」を見つけたので、さっそく入ってみました。
 ここはチェーン系のラーメン家ではなく、昭和の頃、街道沿いにあった家族で馴染んだタイプのラーメン家さんで、トラックの運ちゃんや家族連れでいっぱいになっている明るい雰囲気の家族経営っぽい感じでした。
 いまどきの人気ラーメン店のようなコテコテに綿密に仕上げられたレシピに基づく味というのではなく、大衆食堂のラーメンといった味でした。
 量がたいへんしっかりしていて、安い価格設定とボリュームのある量、わきあいあいとした店の雰囲気にたいへん気持ちよく食事ができました。
 まだこういうラーメン家さんもあるんだなと、気持ちがほのぼのとするラーメン家さんです♪

 さてこうして腹ごしらえをしっかりして、駅前に戻ると、今度は大型ホームセンター「島忠」へ向かいました。
 いまわたしたち夫婦は、ベッドのマットレスを変えようとしていて、その候補選びに余念がないのです。
 今使っているマットレスは、コイルレスのマットレスなのですが、そろそろヘタってきて、朝起きるたびに体のいろいろなところが痛くなったり、ダルさが残ったりと、朝エンジンがかかるまで、けっこう辛い日もあるのです。
 そのため出来るだけ早くしっかりしたマットレスを買いたいので、日々通販サイトでいろいろ見ているのですが、さすがに他人の口コミを読んでも、自分に最適なものかどうか判断がつきません。
 「島忠」には、寝具関係のインテリアにかなりのスペースを割いて、上質な商品を展示していますので、寝心地を試したわけです。
 シーリー、シモンズ、サータという世界ブランドの寝具を試し寝してみたのですが、妻のシーリーの一番高い価格のマットレスが気に入ったのですが、確かに素晴らしい寝心地でしたが、わたしにはもうちょっと堅めな方が、気分がさっぱりするような気がしました。
 どちらにしても一晩寝てみないことには、どうなんだろといった感じで、どれも数分の試し寝では甲乙付けがたいといったところでした。

 そんなことをしつつ、やっと目的の温泉に!
 思ったよりというか、想像以上にきれいな設備には、うれしかったです。
 今日のお風呂は長いよ!!と妻にはしっかり宣言しておいたので、なんと2時間以上もいろいろなタイプのお風呂に入って、汗を流しました。
 先週のお風呂で初体験して依頼、気に入ってしまったのは、電気風呂!!
 体の中をビリビリさせつつ、もみほぐすような感じに病み付きです。
 不快感は、初体験の最初の2、3分ですので、みなさんもぜひ恐れずお試し下さい。

 たいへんだったのは、最初にしっかりヒゲをそって、いろいろなお風呂にチャレンジしたので、塩サウナには困りました。
 頭から体全体に塩をすり込んでサウナを楽しむわけですが、髭剃り跡に猛烈にしみて、暑さでただでさえすぐに辛くなるというのに、ヒリヒリと熱い塩がとても我慢できるシロモノでなく、残念ながらすぐに退散して、ほうほうの体でシャワーで塩を洗い流したのでした。
 日も傾いてから、お風呂から上がり、ほどなく妻と合流すると、妻も大満足だったらしく、化粧乗りが温泉効果でとても良かったのでした。
 高いエステもいいのですが、温泉は体の中から「美」と「健康」を調整してくれますので、たいへん多くのメリットがありますね!

 温泉の近くに我が家お得意のSATYがありますので、帰りにそこで夕食になるものを買って、帰宅したのでした。
 実はこのSATY、先週も違う温泉の帰りに、結構歩いて寄ったのですが、今度の温泉からは結構近くて、だったら先週も今日使った駅を使って返れば、時間と労力の節約になったのにねと今日新たに発見したことを妻と笑い合ったのでした。
 当分、アクセスと立地、料金と内容のバランスの良さで、この温泉にお世話になりそうです!!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月03日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 さてさて、真上から降りしきるような陽光に夏の盛りが近づくことを感じさせられます。
 関東は今年は6月14日ごろが梅雨入りとされており、もうすぐ1ヵ月を迎えます。
 じめじめ蒸し蒸しの中、暑さも高まってきていますので、外で遊ぶ分には気持ちいい汗になりますが、仕事の場合、気持ち悪い汗が多いですよね・・・。

 梅雨の晴れ間の晴天は、しかしさすがに夏の盛りに向けて、確実に近づいていることを感じさせます。
 我が家の観葉植物は、2ヵ月前の模様替えで、大部分をインドアからベランダの外出しにしたのですが、やはりその方が育ちが断然よく、葉の緑が濃くなり、茂みを増えましたので、やっぱり植物は温度より太陽光が大切なんだなと思ったのでした。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月02日(金) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 住まいの気になるところ・・・・、みなさんにはありますか?
 いまわたしが住まいで気になるところが一箇所あります。

 それはキッチンの奥の洗面所に入るところの一角なのですが、片付かない荷物がふた抱えほど鎮座していて、毎日そこを見るたびに、モダンなスタイリッシュな生活を身上とするわたしとしては、少し気持ちに影が差すのです。
 それでも最近、そのふた抱えの荷物まで減らすまで、頑張ったんですよ。
 それまで大型のソファが立てかけてあり、細々とした荷物がもっとあったのですから!
 それを思うと、よくぞここまで片付いたといった感じです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
07月01日() 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 先月は売り上げに苦戦すると考えていたのですが、フタを開けてみれば、かなりいい売り上げとなり、予想外の結果に終わりました。
 たいへんありがたいです!!

 さて今月も前月以上に頑張らなければなりませんが、最近仕入れにかなりの日数を空けて行っていないことに焦りを覚えています。
 今月はいままで以上に手際よく仕入れ品をさばいて、販売状態にしようと思っています!!!
 いままでに無いほどの、良い商品を大量に掲載しますので、乞うご期待!!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
 
<< 戻る | :: ページトップへ :: | 次へ >>
お買い物の仕方&カートの見方 | サイトのご利用と運営情報 | リンクについて | お問い合わせ | サイトマップ