通販/カタログ通販/ 通販 眺めのいい生活/WEBマスターによる2006年02月通販商品の最新情報

 

今日の眺め2006年02月/通販商品の更新のお知らせとまったく関係ない日記

 
インテリア・家具通販メニューはこちら キッチン雑貨通販メニューはこちら バス・お風呂&トイレ用品通販メニューはこちら ガーデニング&手芸クラフト&ホビー通販メニューはこちら 生活雑貨・ペット用品通販メニューはこちら オーディオ&カメラ&家電通販メニューはこちら
サイトホームページはこちら レディスファッション通販メニューはこちら メンズファッション通販メニューはこちら キッズウェア・子供用品通販メニューはこちら ベビーウェア&マタニティ通販メニューはこちら コスメ化粧品&ビューティ通販メニューはこちら スイーツ&食品通販メニューはこちら ダイエット&健康食品通販メニューはこちら スポーツ&アウトドア通販メニューはこちら
通販 眺めのいい生活 トップページ / 今日の眺め トップページ / 2006年02月日記
ファッション通販 life-view.netインテリア通販 life-view.net
  AND  OR 
今日の眺め
28日(火) 通販快適度2
27日(月) 通販快適度3
26日(日) 通販快適度2
25日(土) 通販快適度2
24日(金) 通販快適度3
23日(木) 通販快適度3
22日(水) 通販快適度3
21日(火) 通販快適度2
20日(月) 通販快適度2
19日(日) 通販快適度3
18日(土) 通販快適度3
17日(金) 通販快適度3
16日(木) 通販快適度2
15日(水) 通販快適度2
14日(火) 通販快適度2
13日(月) 通販快適度4
12日(日) 通販快適度3
11日(土) 通販快適度4
10日(金) 通販快適度4
09日(木) 通販快適度4
08日(水) 通販快適度3
07日(火) 通販快適度2
06日(月) 通販快適度2
05日(日) 通販快適度2
04日(土) 通販快適度2
03日(金) 通販快適度3
02日(木) 通販快適度3
01日(水) 通販快適度3
2013年03月
2013年02月
2011年09月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
ファッション通販
通販サイトWEBマスター日記「今日の眺め」/通販 眺めのいい生活
通販商品更新情報

WEBマスターの優雅でゆかいな毎日の日記通販商品最新情報とWEBマスターの日記

 サイトを運営する店長WEBマスターの徒然なる毎日を、通販商品の更新情報とともにお届けしています。
 毎日をより楽しく豊かに生活するために振り返りの時間を持つことは、大切なことですね。一日一日、丁寧に過ごしていきたいと思っています。家族と友人、そして世界中に、笑顔が満ち溢れる今日であるために、わたしにできることを精一杯する生活でありたいと願うWEBマスターの日記をお届けします。

ファッション通販

 店長WEBマスター:世空の自己採点マークを日記に付けました。
マークのように両手を広げ胸を開いた日々を増やしていきたいですね。

通販快適度5今日は最高の眺めでした!明日もこの調子で頑張ります!
通販快適度4かなり素敵な眺めの日になりました!
通販快適度3ちょっといい眺めの日でした。
通販快適度2眺めがあまりよくありません。もすこし頑張らないと・・・。
通販快適度1眺めは五里夢中・・。ぜんぜんだめでいけない日でした・・・。
02月28日(火) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日で早くも2月が終わります。・・・いつもながら早いですね・・・いつもながら仕事が遅いわたしです。(悲)
 なんとか新サイトを商品抜きのかたちで、制作を完了しました。
 明日には提携したい企業に、サイトの審査申請がでます。
 そしてなんとかすべてのHTMLが揃いアップし、申請することができました!・・・でも、まだお見せできませんよ。商品を掲載し終えて、こちらで告知しますので、お楽しみに!

 これで明日から審査の結果がわかるまで、やっと商品の更新作業に没頭することができます。
 今回は400点以上、商品を更新する予定です。・・・たぶん500点近く、更新することになると思うので、ちょっと頭痛です。
 ・・・といいつつ、企業提携の審査の結果には、心配していません。なんてったって、ここで落ちてしまうようでしたら、サイトの売上に期待できませんからね。
 気持ちを込めてデザインした、自信あるサイトなのです(ちょっと地味なデザインになりましたが・・)。
 あとは、早く審査の結果を頂いて、早く早く商品を掲載したくてたまりません。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月27日(月) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今月も明日で終わりなのを感じつつ、かなり焦りながら新サイトのHTMLファイル制作に励んでいます。
 思ったより全然時間がかかっています。
 部分的にデザインを変更したこともあって、進捗の遅さにかなりイライラしていまいました。

 作業しながら考えることは、妻に送るホワイトデーのプレゼント!何にしようか、とても迷っています。
 いつもでしたら、けっこうすんなり贈りたいもの候補が見つかるのですが・・・。今回は難題です。
 いつものように、「眺めのいい生活」サイトの中で選ぶことは間違いないことなのですが(笑)。

 男性のみなさんは、もう決まりましたか?バレンタインデーにチョコレートを贈った女性は、それはそれは期待しているはずです(笑)。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月26日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は休日です。珍しいことに、妻よりベッドで遅くまでゴロゴロしていました。
 わたしのウィークポイントに、寝覚めの悪さという大敵がありまして、一度起きるとシャンとするのですが、寝ている間はベッドに未練タラタラなのです。
 それでも平日は、妻より早く起きることにしていて、また実行もしているのですが、その自然の流れで休日も妻より早く起きるのです。
 今日は最近の睡眠不足がたたったようです。

 時間を無駄にすることをいつも非常に嫌がりながら、時間の管理のバランスが取れない自分に、最近とても嫌悪感を覚えているのです。
 あぁ、未熟なわたしにどうかその術(すべ)をうまく身に付けられますように・・・。
 そのためには、「いつも活き活きとしていること」「疲れをきちんと取ること」「焦りをなくすこと」の3点がしっかりわたしの中で根付いていることが必要です。

 わたしの場合、この3点さえ出来れば、いま目標としていることをクリアできます。
 もちろんこの3点は、多くの人にとっても大事で同じことが言えると思います。

 頑張ります!絶対やってみせます!と自分に自信をもって、つぶやくのでした。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月25日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日も新サイトの制作に没頭しています。フォトショップで作ったデザイン画像を切り出し、HTMLに置き換えるという作業ですが、昨日も書いたように大事な作業なのですが、とても面倒に思えてしまう作業なのです。
 しかし少しづつ、できたところから、用意したドメインにアップしているのですが、インタ−ネット上でみなさんに見せられるものとしてサイトが仕上がっていくのは、嬉しくもあり楽しくもあります。
 新サイトは、扱う商品数では、「眺めのいい生活」サイトより、かなり多くの商品数になりますので、またみなさんにもご満足していただけるサイトになると確信しています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月24日(金) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日はほんとは商品の更新をしているはずなのですが、新しいサイトの制作にはずみがついて、きりのよいところまで作業することにしました。
 昨日までフォトショップでのデザイン作業が終わったので、それをいよいよHTMLに置き換える作業を開始です。
 とても面倒くさがりなわたしとしては、ここがけっこうしたくない部分であったりするのです。
 ああした方がいい、こうした方が、・・・いや後々のことを考えこうした方が・・・、といった感じで、フォトショップの画像を切り出し、HTMLファイルを生成していきます。
 昔はHTMLの応用を上達させるために、手書きでソースを書いていましたが、いまではフォトショップやドリームウィーバーの制作ソフトを使って、部分部分自動化しています。
 ソフトの進化もあって、たいへん便利ですね!
 忙しい制作者にとっては、もちろんこれらのソフトは欠かせません。
 頬が緩むぐらい、あぁ便利、至極便利だとご満悦で作業しています。
 そんなに便利になっても、まだやはり面倒だなと思ってしまうのは、わたしの性格だから仕方ありませんね。
 はやく新サイトをオープンしたくて!したくて!気持ちばかり先を急いでいます。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月23日(木) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 トリノオリンピック!とうとうフィギュアスケートの荒川静香選手が金メダルを取りました!!!
 オリンピックの開幕から、メダル間違いなしといわれてきた選手がまったくメダルがとれないまま、やっと女子フィギュアがメダル獲得!しかも金メダルです。
 このオリンピックでの荒川選手のオーラには、すばらしいものがありましたね。自分であることを、自分の表現力を自然に見せることができて、そのメダルに自然とつながったような感じです。
 取るべくして取った金メダルという感じがします。
 村主選手は、4位でぎりぎりメダルに手が届かず、残念!個人的には、なんとか3位に食い込んだと思ったのですが。
 しかし2位がサーシャ・コーエン(アメリカ)、3位がイリーナ・スルツカヤ(ロシア)という手堅い強豪だったので、かなりの決定的なものがないとメダルは難しかったのでしょう。
 安藤選手は、果敢にも4回転に挑戦しました。失敗し、順位をかなり下げましたが、18歳の思い切った挑戦は、視聴者の胸に届くものがありました。
 これからのフィギュアスケート界の発展が楽しみですね!

 今日は雨が静々と降っていたのですが、その中を傘もささずに、自転車で銀行廻りです。
 運動不足をいつも感じていたので、いつもより自転車を早くこいで、心拍数を上げてみました。
 あまりいい運動になったとはいえません。自転車を降りたあとも、頭がずきずきしました。
 銀行のATMの前に長い列ができていて、ずいぶん長い時間がかかって、入金をすませると、早々に自転車で帰路につきました。
 いつもは原付ですが、たまには自転車もいいものです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月22日(水) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 昨日、新サイトのデザインが完成したので、それをさっそくHTMLファイルに組み上げたいところなのですが、今日からサイトで掲載するための記事を書いています。
 記事とは、サイト運営に必要な一般的な表記で、「お問い合せ」「お支払い・配送について」や「ご利用にあたっての約款」などです。
 今回はひとつだけの企業と提携して、その企業の商品専用のサイトとしてつくるつもりなので、複数の企業ショップにまたがらない分だけ、そうした記事がしっかり決められて書くことができます。
 ひとつだけの企業ショップの商品だけを扱うサイトを作るのは初めてなので、わたしのサイトを通して、どのような売れ行きになるのか、とても楽しみです。
 もちろんわたしのサイトのデザイン、運営方法もありますが、取り扱う企業ショップの商品のポテンシャルも少し見える気がして、わくわくしています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月21日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 春眠暁を覚えず、といったところでしょうか。このことわざも、いまの時代、耳にすることがなくなりましたね。

 さてトリノオリンピックも中盤にさしかかってきましたが、いまだ日本勢にメダルがないちょっとさびしい状態です。
 今日は、妻が好きな女子フィギュアスケートが深夜に放送されます。
 大会前からのフィギュアブームで、その期待の高まりはメダルがまだないということもあって、かなり大きいと思います。
 荒川、村主、安藤選手のそれぞれ持ち味のある華麗なフィギュアスケートが楽しみです。

 仕事の方は、本来でしたら商品の更新を行っているはずなのですが、商品の提供元のデータが変わったか、間違いがあったのか、ちょっと更新をするのに不都合になりましたので、問い合わせを行っていて、そのためこう審査作業をストップしています。
 このままだったら、サイトの円滑な運営もままなりませんので、ちょっと心配ですが、みなさまにはこれまでと変わらない素敵な商品を提供していきます!

 そんな調子なので、新しいサイトのデザインを仕上げました。なかなか渋い(?)サイトになりました。
 デザインはたいへんですが、自分の知らなかった才能の一部をその都度見ることができるようで、楽しいですね。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  先日、妻がガーデニングした際、パセリを買ってきたので、小さな鉢に植えています。
 この鉢、ほんとは食器なのですが、他でもパキラの苔玉の栽培に使っています。
 これで新鮮なパセリを料理に使えるので、妻は喜んでいます。
 摘んだばかりの新鮮な香りのするパセリが食卓に香ります。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月20日(月) 通販快適度1

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日はパジャマで一日読書をして過ごしてしまいました。
 昔から大好きな作家、宮本輝氏の小説に浸るように、耽読してしまいました。
 近年、宮本氏の小説から離れて、手元にある同じ小説ばかり読んでいましたので、新たに自分の前に繰り広げられる世界にただただのめりこんでしまいました。
 どんなテーマであろうと、独特の清潔感のある読み応えは、どんな時の自分にも何らかしらもたらしてくれます。
 そして、自分の中に共通するもの、・・・多くは人間のだらしなさ・虚無感といったもの・・・・を見つけて、小説に読むことに喜びを覚えつつも、胸の中がどきっとすることが必ずあるのですね。
 久しぶりに読んで感じたことは、時を得て、さらに円熟味を増した、すばらしい作家である、再認識しました。
 宮本氏の小説には、普段の生活の中での憤りや社会に対する怒りが盛り込まれています。
 しかし小説の中で、それを物語として、表現することで、救いの道というか、何かの光に繋げて昇華させ、さらにきれいごとで終わらせるのではなく、テーマとして提示しているように感じます。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  そんな風に小説の世界にどっぷり浸かりつつ、終始パジャマでうろうろしていたのですが、妻は早起きして、昨日買った鉢植えでガーデニングを始めました。
 わたしが寝ている間にせっせとベランダで作業を始めていました。
 妻がどんなコーディネイトをするのか、実は妻が想像つかないほど、わたしは楽しみだったのです。
 そしてこんなに素敵に仕上げてくれました!
 まさしくベランダに華が咲いたようです。
 手前のプランターの左右対称のコーディネイトには、妻のまっすぐでさっぱりとした性格がそのまま出ていて、とても微笑ましく感じました。
 イチゴの房がその隣に垂れているのを見て、まだ食べてなかったのかと思いました。昨日は本気で、鑑賞することなく収穫して食べそうな感じでしたから(笑)。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  室内用にも鉢植え増やしました。鉢はわたしの独断で「これっ!」と決めてしまったのですが、いまだにその判断には奥深い(笑!)自信があります。
 落ち着いた赤紫の可憐な小花をいっぱいに付けた、ボロニアピナータという灌木です。
 他に室内用には、パセリをもう二鉢作ったのですが、また今度ご紹介します。

 明日から、商品の更新に入ります。
 気合を入れて、すばらしい商品をみなさんにお届けしていきますので、お楽しみに♪

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月19日(日) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 実家の事務書類の作成のため、急遽B5のコピー用紙が必要となり、散歩もかねて、妻と買い物に出かけました。
 室内から見る外は天気もよかったので、ちょっと薄着で出かけてしまい、すぐに後悔しました。

 近くのホームセンターへ行き、コピー用紙を手に取ると、他のものもいろいろ見て回りました。
 気になった商品を手にとってみては、妻とああだこうだいう、いわゆるウインドウショッピングが二人とも大好きなのです。
 しかし生活に必要なものは、正直そんなときにはまず見ることはないので、ほとんど買うことが実はないのです。
 2LDKの生活では、すぐに物は溢れます。
 慎重すぎるぐらい、二人でセレクトして、愛着を持って生活に取り入れてこそ、高品質な暮らしができると考えています。

 買い物が一段落して、外へ出るとその日は特に草花を豊富に棚乗せしていたので、前々からベランダの鉢をコーディネイトしたかった妻の気持ちが高まり、草花を買うことにしました。
 いろいろ見ると、趣きがある草花がたくさんにあるものですね!
 二人とも結構目移りしました。
 草花のセレクトは、わたしはこんなのがあると見つけるだけで、妻のセレクトに任せました。
 妻のコーディネイトを純粋に楽しみたかったのと、寒いから早く帰りたかったのです(笑)。

 イチゴの苗も買いましたが、妻の様子からすると、房になっているイチゴがすぐ食べたかったような感じで、笑ってしまいました。
 イチゴぐらい、スーパーで買えばいいのに、我慢させているようで、ちょっと悲しく、自分に情けなくなりました。
 けっこう食べることに執着心のある彼女なので、いろいろな思惑があってイチゴの鉢植えを買ったことは間違いありません(笑)。

 いったん帰宅して草花を置いたあと、一週間分の食料の買出しに出かけました。
 スーパーでもイチゴに目がいく妻に、「買おうよ。」と言うと、目をきらきらさせて、カートに入れていました。
 胃袋に正直な愛妻です♪
 ブックオフにも寄ったので、帰宅するとすっかり日が暮れて、わたしの体の冷えはピークに達し、まだまだ2月の冬空をなめてはいけないことを思い知らされましたが、すぐにビールとおいしい食事を暖かい部屋で始めると、気持ちがゆったりとしてほぐれました。
 しばしして、実家に書類をB5サイズでFAXしないといけないことを思い出し、おなかいっぱいになった重い体を億劫に感じながら、FAXしました。
 なんとか任務完了です。
 明日は、妻が鉢植えのコーディネイトをするので、ベランダがどんな風に活気付く空間に変わるか、楽しみです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月18日(土) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 新しいサイトのデザインにかかりっきりのWEBマスター世空です。
 サイト製作において、こだわりの部分なので、かなり気を使いますが、今日でデザインがほとんど目鼻がついたので、一安心です。
 サイトデザインを、毎月2サイトずつこなしていこうと考えています。
 今の自分にとっては、けっこうたいへんですが、今年はこのペースで自分の中のバリエーションを広げることに専念したいと思っています。
 行いたいことが、数限りなく湧いてくるのですが、悲しいかな、体はひとつです。
 しかも自分の能力など、高が知れていることが、常日頃思い知らされているので、行うことを慎重に選択するしかありません。
 今年も変わりなく、素敵な商品をみなさんにご紹介していくために、自分を磨き続けていきます。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月17日(金) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 こんばんは!今日から新しいサイトデザインにかかりっきりです。
 実は以前にデザインしてまだ使っていないサイトデザインがあるのですが、それは別のサイトで使うことにしたので、今日デザインしているのはまったく新規のデザインとなりました。
 デザインもストックがあったぐらいでないといけません。
 とにかくいろいろなデザインをサイトに限らず行っていきたいのです。
 実はメインのパソコンは、B5サイズのノートパソコンを使っているのです。画面が小さくて、この仕事を始める当初、これでは・・・と思っていたのですが、使い始めていると慣れてしまいました。
 いまではサイトデザインや製作、エクセル・ワードでの書類作成まで、なんでもこれで済ませています。

 このパソコンは、今の仕事を始めるとき、どうしても資金繰りがつかず、親に話してお金を出してもらい買ったものなのです。
 20代はお金の使い道が正直正しかったといいませんが、それでも欲しいと思ったものにお金を親にお願いすることは、それまで一度もありませんでした。
 これから先もありません。
 いまでは、親が心配して、何かにつけお金を送ろうとしています。
 まだ子供のいないので、生活費はかかりませんが、子供が生まれれば、そこから最低20年間は休みなく、さまざまなお金が必要になってくることも、わかっています。
 それを考えて、親が自分のことよりも、わたしたち夫婦の新しい家庭を心配して、口数は少なくそっと支えようとしてくれています。

 親にとって、子供はいつまでも子供なのですね。
 わたしたち夫婦もやがてそのときがやってきます。
 そのときにわたしたち夫婦が子供に日々何を見せてゆけるか、今の一日一日の生き様にかかっています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月16日(木) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 中途半端に寝たり起きたりを繰り返して、仕事をしているので、体内時計が少々乱れ勝ちなWEBマスター世空です。
 妻の生活リズムを乱さないように気を使っているので、妻の知らないうちにこっそり起きて仕事をするなど、裏技(?!)を使いすぎてしまいました。
 その裏技が器用すぎて、妻は夜中の仕事を気づいていないこともあると思うので、少し疲れた姿も正直に表現してみようかと思いつつも、いやいや週末の休みまで我慢だ!と励んでみたり、一日の中で実にさまざなな情けなくもある葛藤と戦っている自分がいるのです。
 机に向かいっぱなしな分、運動不足が最近やたらと気になるのですが、近所を以前マラソンしていたことも、うっとうしくなる自分がいます。
 変な時間に、時間が空くことが多いので、中途半端な時間に様にならない格好でマラソンしていて、不審者に思われないとも限らない時代です。
 通りすがりに目が合っただけで、喧嘩が花咲き、善意が善意として通らなくなった、このご時勢が運動不足の大きな言い訳になっていることも、また確かなことです。
 雨の日でも、風の日でも、淡々と近所を走る自分を、なんとか今月から実現したいと思っています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月15日(水) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 新しいサイトの製作で、一日中エクセルをにらめっこでした。
 3000行を超えるデータを触っているうちに、頭がくらくらです。
 作業は夜中まで及んでやっと終わりました。

 ローソンの100円ショップ「ローソンストア100」が、また出店増に向けて動き出したようです。
 現在、20店舗あるそうなのですが、今月で40店舗まで増えるそうです。
 「ストア100」は、2005年5月に1号店をオープンして、当初ニュースで取り上げられて以来、話題が見られずわたしも忘れていましたが、ようやく営業が活発になってきたようです。
 わたしの近所では、あまり競合しているスーパーが少ないので、ぜひ「ストア100」を歓迎したいですね。
 いまの住まいに引っ越す前は、もっと都市に近かったのですが、食料は今住んでいるところより、もっと安くバリエーション豊かに買うことができました。
 近郊では、まだまだ競争が本格的ではないところがあり、これから厳しい競合との戦いが起こるのでしょうね。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月14日(火) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日はバレンタイン・デーですね!男性のみなさん、サプライズな嬉しさがあったでしょうか?
 今年も妻から暖かなバレンタイン・プレゼントに大喜びのWEBマスター世空です。

 今日は暖かいですね。おかげで仕事がはかど・・・るかどうかは、別の問題です。
 仕事は梨通販サイト『梨世紀(なしせいき)』 http://74seiki.net/ の更新を行いました。
 梨は季節商品のため、梨世紀サイトを随分とほったらかしにしていたのですが、今年の夏に向けて今から手を入れて準備です。
 梨世紀サイトでは、わたしの実家山口県は秋芳町の特産、秋芳二十世紀梨を通販しています。
 秋芳町の二十世紀梨は、日本一と称されるほどの品質を誇る梨なのです。
 今年も8月中旬より、通信販売を予定していますので、ご興味がありましたら、ぜひご覧になって下さい。

 それから梨世紀サイトでのお買い物で、クレジットカードが使えるようになりました。
 ネットショッピングでは特にクレジット決済があると便利ですよね!
 随分と長い期間がかかって、ようやく導入に成功(?)しました(笑)。
 ZEUSのご担当様、お手数おかけしました。ありがとうございました。

 とくに個人であっても、こうしてネットショップのオーナーになれるのです。
 わたしが使っているレンタルサーバーのロリポップインテリア通販 眺めのいい生活なのですが、標準でカートプログラムが装備されています。
 そのオプションで、ZEUSのクレジット決済が使えるのです。
 クレジット決済は、有料ですが。 通販サイト 眺めのいい生活

 今思出だしても、クレジット決済の導入なんて、まったくの個人が申請しても審査は無理だと思っていたのですが、あっさり通ってびっくりしたと同時に嬉しかったですね。
 資金など、ほぼ¥0ですから。
 ネットの急速に開け行く可能性に驚き喜び、今日を頑張るわたしです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月13日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 朝からとても寒く調子がまったく上がらず、仕事もいまいちぱっとしませんでした。
 新しいサイトの企画をしているのですが、初期の段階で一番大切な始まりの部分といってもいいところなので、気を使う部分が多く、とても疲れました。
 まさしくこれがブルーマンデーといった感じの週の始まりです。
 暖房を入れても、常に体が冷える感じがつきまとっていました。

 明日はバレンタイン・デーですね♪
 男性のみなさん、わくわくドキドキの気分だと思います。
 大阪の企業が行った意識調査によると、むかしながらのほのぼのモードのバレンタイン・デーは終焉を告げたのでしょうか?
 独身男女300人を対象にしたアンケート調査によると、OLの実に70%、男性サラリーマンは50%が、チョコの受け渡しが無くなればいいと考えていることがわかりました。

 う〜ん、確かに働く環境というのは、微妙なところなので、一概に言えませんが、干渉を避けたがる現代人の世情がちょっと見えたような気がします。

 わたしは、どう思うか?ですか?
 頂ければうれしいですが、思うにいまの日本の風土(?)にバレンタイン・デーにチョコの受け渡しというスタイルは、だんだんそぐわなくなってきているような気がします。
 比較できるほど外国での事情は、知らないのですが・・・。
 ただ10代の女性には、大切な気合の入る一日であるとする女の子は多いのではないでしょうか?
 ・・・嬉し恥かしの10代も、少しずつ消えていくのでしょうか。

 景気が本格的に持ち直すと、再び様々なバリエーションで復活するような気がします。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月12日(日) 通販快適度4

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 前々から冬の海に出かけたかったので、天気もいいので、妻と電車に揺られて出かけました。
 冬の関東の海は、どれくらいの寒さなのか、まるでわからないので、そこそこ防寒に気を使って、仕度しました。
 最寄の駅から、電車で路線一本で30分も行くと、海の観光で有名な江ノ島近くの茅ヶ崎の海岸に出る事ができます。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  実は昨日出かけようとしていたのですが、住まいの掃除とお風呂タイムをゆっくりとっていたら、出かけて楽しむには少し遅い時間となってしまったので、今日に変更したのです。
 冬の海ピクニックのために、妻がおいしそうなお弁当を作ってくれました!
 ここでも1月にかった、お気に入りのランチボックスセットが大活躍!!!
 ステンレスの保温ポットには、あつあつのほうじ茶が入っています。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  茅ヶ崎駅に着くと、デジカメのメモリカードをデジカメに入れ忘れてきたのに気がつきました。・・・実はそれをわたしはよくやります。
 メモリカードを入れたときには、電池パックが入ってないこともたびたび・・・。
 今日は感度の悪い、携帯電話デジカメで我慢しなくてはなりません(悲)。
 気を取り直して、駅前のロータリーから、まっすぐに伸びる目抜き通りをいい加減に海へ続く道だと決めて、歩きだしました。
 以前にちょっと地図で調べていたので、そのいい加減な記憶を頼りにしています。
 目抜き通りは、やはりどことなく海の陽光を感じさせる明るいものが漂っていました。
 2月にしては、天気が恵まれすぎていたせいかもしれません。
 歩いて気がついたのですが、この目抜き通りには、やたらとヘアサロンが多いのでびっくりしました!
 通りを斜向かいに、ジグザグにヘアサロンが並んでいる感じです。
 それに混じって、お花屋さん、ラーメン屋さん、そして場違いなくらいいい品揃えの(失礼・・!)雑貨屋さんに服屋さんがありました。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  目抜き通りを歩くこと20分、大きな国道に出て、その向こうが茅ヶ崎の海でした!
 静かな潮騒が浜辺に打ち寄せ、海面にはきらきらと太陽の光が舞っていました。
 関東の海にきちんと浜辺に降りたのは、実は上京して一度しかなかったのです。しかもそのときは夜で10分ぐらいしかいなかったので、実質今日が関東の海と初対面ということになります。
 前の初めての関東の浜辺に行ったとき、あまりの汚さと臭さに幻滅してしまっていたので、このきれいな海には驚かされました。
 もちろんシーズンでないのも、大きく関係していると思います。
 それにしても関東でこれだけ美しい海に、30分電車に乗っただけで来られるとは思ってもみませんでした!!!

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト  すわり心地のいい場所を選んで、ビニールシートをひいて、さっそくランチです。
 きれいな海を見ながら、妻の作ってくれたお弁当の味は格別でした。
 お弁当の後、ピクニックには定番のみかんをほおばり、ほこほこのほうじ茶を飲んだときの海の美しさといったら・・・。
 住まいの近くにこんな楽園があったのです。
 その楽園の要素として、風のない暖かい陽気、妻のお弁当とお茶、など、様々なな要因がうまくこの日に重なったことで実現したことを感じました。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月11日(土) 通販快適度4

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 昨日までの商品更新強行スケジュールを無事終えて、今日はぐったりの・・・ではなく、思ったより元気に朝早くから起きてしまったWEBマスター世空です。
 寝てられません!こんないい天気に。
 今日は朝から洗濯・掃除ですっかり住まいをきれいにして、最後の仕上げに朝風呂で自分をリラックスさせました。
 ・・・・感無量です。

 住まいをきれいにする効力は、ライフエッセンスメニューの「住まいをきれいにしよう!」 で、いろいろ書いてみました。
 環境が清潔になることで、健康はもちろん精神面でも、大きな効果があります。
 その効力を今日もたっぷり感じつつ、ゆっくりとしながら新しいサイトの企画を練りました。

 そうそう、それから検索エンジンのgoogleで、サイトのページを登録してくれるGoogle Sitemapというサービスに以前からサイトの情報を登録していたのですが、管理画面でサイトの検索されるにあたっての統計情報がうまく表示されずに、ほったらかしにしていたのです。
 「眺めのいい生活」サイトの登録自体はうまくいったので、いいかなと・・・・。しかし登録するにあたって、簡単なことなのに、なぜうまくできないことがあるのか、だんだん自分に許せなくなくなり、しぶしぶ調べてみました。
 これかな?これかな?と、原因と思われることを試して見ると、突然うまくいって、Google Sitemapで「眺めのいい生活」の統計情報が確認できるようになりました。
 「眺めのいい生活」サイトにアクセスして、すでにそのページが無い場合に表示される、通称404ファイルというものがあるのですが、それを指定する.htaccsessファイルで、404ファイルのパスの指定方法を相対パスに変えただけで、うまくいったのです。
 あー、やれやれです。これ、けっこう困っている人がいると思うのですが、どうでしょう?

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販サイト いろいろ一安心のくぎりを迎えた日でしたので、今日の晩酌は、梅酒と日本酒にしました。
 妻も梅酒でお付き合いしてくれました。
 酒蒸しにしたハマグリがとってもおいしかったです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月10日(金) 通販快適度4

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 やっと商品の更新が終わりました(汗・・・)。
 もう肩から先が、くたくたのWEBマスター世空です。

 でも・・・・。

 嬉しい〜!今回も無事にやりましたー!
 今月後半に一回更新時期があるのですが、とりあえず一段落して、ほっとしています。

 今回の更新で、商品延べ総数は2309個で、掲載ページは577ページに上りました!(トップペ−ジや、お問い合わせページなどを除く。)
 しかも全部、セレクトした商品です。ぜひご検討ください。
 いいもの!素敵なもの!をチョイスしていますので、選ぶにしても迷いすぎないでいいと自負しています。

 それから本日数時間にわたり、サイトの一部商品が表示されず、レイアウトが崩れ、みなさまにご不便・ご迷惑をおかけ致しました。
 お詫び申し上げます。現在はシステム障害は復旧しております。

 今日の素敵な商品の更新は、こちらです。

 明日は思う存分!心の底から休める週末になります♪

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月09日(木) 通販快適度4

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は日中、いいお天気のせいで、部屋は汗をかくほどにぽかぽかになりました。
 いまからこれでは、今年の夏がコワいです。
 今年は寒く雪も多いだけに、なんだか夏は猛暑になりそうな気がしませんか?

 今日もひたすら更新作業です。終わりは近い!がんばれ!
 ひたすらひたすらすたこらと自分に気合を入れて励んでいます。
 明日でなんとか、今回の更新スケジュールが終わるので、その後のお楽しみの休日が心のよりどころといったところです。

 今日のニュースから。
 プロ野球読売巨人軍の元名監督・投手の藤田元司(ふじた・もとし)さんが、本日午後6:40分、心不全のため、74歳でお亡くなりになりました。
 昭和の軌跡が、またひとつ散っていきました。選手時代は、世代的なこともあって、詳しくは知りませんが、監督時代の通算7年で4度のリーグ優勝、2度の日本一を達成するという輝かしいご活躍ぶりは、テレビで堪能したものでした。
 自分の野球采配を「するめ野球」とおっしゃって、派手さを求めず、渋い野球を繰り広げられていたことを覚えています。
 お疲れ様でした。

 そしてネットの悪利用といってもいい例をひとつ。昨年の2005年にインターネットのサイトで知り合って、「ネット自殺」をする事件が34件あり、それによって91人が自殺しています。
 年々増えていて、警察庁が統計を取り始めた2003年では12件34人、2004年は19件55人となっています。
 実に悲しいことです。
 自殺を考える人を思いとどまらせることは、たいへん難しいことだと思います。もう考えがそこに固執している場合が多く、他の考え方へ転換する力がない場合がほとんどだと思います。
 環境も孤立しがちだと思いますが、集団自殺が多いことから、孤独を求めている場合がすべてでは決してないと思います。
 周りの人がもっと積極的に意識を向け、そして自殺を考えている人も、なにかのチャンスを見出して欲しいと思います。
 その死ぬ気を、何か他のことに向けるチャンスをどうにかつかんでください。

 今日の素敵な商品の更新は、こちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月08日(水) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 徹夜してしまいました。ちょっと定まらない頭で、今日からバス&トイレタリーメニューの商品更新です。
 素敵な商品がぞくぞく登場しますので、お楽しみ♪

 それにしても中年にもなると、20代ではうきうきワクワクでできた徹夜が難しくなります。
 AM5時ぐらいには、眠いというよりは、体中に水銀のような粘液が行き渡ってしまう感じが体にツラくなり、しぶしぶ負けを認めてベッドに行くことがほとんどです。
 そして昼近くまで眠ってしまい、結局睡眠時間を不健康にシフトしただけで、夜中に行った仕事もトータル的に見て、とくに進捗が進んでいるわけではない、当たり前の事実にがっくりくるわけです。

 徹夜したなら、次の晩までしっかり起きていないと、意味がありません・・・、多くの場合。

 30代の徹夜がツラくなるのは、体力以外にその動機にもあるでしょうね!
 20代の徹夜は、多くは遊びがほとんど。30代からは、仕事でしぶしぶがほとんど。
 ・・・これでは徹夜の気合(?)が違います。
 あぁ、あの頃の深夜に潜んでいた、どきどきワクワクするような神秘的な気分は、わたしにめぐって来ないのでしょうか?
 といっても、いまさら夜遊びや深夜番組を見て、徹夜したいわけでもなく、やっぱり今する徹夜は昼の仕事の増強に他なりません。
 う〜ん、あと少し、あと少しですよ!商品の更新が終わるのは。
 終わったら、一日ゆっくり読書か映画三昧をするのです!!!!

 今日の素敵な商品の更新は、こちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月07日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 昨日の雪は積もることなく、溶けていってますが、放射冷却の寒いこと、寒いこと。
 トイレなどは、あきらかに冷蔵庫と同じか、もっと寒くなっています。
 しかしWEBマスター世空は、商品の更新に熱くなっています。みなさん、気に入っていただけたでしょうか?
 今日も素敵な商品を掲載していますので、ごゆっくり楽しんでいって下さいね。

 気になるニュースを。
 デートDVと呼ばれている恋人間での暴力行為が、問題となってきているようです。
   このDVとは、ドメスティックバイオレンスの略なのですが、恋人間にあっては、大人より心身のコントロールがしにくいせいか、10代の若い世代に多いようです。
 長崎市のNPO法人「DV防止ながさき」が一昨年、長崎県内の女子高生1332人を対象に調べたところ、10%にあたる139人が、デートDVの体験をしていたそうです。
 このデートDVの内容ですが、3分の1はキスやセックスなどの性的強要、他3分の1は殴るけるの暴力が挙げられました。

 大人にあっても冷めたクールなエゴイズムが日常化している社会にあって、相手を思いやり、自分の心身の制御をきちんと心がけ、豊かなコミュニケーションを求めようとすることが、若い世代にもはやピンとこないのかも知れません。
 DVは、そのひとつの現われに過ぎないのでしょうね。
 いつも心に太陽をもって、目が合えば笑みを浮かべあうようなことが、絵空ごとにならないように、自分たちのあり方をもっと今の自分に問わないといけませんね。

 今日の素晴らしい商品の更新は、

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月06日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は日が暮れてから、雪が降りました。
 新潟では、4m以上の積雪があるそうです。また事故が起こらないといいのですが。。。
 全国各所でも路面が滑りやすくなっていますので、みなさん気をつけてくださいね。

 今日も商品の更新を行っています。
 昨日、ブックオフにも寄ったのですが、またハードカバーの小説を5冊も買い込み、いま読みたくて読みたくてたまりません。
 よっぽどのことでないと一冊100円以外の本には手を出さないのですが、ハードカバーの一冊1500〜2500円もした本が105円というのは嬉しすぎです。
 わたしと妻の基本的な買い方としては、まず1冊105円であること。もちろん内容に興味があって、読み応えのあるものである。そして背表紙やカバーがおしゃれであること、の3点をポイントに本を買っています。
 今物色中なのですが、素敵な本棚を買おうということになっていて、それなら中に並べる本も素敵なデザインの本がいいよね、ということになり、それ以来、本の内容はもちろんデザインにも注意するようになったのです。
 本のカバー装飾のデザインは、見るだけでも時代を反映していたり、勉強になるものが多いですよね。もう見ているだけで楽しいです。
 だいたいデザインのセンスのよいものは、たいてい中身もしっかりしている!というのが、わたしの持論です。
 もちろん好みの問題もありますが。
 こうして素敵な書斎計画が、少しずつ進行しているのでした♪

 今日の素晴らしい商品の更新は、

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月05日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 昼間は日差しいっぱいでしたが、冷え込みの厳しい一日にでした。
 何か降れば、必ず雪になるなと思いました。

 さて今日の休日は、以前にポータブルDVDプレーヤーの修理が終わったという連絡を受けていたので、引き取りに上新電機さんに行ってきました。
 今日はいつにない混みようでした。
 混雑気味の店内でDVDの引き落としが無事終わりました。保証期間内の修理でしたので無料だったのですが、本体丸ごと新品と交換されていました。
 昔とは大違いですね。子供の頃、レコードプレーヤーなんかを、近所の小さな電気屋さんに修理に出すと1ヶ月ぐらいかかり、しかもメーカーなどに修理に回す過程で、修理を依頼したものがスレて、傷だらけになって帰ってくるのが常でした。
 嫌だなぁ、と思いながら、当たり前のように我慢したことをいまも覚えています。

 いまでは考えられないことです。修理品はプチプチの包装材で完全にくるまれて帰ってきますし、もし傷が付いていたら、立派なクレームとお店の信用の問題になります。
 それに製品のアフターケアも変わりましたね。修理に出したら、新品の商品が返ってきましたから。
 修理を点検する時間・そのための人件費・材料・商品に対する知識、そういうものが秤(はかり)にかけられ、マニュアルに基づいて、総合的に新品に交換したほうがよい場合、そのように処理されるのでしょう。
 物をきちんと直して使う時代ではなくなったと、一概にはいえませんが、総合的に地球にやさしい循環が行われて欲しいと願います。

 帰宅して録画しておいた、東レ・パンパシフィック・オープンテニスの決勝戦を見ました。
 昨日、準決勝戦で、シャラポアと歴史に残る名勝負を繰り広げ、見事に勝利したヒンギスが、今日どんな戦いを見せてくれるか、誰もが期待していたと思います。
 結果から言うと、ロシアのデメンチェワ(なかなか覚えられない名前です・・)との戦いで、第一セット2−6、第二セット0−6とあっさり負けてしまいました。
 戦いの当初から、自分のペースに試合を乗せられず、時にはわたしにはなげやりなところや甘さが見受けられたような気がしました。
 さっぱりとだめだ!今日は!と思った試合の残りの時間には、まるで淡白な感じがしました。
 とにかく2002年のツアー以来、久しぶりに見たヒンギスは、今回の準優勝で世界ランキングを117位から48位にあげました。
 本来の実力が示すランキングに、急速に復帰しつつあるのがわかりますね。

 失礼ながら日本勢もランクが思ったより上の方なのですね。
 森上亜希子(ミキハウス)は49位、浅越しのぶ(NEC)は55位、中村藍子(ニッケ)は68位と健闘されています。
 これからも目が離せませんね!

 今日の素晴らしい商品の更新は、

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月04日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 お昼は天気がとってもよかったのですが、夕方から雪が少し降りました。
 しっかりと少し積もっています。明日には溶けるかな。WEBマスター世空です。

 今日はスポーツイベントが盛りだくさんです!
 まず3時からテニスで「妖精シャラポアVS元女王ヒンギス戦」、その後ゴルフのANZレディース・マスターズで宮里藍・諸見里しのぶのプレイ、そして午後7時からK−1 WORLD MAX日本代表決定トーナメントです。
 ゴルフは抜いて、まずテニスから楽しみに見ました!
 久しぶりに見たヒンギスは落ち着いていて、自分のテニスを通し、シャラポアに堂々と勝利を納めました。
 戦う女性は美しい!まったくその通りのスポーツです。
 2セット目から、終始ヒンギスペースで、シャラポアを素晴らしいコントロールのある打球でコートの中で揺さぶり続け、自分のペースをしっかり作り上げていました。
 素晴らしい勝負でした!感動しました。レベルの高い勝負は、やはり詩であり、芸術であり、もちろん優れた戦いであります。

 K1は日本代表決定戦で、いままで出ることのなかったニューフェイスが、次のK1−MAX世代を担う予感を感じさせる戦いを繰り広げました。
 MAXのスター選手といえば魔裟斗ですが、もっとスター性のある日本人選手の層を厚くしたいところ。
 個人的に頑張って欲しいのが、日本人選手ではないのですが、タイのプアカーオ選手とガオグライ選手です。二人ともムエタイで、しつこい戦いかたをする素晴らしい選手です。
 褐色色の切れのあるスタイルは、バネのきいた動きが美しいですね。今年も大活躍すること間違いなしの選手なので、注目していきたいと思います。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月03日(金) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日はあまり寒くなく過ごしやすい一日でした。
 日当たりのよい部屋なので、今日ぐらいの冬日ならぎりぎり暖房が入りません。
 助かります・・・、と思っていた矢先、妻が帰宅して持ってきた電気代の請求書を見てびっくり!
 最近、暖房器具を始めとする電化製品が我が家に増えたので、電気代が高いなぁと思っていたので、気をつけていたのですが、今月はさらにヒートアップ!
 確かにカーボンミニヒーターやFAXなど、電化製品が増え、しかもいつもよりブレーカーが落ちまくってました。
 普段から使う電化製品の組み合わせには、とても気を使っているのですが・・・。
 早く暖かい季節を!!!

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月02日(木) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 Microsoftは米国時間1月31日に、インターネットエクスプローラー ヴァージョン7ベータ2のプレビューバージョンを公開しましたが、バグに関する報告が後を絶たないようですね。
 Ver.7の特徴として、フィッシング詐欺やスパイウェアなどの脅威に対抗するための仕組みなど、新しいセキュリティ/プライバシー 保護機能が含まれているようです。
 セキュリティソフトMcAfeeとの相性がよくなく、ブラウザをインストールするとテキストやグラフィックスが全く表示されなくなるといったことが起きるようです。
 いまはベータ版のこともありますが、インストールはもっともっと後でいいですね。

 今日の素敵な商品の更新はこちらです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
02月01日(水) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 他のサイトのメンテナンスにかかりっきりでスタートした2月となりました。

 他のサイトは、多くはPerlプログラムによって作っているところがあります。
 そのプログラムも今回、プチバージョンアップしました。
 手を入れると便利になった部分もありますが、注意しなくてはならないことも、いくつか出てきます。
 総合的に管理しやすくなることを考えないで、局部的に見るだけなら、ちょっと今回手がかかってたいへんでした。
 しかしそれなりにだんだんスマートに運営できるようになり、それがうれしいですね。

 あっという間に終わった1月でした。
 思えばバーゲンで楽しく多くの買い物をすることができ、マーケットを見る上でもとても勉強になりました。
 バーゲンが楽しすぎて、ちょっと仕事を押してしまいましたが・・・、反省です。

 明日からまた気分一新で頑張ります!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
 
<< 戻る | :: ページトップへ :: | 次へ >>
お買い物の仕方&カートの見方 | サイトのご利用と運営情報 | リンクについて | お問い合わせ | サイトマップ