通販/カタログ通販/ 通販 眺めのいい生活/WEBマスターによる2007年11月通販商品の最新情報

 

今日の眺め2007年11月/通販商品の更新のお知らせとまったく関係ない日記

 
インテリア・家具通販メニューはこちら キッチン雑貨通販メニューはこちら バス・お風呂&トイレ用品通販メニューはこちら ガーデニング&手芸クラフト&ホビー通販メニューはこちら 生活雑貨・ペット用品通販メニューはこちら オーディオ&カメラ&家電通販メニューはこちら
サイトホームページはこちら レディスファッション通販メニューはこちら メンズファッション通販メニューはこちら キッズウェア・子供用品通販メニューはこちら ベビーウェア&マタニティ通販メニューはこちら コスメ化粧品&ビューティ通販メニューはこちら スイーツ&食品通販メニューはこちら ダイエット&健康食品通販メニューはこちら スポーツ&アウトドア通販メニューはこちら
通販 眺めのいい生活 トップページ / 今日の眺め トップページ / 2007年11月日記
ファッション通販 life-view.net インテリア通販 life-view.net
  AND  OR 
今日の眺め
31日(土) 通販快適度2
30日(金) 通販快適度2
29日(木) 通販快適度2
28日(水) 通販快適度2
27日(火) 通販快適度2
26日(月) 通販快適度2
25日(日) 通販快適度2
24日(土) 通販快適度2
23日(金) 通販快適度3
22日(木) 通販快適度2
21日(水) 通販快適度2
20日(火) 通販快適度2
19日(月) 通販快適度2
18日(日) 通販快適度2
17日(土) 通販快適度2
16日(金) 通販快適度2
15日(木) 通販快適度2
14日(水) 通販快適度2
13日(火) 通販快適度2
12日(月) 通販快適度2
11日(日) 通販快適度2
10日(土) 通販快適度2
09日(金) 通販快適度2
08日(木) 通販快適度2
07日(水) 通販快適度2
06日(火) 通販快適度2
05日(月) 通販快適度2
04日(日) 通販快適度3
03日(土) 通販快適度3
02日(金) 通販快適度3
01日(木) 通販快適度2
2013年03月
2013年02月
2011年09月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
ファッション通販
通販サイトWEBマスター日記「今日の眺め」/通販 眺めのいい生活
通販商品更新情報

WEBマスターの優雅でゆかいな毎日の日記通販商品最新情報とWEBマスターの日記

 サイトを運営する店長WEBマスターの徒然なる毎日を、通販商品の更新情報とともにお届けしています。
 毎日をより楽しく豊かに生活するために振り返りの時間を持つことは、大切なことですね。一日一日、丁寧に過ごしていきたいと思っています。家族と友人、そして世界中に、笑顔が満ち溢れる今日であるために、わたしにできることを精一杯する生活でありたいと願うWEBマスターの日記をお届けします。

ファッション通販

 店長WEBマスター:世空の自己採点マークを日記に付けました。
 マークのように両手を広げ胸を開いた日々を増やしていきたいですね。

通販快適度5今日は最高の眺めでした!明日もこの調子で頑張ります!
通販快適度4かなり素敵な眺めの日になりました!
通販快適度3ちょっといい眺めの日でした。
通販快適度2眺めがあまりよくありません。もすこし頑張らないと・・・。
通販快適度1眺めは五里夢中・・。ぜんぜんだめでいけない日でした・・・。
11月30日(金) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日はベビーウェア&マタニティウェア特別通販メニュー子供服・キッズウェア特別通販メニューキッチン用品特別通販メニューの更新を行いました。
 11月一杯でなんとか全部の特別メニューの更新をしたかったのですが、またまたスケジュールを裏切ることに・・・。いつもながら凹みます。
 しかしこの特別メニューの更新で、みなさんにお届けできる通販商品が多くなり、みなさんが満足いく商品を見つけるチャンスが多くなると思います。

 来月は、2つの運営サイトの更新が待っているので、また地獄を見そうです(恐・・・)。
 うち一つは、デザイン完全リニューアルを予定しておりますので、なんだか3倍きつい感じです。
 しかしわたしのおぼつかないクリエーター魂をかけて、何が何でもやってみようと、密かに勝手にわがままに誓うわたしなのでした。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:陶器の保存容器!!  写真は先日、リサイクルショップで購入した、パッキン付きの保存容器です。
 使い道のアイデアの無いままに、あまりの安さと見事さで買ってしまったのですが、考えた末に中に紅茶のパックを入れることにしました。
 陶器のなかなか無い大きさの保存容器ですので、そのうち浅漬けの漬物なんかを作ってみようかと考えています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月29日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 月末を迎え、そろそろオークション解禁になりますので、ウォッチリストに入れている品物を見る目に力が入ります。
 妻との約束して、オークションに掛ける費用を月一万円までと決めたのです。決めた月にさっそく一万円を越えてしまいましたが・・・。
 とにかく明後日で11月も終わりですので、また12月から一万円予算でオークションを楽しむことができます。

 また通販で購入しなければならないものも、目白押しでイベントと買い物の多い12月をどう乗り切ろうか、結構悩んでいます。
 パソコン関連で買いたいものも、リストの上位に食い込んでいます。キーボードカバー、デジタルカメラ、マウス、ペンタブレット・・・、年末商戦の激戦の中で、お目当てのものを見つけるのは一苦労なのですが、今年は優雅にオペラも鑑賞したいと思っています。近くの市営施設で行われるものですが、形に残らない思い出をもっと作りたいと思っています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月28日(水) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は下着・インナーウェア特別通販メニューの更新を行いました。特別メニューはこれからまだ増え、また通常の通販メニューとして、ご提供して参りますので、より多くの通販商品からショッピングをお楽しみ頂けるようになります。
 莫大な商品のデータをエクセルで扱っているのですが、パソコンのCPUがモバイル・ペンティアムなので、かなりパソコンには苦労してもらっています(笑)。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月27日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日の関東は、朝から典型的な冬空でした。本日は、受注したホームページ制作の納品日でしたので、徹夜明けのまま、お昼まで気合を入れて、ホームページ制作に励みました。
 同時に請求書も作成して、つくづくその請求額を見て、わが制作スピードの遅さに嘆くのでした・・。

 この2、3ヵ月オークションのことばかり書いていますが、落札するだけの楽しみ方だけでしたが、実は先日から出品もして、この度出品したタオルが落札したので、今日はそれを落札者へ送るために配送を行ったのでした。
 ブランド物のタオルなのですが、我が家の莫大なタオルの中にあって、いまいち使い道がなかったので、だめもとで出品したところ、なんとスタート価格の3倍で落札されたのでした。
 いままで家の中でいらなかったものが、いきなりお金に変わるのですから、これもオークションの魔法のようなメリットですね!
 こんな時、普段から物持ちのいい自分に感謝したくなります(笑)。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月26日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は銀行回りのため、近くの街まで出かけました。各口座の状態を把握して出かけるのですが、ATMの操作中に表示された残高を見て、何か勘違いしてしまい、あやうくATMの状態を見てもらおうと、銀行員に声をかけるところでした。
 こんな間違いをすると、あぁ歳を取ったなと思います。よくよく考えると以前より、数字や物事の把握に磨きがかかっているのですが、なにかやらかしてしまうと、そんな風に考えるものなのですね・・・・。
 というわけで、困惑気味でおろおろして銀行を出たわけですが、すぐに帰宅して、何の問題もなかったことがわかり、ほっと一安心なのでした。

 以前からこの日記で、激しくオークション取引きの模様を書き綴っていますが、今日はわたしが出品した品物の対応で、落札者から代金振込みの連絡があり、落札側とはまた違った興奮を楽しめました。
 それも予想外の高値で取引きされたのですから、また嬉しさもひとしおといったところです。
 自分のいらない物が、お金になるなんてほんとに不思議です。

 それから以前から、妻と自分のパソコンで使うマウスが結構限界にきていたのですが、今日同じものを2個注文しました。
 今度は、オレンジ色の元気カラーのマウスです。
 「眺めのいい生活」サイトから、注文したのですが(笑)、なかなかお買い得の価格で購入することが出来き、届くのが待ち遠しくてたまりません。
 わたしの場合、特に仕事の作業スピードの関わることなので、特に早く欲しいと思うのでした。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月25日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 3連休の休みでしたが、結局部屋でずっとまったりとインドア生活で過ごしてしまいました。外が寒くなるとおっくうになりがちなので、ちょっと反省しています。
 陽射しがやわらかく差し込むリビングで、妻とテレビを見たり、オークションの出品作業をしたりと、落ち着いた気分で過ごすことができました。

 寒さが本格的になる前に、近くの観光名所となっていて、ロープウェイが付いている山登りに出かけたいと思っています。
 新年の初日の出も、その山で見ようと思っているのですが、その予行練習も兼ねて、行って見ようと思っています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月24日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 全国的に3連休のお休みを取られている方が多いと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 日に日に寒さが透明度を増して深まって来ていますが、体調管理には十分お気をつけ下さいね。

 今日はインドアでゆっくりしています。夕方、買出しとブックオフに行きました。
 ブックオフやオークション、リサイクルショップを使い倒しているわたしは、一般の小売価格が非常に高いものに感じられてしまうようになり、まったく手がでなくなっているのでした。
 売られているもので、メーカー小売価格で販売されているものの方が圧倒的に少ない今のご時勢ですが、適切とされる市販価格でさえ、高いと感じるわたしは、ちょっと経済観念を調整した方がいいかなと感じてしまいます。
 節約されている方は多いと思いますが、賢い消費者であると同時に、豊かな気持ちで買い物をしたいと思うのです。

 

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月23日(金) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は「勤労感謝の日」ですね。明日、あさってとの休みで3連休を取られる方は、より楽しい気分になられているのではないでしょうか。

 今日は「眺めのいい生活」サイトに新たな通販商品ページを掲載するべく、エクセルで通販商品データを操作しているのですが、データ量が膨大なのと、わたしのパソコンが非力なのとで、なかなか思うように作業が進まず、やきもきしてしまいました。
 来年は、Vistaを搭載したパソコンを買おうと考えているのですが、どうでしょう?OSの不具合は、落ち着いているのでしょうか?

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:竜コレクション!!  また今日は、先日オークションで落札したラグが届きました。出品者の対応はよくなかったのですが、届いた品物はたいへんよかったので、一安心でした。
 2、3年前から欲しいと思っていたラグマットなのですが、掲載写真で見るより、カラーがぼんやりした感じで、ちょっとそれにはがっくりしました・・・。
 それでもやはりたいへんおしゃれでいいものには違いありませんので、がっかりした分、定価で買わず、オークションで格安で手に入ってほんとによかったと思うのでした。
 定価ですと4万5000円もするのですが、今回新品のものをオークションで7500円で手に入れたのでした。送料と消費税含めて9030円でしたので、それでも1/4以下です。
 この値段なら、思い切って使うことができます(笑)。

 このラグマットは、ラグマットやカーペットの本場、ベルギーのものなのですが、ハードツイスト・シャギーと呼ばれる毛並みで、たいへんしっかりした織りになっていて、ちょっとそこらで買えるものとは、その質感や作りが違います。
 サークル模様があしらわれ、モダンさの中にもどこか懐かしさを漂わせたデザインになっています。
 時期をずらして同じ商品が、同じ出品者から2つ出品されていたのですが、わたしが落札した物の方が、2000円程度も安くて、さらに大満足の戦果を挙げたのでした(笑)。

 

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月22日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 日に日に冬らしくなって来る毎日の中で、妻はもうクリスマス・グッズを出して飾りつけをしたがっています。
 確かに街並みやショップは、クリスマス商戦に向けて、11月始めから気が早くクリスマスグッズを棚出ししていますが、わたしは家でのクリスマスグッズは、12月25日の10日前ぐらいから飾りつけをしたいのです。
 わたし的には10日前というのでも、妥協しての日数なのですが、妻はありえないらしく、最近よくクリスマスグッズを出すようにせっつかれます。
 わたしは10日前や1週間前ぐらいから出しすことで、より特別な雰囲気でクリスマスを向かえ楽しみたいと思うのです。
 1ヵ月以上前から、飾ると、なんだか特別な雰囲気が・・・。1年の12分の1以上、クリスマスグッズを出しっぱなしにするのですから、なんだか季節感がぼやけてしまうのです。
 しかしクリスマスの一週間後、至極日本的なお正月を楽しむのですから、日本人は器用ですね。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月21日(水) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 仕事をしつつ、年末のスケジュールの調整をいろいろと考えています。
 あれもしたかった、これもしたかったと思うのは、年の暮れが見えてきた時に、多くの人が考えることですが、わたしにもまだまだやり残しが数多くあります。
 仕事もそうなのですが、勉強したいことも多くあり、自分より多くのことを為しえている人を驚嘆の思いで尊敬するのでした。

 学習能力の無さと作業スピードの遅さな昔からの悩みですが、自分にあった方法で、それらの向上する方法を見つけなければなりません。
 こんな時、ちょっと前珍しく見て、ハマッたアニメ「交響詩篇エウレカ・セブン」で、主人公レントン君が貫く信条を思い出します。
「ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!」たいへん強い強い前進思考の言葉です。
 ちなみに「交響詩篇エウレカ・セブン」にハマッた自分もそうなのですが、肯定的な見方でこのアニメを楽しむことができました。
 しかし多くの意見を見てみると、必ずしも自分受けた感動と同じように感じていない人がいて、今はそのような人たちの意見に触れるのが、楽しみなのです。
 人の数だけ、それだけ意見が違いますから、読んで見ると、どこでどう感じたか、感性と視点の違いが新鮮で、とても面白いし、気付かされる点も多いですね。
 日本のアニメのみならず、世界中でアニメは親しみやすいメディアとして、また実写より、より自由な表現性を持つメディアとして、確固たる地位を築きました。
 子供やオタク(といわれる囲い)だけのものではなく、アニメは素晴らしい表現と感動の媒体だと思います。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月20日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今月はもうオークションを止めにしたため、やっと雑用のない落ち着いた時間がとれるようになったわたしです。

 オークションを行っている誰もがその取引の間に感じることだと思いますが、なかなか相手の対応にストレスを感じてしまうことがあります。
 相手の都合とこちらの要望が意を反した場合、また逆の場合もそうなのですが、テキストだけの簡単な大人のやり取りにも、反感が生まれることがあります。
 特に莫大な数の出品物を扱ったりしている出品者ですと、対応がとても淡白で、そっけなく自分の都合だけで取引を進めようとする場合があります。
 多くの取引をさばき忙しいため、ある程度仕方ないことなのでしょうけど、人として悲しいですよね。
 またほとんどの場合、直接会って取引をしているわけではありませんので、落札者を人としてみるのでなく、お金だけ見ているような感じになりえるのでしょう。
 今月からわたしは出品も始めましたので、対応する際には、思いやりを忘れないように心がけようと思っています。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:寝室を冬バージョンに模様替え!!  今日は寝室の毛布を、羽毛布団に変え、冬バージョンにしました。これから半年、羽毛布団が活躍します。
 今年は、6月近くまで羽毛布団を使っていましたので、羽毛布団で寝ることが一年の半分以上であることを改めて知りました。
 他の寝心地を試したくて、そろそろマットレスを変えたいのですが、今使っているものを処分するのが面倒なので、なかなか踏み切れません。
 これから寒くて暖かいベッドでの時間がはじまるのですね。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月19日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 毎日のようにオークション・ネタでお騒がせしていますが、今月からオークション落札費用は、なんと1万円までということに妻と取り決めました。
 いままで使いすぎた!、高額オークションをつい落札してしまった!ということはないのですが、このままのめり込んでいくと、いつかそういうことになりそうですので、とりあえず限度額というものを決めてみたのです。
 しかし先日のラグマットで、すでに1万円を越えてしまいましたが・・・。約束とは破られるためにあるという名句は、こんなときに使いすがるものなのですね(笑)。

 というわけで、今月は特別な出物がなければ、オークション落札をしませんが、それでも気になる物はウォッチリストに妻と入れ続けています。
 商品の落札レベルを常に見ておきたいと思うからなのです。
 入札に関しては、まだまだオークション初心者ですので、落札価格が高いのか低いのか判断つきかねるメニュージャンルがあります。
 もっとも多くの場合、自分が許せる範囲での入札しかしませんので、結局激安での落札ばかり行っていますが。

 そうして入札することなく、落札される価格を見るだけでも、人が品物に見出す価値というものがはっきりと伝わり、とても面白いのです。
 来月から、また熱が入ると思うのですが、今月はなんだかオークション疲れ(?)がちらほら感じられ、休むのに丁度いいのかもしれません。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月18日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 先週、天気が典型的な冬空でしたので予定していたバーベキューが出来ず、今週晴れ晴れした週末がうれしくてたまりません。
 ・・・単純に食欲が旺盛だけなのかもしれませんが、もうバーベキューの香ばしい煙がすでに鼻先で漂っている感じがして、朝から落ち着けませんでした。

 新しいバーベキューセットを使ってのバーベキューも2回目なので、スムーズに準備と下ごしらえを終えて、近くの河川敷に向かいました。
 今日は風がたいへん強く、芝の上に何か物を広げるのにも一苦労でした。
 そのせいで、炭にも火を付け難く、何とか火が付いたころには、けっこう身体が冷えてきて、食欲よりも温まりたいといった感じも強くなったのでした。

 今日のバーベキューは、お肉がメインではなく、お好み焼きなのです。特に妻が前々から食べたいと言っていたので、バーベキューグリルを使って実現することにしました。
 わたしはシーフードを、塩コショウで痛め、レモン汁を振りかけ、ヘルシーに海の恵みを楽しもうと思ったのですが、使ったシーフードが冷凍物でしたので、いまいちでした。
 バーベキューを終えた後、いつも振り返って思うのですが、せっかく景色のいい開けた環境の中で座っているのに、見ているところはバーベキューグリルの上ばかりなのです(笑)。
 思ったより優雅に食べれないものですね。焼き始めると焦がさないように注意して、焼きあがるとどんどん食べないと、後から後から焼きあがったものが山済みになって溜まってしまいますから。
 そうすると自ずと視線は、バーベキューグリルの上から外せなくなります。日が暮れて片付けるころになって、あたりの景色を眺める始末。
 ・・・これでは我が家のベランダでするのと、あまり変わらないかもしれません。次回から、焼き上げるペースを落して、もっと景色を楽しもうと思います。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月17日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 久しぶりにボディバー(もう忘れられたエクササイズ用品)で、体がパンパンに張ってしまったわたしです。
 続けるといいのですが、結構単調なエクササイズ用品なので、これが思ったより続けられません。

 中年になると問答無用で下っ腹が出ようとします。えぇそれはもう無慈悲なぐらいに。
 下っ腹が出ると、運動するのが億劫になります。そしてさらに下っ腹が出るという、メタボ・ループが始まります。

 わたしの場合、結婚を機に特に著しく中年太りしたような気がします。
 新婚当初は、特に妻の料理が嬉しくあり、新鮮であり、また愛情の表現として、食べ残すことはせず、さらにおかわりまでしてしまいますので、わたしには太るなと言われるのが無理のような気が・・・、と言い訳してみたりします。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月16日(金) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 さて金曜日です!嬉しいですね!楽しいですね!今週末も我が家では、近くの河川敷に出かけ、バーベキューをしようと予定しています。
 日に日に寒くなりますので、わたしはともかく妻が寒い環境でものごとをするのが苦手なので、週末のバーべキューも今年あと2、3回できればと思っています。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:竜コレクション!!  話はいきなり変わって、今日のお気に入り雑貨です。我が家の竜一族(?!)です。我が家には竜の置物・オブジェが数体あります。
 半分はオークションで落札したものです。
 男は何故、竜が好きなのでしょう?(みんながみんなではありませんね・・・)数年で何故かこれだけ集まってしまいました。
 もちろんオークションを始めたということが大きな要因となっていますが。
 それにしても最近の出品物を見ていますと、Yahoo!オークションは夏のキャンペーンを終えて、出品物の充実度がかなり下がったように思います。
 あれだけ欲しいものが山のように出品されて、毎晩胸焦がれるような思いで、入札していたのが嘘のようです。
 何のキャンペーンだか、忘れてしまいましたが、もう一度あの高まりと品物の充実度を感じたいと思うのです。
 しかしあまり好みの物が多すぎても、財布が悲鳴をあげることも事実。・・・今ぐらいで丁度いいのかもしれませんね。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月15日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 昨日のオークションで、4万5000円のベルギー製ラグマットを、7500円で落札できて、有頂天のわたしです!
 このラグマットは、実は4、5年前から欲しいなぁと思っていたのですが、まさかオークションで見ることになるとは思いませんでした。
 ショップ出品ですので、カタログ写真がそのまま掲載されており、新品なのかどうかさえ、よくわからないのですが、展示品ではなさそうです。
 こういう落札は、落した後が不安になります。
 しかも出品したショップの評価の悪い評価は、ほんとに悪くて、ちょっと後悔しています。読むと自分本位の取引に拘った感が強く、個人同士ならともかく、お店の営業として考えると、あれはないのではと感じられます。
 確かに落札者の側にもある程度、問題があるかもしれません。しかし「お客様」という姿勢で、相手に対するなら、もっと謙虚に対応できたと思うのです。
 最近では、この「お客様」という概念が変わってきているのでしょう。先日も書きましたが、テレビでカスタマー対応のフィクション番組が放映されたのですが、そこで放送されていたことは、カスタマーサービスにはこんなに力を入れているといった内容だったのですが、一昔前では研修に頼らず、みんなが切磋琢磨する中で自然と身につけていたもので、当たり前のことばかりでした。
 今ではその当たり前のことが出来なくなっているのですね。わたしも一カスタマーとして、初心に戻って、サイトの運営のみならず、オークションの対応でも心がけようと思いました。
 人があっての自分ですから。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月14日(水) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 久しぶりに宮崎駿監督の「風の谷のナウシカ」を見て感動し、さらに原作の漫画を読んで心酔してしまったわたしです。

 人が生き物として、どう生き方を選択していくか、宮崎駿監督なりの選択が描かれており、お互いの生き方を戦わせて、最後に掴み取る生き方が正しいことなのかどうかは、最後に掴んだものに委ねられるといったことをわたしは感じさせられました。
 「正しい」ということは、さまざまな側面、局面では、違ったものになり、またたいへん主観的なものであり、ある境界線の囲いの中でしか、通用しないものですね。
 最後に立つ者、最後に行き着いた者に、それは委ねられるのでしょう。

 地球温暖化や飢饉など、地球と人的環境の悪化が叫ばれていますが、それはあくまでも人的視点からの意見であり、地球にとっては、温暖化でどれだけ水位を増そうと単なる変化に過ぎません。
 人が人の為してきたことによって、困っているだけというと、突き放しすぎた意見になると思いますが、化学物質でどれだけ汚されようと、どれだけ砂漠化しようと、地球は地球であり続けます。
 緑化や爽やかな空気というのは、人にとって都合のよい環境での意味合いが多いのですが、地球環境を左右できる力を持つ、人の生活センスといったところが、今後の地球の状態を表します。
 そのセンスは、わたしたちは、どう認識しているのでしょうか?
 ファッションで着飾ったら、地球環境というちょっと重い見方と思われるかもしれませんが、その地球環境のファッションセンスを考えて見なければなりません。
 アプローチが間違っているかもしれませんが、おしゃれに着飾っても、汚い街や自然の中を闊歩するのでは、センスがありません!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月13日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日も相変わらず、趣味サイトを作っています。作りながらサイトのHTML構造をあれやこれや考えて試験的なことをしているので、結局仕事のテストサイトといった感じになっています。

 このサイトは、Dreamweaverというホームページ制作ソフトのテンプレート機能を、はじめて本格的に使って運営しています。
 一度にサイトの全ページの共通部分の更新ができるので、たいへん楽なのですが、デメリットもあって、ソフト独自の余計なコメントタグが挿入されてしまうので、HTMLコード的には自分の思い通りの綺麗さが実現できず、そこが問題です。
 でもソフトまかせの制作行程を否定するわけではありません。デザインが思い通りにならないというわけではありませんから。
 そろそろソフトもバージョンアップしたいのですが、お買い物リストの中では、まだまだかなり優先順位が低いので、来年しぶしぶバージョンアップすることになりそうです(笑)。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月12日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 さぁ、週のはじまり、月曜日です!ブルー・マンデーな気分の人も、自分に楽しい楽しい週の始まりだと言い聞かせて、充実した一週間を過ごすように心がけましょう!

 レンタルサーバーの空きスペースを使って、趣味サイトを作ったのですが、そのテーマは、ずばり・・・オークション!
 男は、どうもコレクション癖が女性より顕著で、しかも何かみなさんに見せて伝えたいというところも強くあるようで(笑)、オークションで落札したものの戦果記録といったような内容で、サイトを作ったのです。
 そのうち、わたしのオークションに対する考え方や姿勢、また出品情報なども掲載していきたいと思っています。
 たいへんプライベートでどうでもいい内容だからこそ、趣味サイトなのですが、こういったサイトはSEOをあまり気にすることなく、お気軽に作れるので本当に楽しいです。
 が、やっぱり丁寧に作りこんでしまいますね。やっぱりこれも自分の大切な作品ですから!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月11日(日) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は一日曇り空でした。夕方より冷たい雨がぱらぱらと降り、よりいっそう秋の夕暮れのしめった雰囲気が感じられました。
 昨日遅くまで映画を観ていたせいで、起きたのは、なんと昼の2時!シャワーを浴びて、ほっと一息ついた頃には、3時になっていました。

 予定していたバーベキューは、こんな天気なので延期です。こういう秋の日には、一日中毛布にくるまって過ごすのがよさそうです。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:きりんですっ、白麒麟!!  写真は、麒麟ビールの発泡酒「白麒麟」です。秋冬っぽいデザインに惹かれて、飲んでみました。
 正直、味は他の発泡酒に比べ、特徴を感じられないのですが、特徴を感じられない分(失礼・・・)、家で飲むお酒は缶のデザインが大事だと思うのです。
 テーブルに置いて、生活感出まくりのだらしない感じは、いただけません。しかし今時分のビールや発泡酒の缶デザインは、とてもおしゃれで、いかにも酒飲みといった感じのものは無くなりましたね。
 ちょっとキッチンに何本か置いておいても、おしゃれに見えるものが多いです。この缶デザインにも、お酒メーカーの苦心が感じられます。
 わたしとしては、是非とも今後もそういった姿勢を貫いていってほしいと思います。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月10日(土) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日はちょっとした趣味サイトのテンプレートページを作りました。昨日から足掛け2日で、デザインからWEBページ制作を完成させたので、作業ペースとしては、まんざらでもないのですが、まぁそんなに凝ったデザインでもないので、こんなもんでしょうか?
 サイトの内容は、オークションで落札した品物を紹介する、非常に個人的な、そんなものWEBで公開しなくてもいいのではと突っ込まれそうな内容のお宝自慢サイトなのです。
 これで全世界どこからでも、自分が味わった悦楽感いっぱいのお宝をWEBページで見れるというものです。
 ちなみにサイトのは、オークション・ヘヴンです。お暇な方で何もどうしようもない方は、見て頂くと、わたしの趣味嗜好をお楽しみ頂けるかもしれません。

 と、そんな暢気なWEBページを作っている間に、ネット通販で注文していた遊具「トラックボール」が届きました。
 ボールをコロコロ転がして、マウスを操作するものではないですよ。
 これは昔むかし、わたしが小学生の時、流行った遊び道具の一つで、最近になって遊んでみたいなぁと思って探していたものなのです。
 遊び的には、ラクロスのラケットを短くしたもので、中が空洞になったプラスチックボールで、キャッチボールをする感じです。
 投げるとき、ひねりを加えると、きれいにカーブしたりします。
 いまもどこかで売っていないものかと、ネットで探したのですが、やっぱりなかなか見つかりませんでした。
 何せ商品名をとっくの昔に忘れていましたし、通販メニューを考える際には、どのようなジャンルに入るかさえ、あやふやでした。
 ようやく探し当てたのは、2種類でした。一つはトイザラスなどで売られていて、現代風にデザインやカラーがアレンジされていて、またお値段もとっても安いもの。
 もう一つは、これぞ昔ながらのオリジナルタイプで、真っ黒な大きめのフレームのラケットで、ボールだけが変更されており、昔はなかった穴が空洞のプラスチックボールに均等に空けられていました。

 こうしてやっと昔楽しんだ遊具が届けられたのですが、何十年ぶりかに見ると、随分とちゃちく見え、買う時は安いなと思った商品が急に高く思えるのでした。
 その内、1000円均一ショップや、スリーコイン・ショップで売られて良そうな感じです。あるいは100円均一ショップなどに馴染みすぎているので、よりそう感じるのでしょう(笑)。
 とにかくようやく手にした憧れ(?!)の遊び道具で、休みの日に歳を忘れて、妻と楽しめそうです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月09日(金) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日はちょっとした思いつきで趣味サイトの制作をしています。なんのサイトかといいますと、オークション落札記録サイト!なのです。
 以前から、この日記では、Yahoo!オークションで落札した品物を、頻繁に紹介して、もうなんの日記だか、わからなくなっていますが(笑)、それをどうしてもWEBページにしてみたくて、ウズウズしていたのです。
 それで忙しいにも関わらず、思ったが吉日という、昔ながらのことわざを言い訳に使って、さっそく作って見ようと思ったわけです。

 そしてオークション落札品の写真撮影をしてみようと思っていると、郵便受けに最新のオークション落札品が届いているのに気付き、それをさっそく撮影して見ました。
 妻のニットセーターが届いていたのですが、いざ撮影しようと、床に広げてみると、なかなか場所が限られていることに気付きます。
 セーター一枚を雰囲気良く撮影するために場所を空けるのは、いささか面倒です。
 しかしせっかくの戦利品(?!)を我が家に受け入れる儀式だと思うと、ある一つの楽しみにも感じられます。
 こうしてわたしのオークション・ライフは、ますます深みにハマッた感じなのでした(汗・・・)。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:Pinky&Dianneのヒールの高いサンダル!!  さてオークション・ネタで紹介する写真です。女性の大人気ブランドPinky&Dianne[ピンキー&ダイアン]のサンダルです。
 市価の1/10以上の安値で落札したのですが、届いてみて思ったのは、なんとヒールの高いこと!高いこと!女性のスタイルへの追及とファッションの楽しみ方には、頭が下がる思いです。
 オークション価格だから買う対象となるような逸品ですが、妻も実際は通常小売価格で、このヒールの高いサンダルをブランド物だからと言って買うかどうかは、ちょっと疑問です。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月08日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 相変わらず激しいオークション三昧のわたしです(笑)。
 そろそろ出品する方にも興味が出てきましたので、まずは頂きものから少しずつ出品していこうかと思っています。

 わたしは物持ちがいい方なので、過去の出品自慢をすると、出品したものはほぼ100%落札されました。
 今考えると、もっと高値でスタートしてもよかったような気がして、もったいない感じがしますが、謙虚モードで今回も出品しようと思っています。

 通販でみなさまも多くのお買い物をされているかと思いますが、使わなくなったものは、オークション出品してみてはどうでしょうか?
 地球にやさしいエコ活動にもなります。そして思ったより、入札競争があり、高値でオークションが終わったときの快感がきっと嬉しいはずですから。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月07日(水) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は他で運営している通販サイトの雑貨ニューグルメ&スイーツメニューの更新を行いました。
 これでようやく全メニューの更新が完了しました。しかしこの後も、さまざまなサイトの更新スケジュールが待っているので、堪りません・・・。
 ともかく今回この3000ページ以上ある通販 素適にclassサイトをどうかみなさまご覧頂いて、楽しくお買い物していただければ幸いです。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:無事に育つか?手術後の観葉植物!!  写真は、以前リサイクルショップで悩んだ末買った観葉植物です。幹の一部が腐っていたので、途中を切り取りつないで見たのですが、その後の生育にちょっと心配をしています。
 とにかく最初は腐っているところだけを削って取り除こうとしたのですが、削ってみると中までどろりと激しく腐食をしていて、このままだと全体を枯らしてしまうと見て、幹の一部分をそっくり切断してつないでみたのです。
 つなぐ際にそのための保護剤を買って来て塗りこんだのですが、植物の種類としては、つながりにくい木のように思われ、1回やり直しました。
 繋いだ上の方は、怪しいながらも、まったく緑の葉を茂らせたままですので、なんとも現状図りかねるのですが、無事に育って欲しいと願っています。
 切断したところから下の方は、小枝が順調に茂っていますので、なんら問題ないと思うのですが、陽の差さない階段の踊り場に置いていることもあって、常に心配がつきまとっています。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月06日(火) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は他で運営している通販サイトのダイエット・サプリメント&健康食品ニューグルメ&スイーツメニューの更新を行いました。
 ようやく終わりが見えてきたのですが、何かとつまらない余所見をしてしまい、やっぱり予定より遅れています(悲)。
 そのため今日は徹夜作業となってしまいました。・・・油断したとたん、すぐにスケジュールが崩れるわたしの作業姿勢に、自分で凹みます。

 今日は夕方、Yahoo!オークションでの落札品のための送金で、ゆうちょ銀行へ行き、その途中で、スーパーに食材に買出しに寄りました。
 出かける際に、冷蔵庫の中身を見て、レタスが一玉あったので、「よしっ!レタスは買わなくていいぞ!」と確認したのに、結局買った野菜はなぜかまたレタス・・・。
 最近、脳細胞の働きにいささかとまどってしまうわたしなのでした。。。
 あまりしない冷蔵庫内の管理というものを、ちょっとやって見るとこれなので、妻は毎週きちんと把握して買っているんだなぁと、とても当たり前なことに感心するのでした。

 気になるニュースです。近年、駅員への暴力が増えているそうです。
 昨年一年間で、乗客から暴力を受けて負傷した駅員の人数は250人、暴力行為は760件にも挙がります。
 毎日、2件ぐらい、全国のどこかで、駅員が暴力を受けていることになります。
 乗客のマナーを注意した際に暴力を受けることが顕著となっているそうなのですが、申し訳無いことに、全く別で考えることなのですが、わたしの印象と言えばマナーの行き届いていない不愉快な対応の駅員を思い出してしまいます。
 いい印象のある駅員の対応は、当たり前と考えてしまっているので、記憶に残らないのだと思いますが、それにしてもひどい状況ですね。

 そして関連して、犯罪について2007年度版「犯罪白書」から。
 今回の白書の特集で、過去60年間の再犯者の実態が分析されました。それによると犯罪者の中で再犯者は全体の3割とか。
 そして再犯者の犯罪が、犯罪件数全体の約6割になるそうです。どうしても一度犯罪をしてしまうと、その流れに沿ってしまう性癖があるのか、そして更正しようとしても受けいられず、社会の壁との摩擦に、犯罪にまた手を染めてしまうのか・・・、原因はさまざまなものがあるにせよ、各自が重荷を背負いつつも、クリアにしてゆかなければならないことです。
 これも残念な社会の様相が垣間見える数字ですね。今後の動向がさらに気になるところです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月05日(月) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は他で運営している通販サイトのコスメ化粧品&美容メニューの更新を行いました。
 当サイトの更新も早く行いたいのですが、なかなか思うようにいきません(悲)。出来るだけ早めに、またみなさまにご満足して頂ける通販アイテムを更新致しますので、いましばらくお待ちくださいね!

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:優雅!セレブ!イタリア製のミラー!!  写真は、先日Yahoo!オークションで、落札したイタリア製の鏡です。すっごく妻ともども気に入っています!
 極安でしかもわたししか入札しなかったのですが、そのわけは掲載されていた写真がピンボケでいまいちどのくらい上質なのか、掴みづらいところにあったと思います。
 送られて荷解きしたときには、正直ピンボケが傷隠しのためのような気がしたほど、欠けや引っかき傷がありましたが、丁寧に2時間かけて補修したので、立派な鏡になりました。
 八角形の鏡は今風水のブームもあって、たいへん人気なのですが、どうも一般の八角形の風水鏡は野暮ったく、いかにもという感じがしますが、これぐらいのスタイルとグレードですと、さすがにインテリアとして申し分なく映えます!!
 こうして玄関に飾ると、来るべくして我が家に来たように思えるのです。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月04日(日) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 昨日、一昨日と、忙しくも充実した日々を過ごしましたので、今日はインドアでまったりと過ごしました。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:夕焼け小焼けの手乗り赤とんぼ!!  妻を手伝い洗濯物を干していると、わたしの手に赤とんぼが止まるという風物的なうれしいことが起こりました。
 手に止まって嬉しくなり、すぐに妻に声をかけると、携帯電話のデジカメで撮影してくれました。
 逆光になってしまったのは、妻にはいつもことです(笑)。ですがシルエットがポイントとなった映像は、より秋の印象を強めると思いませんか?
 夕焼け小焼けの中、赤とんぼを追った日は、いつのことだったでしょう。どんなに夢中になって、とんぼを追いかけたことでしょう。
 その生態の不思議に魅了され、自然をわが身と一体として感じた、あの頃からどんなに遠ざかったことでしょう・・・。

 そんなしみじみとしたことを思いつつ、今日はYahoo!オークションで落札しておいた方がよかったシルクスクリーンの入札をためらい、逃がしてしまうという苦い思いをしました。
 わたしの財布の中を試すような、微妙なお値段まで高い価格になってしまったのでためらい、その結果、他の人に渡ってしまいました。
 後でそのアーティストのシルクスクリーンの市場価格を調べると、思ったより高く、オークション価格はなんと1/10以下で終了してしまったのでした・・・。
 残念ですが、こんなこともあります。まあ堅い落札ばかりをしていますので、仕方ありませんが、そうそう出る品物ではないと思っているので、とても残念な結果でした。
 しかし自分の物欲を制した満足感もあり、自分の経済力をきちんと判断できたことに嬉しさを覚えたのでした。
 自らの心を制することに、毎日のように悩んでいるわたしとしては、こういうことに最近達成感や充実感を感じるのです。

 今月からオークションで楽しむ予算を一人1万円までと決めていますので、今まで以上にじっくり出品品と向き合って、お宝探しを楽しんでいきたいと思います。
 明日から仕事も本格的に再開です!みなさん、お互い気合を入れて頑張りましょう!!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月03日(土) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日のお休みは妻と以前から決めていたように、バーベキューを近くの河川敷でするとあって、朝からなんとなく早起きできました(笑)。
 その前に、我が家恒例の掃除&洗濯です!これを毎週欠かさずきっちりしないと、どうもわれわれ夫婦は落ち着きません。
 掃除&洗濯をきっちり心行くまで行い、一風呂浴びると、もうPM2時になっているではありませんか!
 慌ててバーベキュー用品の準備をして、いざ近くの河川敷へ!

 そこは毎週、けっこうなアウトドアを楽しむ人出で賑わっている河川敷で、今日もところどころからバーベキューの煙がたなびいています。
 われわれは芝生のところの比較的、川面から遠いところで、たいへんロケーションのいい場所を選び、さわやかに乾燥した秋空の下でさっそくバーべキューを楽しむべく荷をほどいたのでした。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:待ちに待ったバーベキューグリルの輝き!!  しかしバーベキューグリルを組み立て設置し、炭を入れた段階で、妻が着火するチャッカマンを忘れたのに気付いたため、わたしは急いで自宅に戻ってチャッカマンを取ってきたのでした。
 家が近くでよかったです。そんな中断がありつつも、無事バーベキューは始まり、手に入れたばかりのバーベキューグリルから、お肉を焼く香ばしい煙がたなびいたのでした。
 思ったよりお肉はたくさん食べられました。また野菜がとっても甘くおいしくたべることができました。ヘルシーです、とっても!
 そうしてビールでのどを潤しながら、見る夕日は格別なものがありますね!
 最後はソース焼きうどんで締めて、満腹のお腹を抱えながら、意気揚々と家路についたのでした!
 かなり寒くなるまで、毎週バーベキューが続きそうな予感です(笑)。

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月02日(金) 通販快適度3

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 今日は他で運営している通販サイトのバス・お風呂用品&トイレタリー用品メニューの更新を行いました。

 今日は妻の仕事が休みでしたので、溜まりに溜まった妻の事務雑用を、一気に済ませるべく、隣町へ出かけました。
 まずはUFJ銀行。箪笥預金が溜まっていましたので、新たにUFJ銀行で妻の新規口座を作り、定期預金しました。
 ついでもわたしもオークション送金のための口座として、新規口座を作りました。嬉しいことにUFJ銀行では、いま新規口座を作ると500円のショッピングギフト券をくれるのです!
 妻と二人で1000円のギフト券をもらえて、もう最高です!しかしやたらと名前と住所、電話番号を書くのには、辟易しました。
 しかもパソコンでの入力がほどんどの生活で、きれいに字が書けなくなっているので、ことさら恥ずかしくもありました(恥)。
 さらに二人分の口座を作るのに、なんだかんだで1時間近くもかかり、その能率性の悪さに間が持てない時間を過ごし、やっと新しい通帳を握って銀行を出たときには、ちょっとお疲れ気味といった感じに・・・。

 しかし悠長にしている暇もなく、今度はゆうちょ銀行へ。妻の古い古い、それは見事に古い住所も結婚して名前も違い、暗証番号も定かではなくなった通帳を最新のものにするべく、ゆうちょ銀行の窓口に向かったのでした。
 ゆうちょ銀行についたのが、PM3時を回っていましたので、もう窓口対応は終わったのかなと半ば諦めて、それでも行ってみたのですが、接客係に聞いてみるとPM4時までというではありませんか!
 助かったと思いつつ、慌しく整理券を取って、すぐに通帳の切り替え手続きに・・・。
 妻がその手続きを行っている間、わたしはインターネットバンキングのサービス「ゆうちょダイレクト」の申込書を探してウロウロしたのですが、備え付けの用紙に見つからず、またも接客係に聞くと、特に備え付け用紙のところに申込書を置いていないということで、カウンターの奥に入って申込書を持ってきてくれました。
 わたしたちが住んでいるところでは、まだあまりインターネットバンキングの需要がないのでしょうか?
 あんなに便利なものを使わない手はないと思うのですが、やっぱりまだ一般の人にとって、ネットで口座を扱うのは敷居を高く感じる人が多いのでしょう。
 わたしたちが行った支店だけなのでしょうか?わかりませんが、積極的に「ゆうちょダイレクト」を紹介しておらず、しかも窓口で手続きが出来るものでもなく、あくまで申込書をもらえるだけで、後々それを郵送しなくてはならない申し込み手順にちょっと残念でした。
 そして妻の手続きも無事終了して、これでようやく事務雑用がすべて片付いて、せいせいした気持ちでウインドウショッピングに繰り出したのでした。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:待ちに待ったバーベキューグリルの輝き!!  明日はいよいよ!バーベキューです!そのためにYahoo!オークションを利用して、気に入ったバーベキューグリルを落札していたのですが、今日ぎりぎりに週末に間に合う形で、受け取ることができました!
 見てください!どうですか!この光り輝く鏡面仕様ステンレスのバーベキューグリルは!
 思ったより全然軽く、しかも写真のように持ち運びがしやすいように、コンパクトに手提げ式になるのです。
 出品者は車の購入時に、景品としてメーカーから貰ったものを使わないまま、オークションに出したそうです。
 思ったより、使われているステンレス板が薄く、炭火に持ちこたえるのかどうか不安な面もありますが、これで明日はお肉をじゅーじゅー焼いて、アウトドアの開放的な気分の中で、妻と食事を楽しみたいと思います!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
11月01日(木) 通販快適度2

 こんにちは、通販 眺めのいい生活サイト WEBマスター:世空です。
 さぁ、今年も残り2ヶ月ですね!気の早いお店では、もうクリスマス・グッズの販売が開始されています。
 今年こそ、大きなクリスマスツリーを!と意気込んでいるのですが、なかなか気に入ったものが見つからず、去年のように買いそびれしそうな気がするわたしです。

 さて仕事の方ですが、他で運営している通販サイトのベッド&寝具メニューの更新を行いました。
 はやく全メニューを更新して、眺めのいい生活サイトの更新を始めたいのですが、商品数が多すぎてなかなか思い通りにいきません。

ファッション・インテリア・バス&トイレット・キッチン用品・ガーデニング用品・雑貨・生活家電の通販:高品質アートフレーム:アロマオイルと間違えて落札したニールズヤードのシードオイル!!  写真は、アロマメーカーの名門ニールズヤードのローズヒップシードオイルです。美容液なのですが、アロマオイルと最後の最後まで思い込んで、落札したものです(笑)。
 幸い妻が喜んで使うことになりましたが、実際肌に試しにつけて見ると、すぐに肌に馴染んでベトつかず、さわり心地いい肌が実感できます。
 さすがにわれわれ夫婦にとっては、高品質なものなので、あまり気軽に買えるものではありませんが、こんなときにもオークションは助かりますね!

このページのトップへ通販最新情報

通販更新情報
 
<< 戻る | :: ページトップへ :: | 次へ >>
お買い物の仕方&カートの見方 | サイトのご利用と運営情報 | リンクについて | お問い合わせ | サイトマップ